記事ID40549のサムネイル画像

いとうあさこは結婚願望あるの?ないの?未婚の理由とは何?

エンタの神様やイッテQでお馴染みのお笑い芸人いとうあさこさん。お笑いでは成功しましたが今年で45歳になっても未だに未婚でプライベートでは成功していない模様。いとうあさこさんが結婚をしない理由とは一体なんなのか?そもそも結婚願望があるのか?などを調査してみます。

結婚しないの?いとうあさこのプロフィール

生年月日:1970年6月10日(45歳)
出身地:東京都渋谷区
身長:162cm
血液型:AB型
職業:お笑い芸人
所属事務所:マセキ芸能社

結婚しないの?芸人いとうあさこ特集!!

結婚はまだ?いとうあさこエンタの神様

ウクレレ

「同級生の子供がもう17歳」という決め台詞で爆笑を誘ういとうあさこ!!

エンタの神様」ではウクレレをつま弾きながら漫談を行う、独特のキャラクターで好評を得た。

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚はまだ?いとうあさこエンタの神様

エンタの神様「朝倉みなみ」

「浅倉南、38歳です」自分の年齢をネタにした決め台詞を言ういとうあさこ

着用しているレオタードは、森三中の黒沢かずこから譲り受けたものである。なお、2年間も着続けたことにより汗が全体に染み込み、何度洗っても臭いが取れなくなってしまったと述べている。

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚はまだ?いとうあさこイロモネア

39歳になったばかりのいとうあさこ

見事100万円を手にしたいとうあさこ!!

結婚はまだ?いとうあさこパニックフェイス

ドッキリにかかるいとうあさこ

ロケ先のお店の夫婦が喧嘩を始め動揺するいとうあさこ

結婚はまだ?いとうあさこイッテQ

いとうあさこお試し企画

ミステリーツアーINヨーロッパで自作のポエムを読み笑いをとるいとうあさこ。

結婚はまだ?いとうあさこ「こまかすぎて伝わらないものまね」

1980年代のアイドルのモノマネをするいとうあさこ

いとうあさこが結婚しない理由は過去の破局が原因!?

いとうあさこは男運がない?

実はいとうあさこさんは男性に貢いでしまう癖があります。
しかもいとうあさこさんとお付き合いすると皆無職になってしまうとう伝説も。

ダメ男とばかり付き合ってしまい、バブル期なのに仕事やアルバイトを掛け持ちし、朝から晩まで馬車馬の如く働き、全くバブルを感じなかったという。貢いだお金は数千万円に及ぶ。

出典:http://ja.wikipedia.org

この時いとうあさこさんは6年間お付き合いしていた方がいましたが、貢いで愛想をつかして破局しました。
この経験の踏まえて次はちゃんとした人と付き合おうと決心して付き合った方が芸人の藤井ペイジさんでした。

いとうあさこが結婚も考えた藤井ペイジ

生年月日:1972年3月12日(43歳)
出身地:大阪府大阪市出身
血液型:B型
所属事務所:サンミュージックプロダクション所属

同期:次長課長、ブラックマヨネーズ
お笑いコンビ名:飛石連休(とびいしれんきゅう)
結成日:1999年

いとうあさこさんが藤井さんと付き合うようになったきっかけは、同じお笑い芸人として悩みを共有出来る点に意気投合したようです。

出典:http://naoyakatsukana.com

破局の原因は?

藤井さんと同棲生活を10年間も送っていたいとうあさこさんですが、結局10年間の交際の末破局したようです。
破局理由は芸能関係者も誰も知らないようなので真相は不明ですが、よっぽどショックだったことから誰にも破局理由を打ち明けないそうです。
結果的にどっちから振ったのかということもわからないままなのですが、憶測として流れているのはいとうあさこさんが藤井さんに相当貢ぐようになって、結局過去の恋愛と同じことをしている自分にいとうあさこさんが気づいて、そんな自分に嫌気がさして別れたとも言われています。

出典:http://naoyakatsukana.com

10年間も付き合っていた訳ですから、すぐ切り替えて次の恋愛とはいかないのかもしれません。
現在のいとうあさこさんは結婚についてどう思っているんでしょうか。気になります。

いとうさこは結婚のことより老後のことで頭がいっぱい?

いとうあさこ週刊誌に結婚に対する女芸人の本音を打ち明ける

ずっと憧れていたお笑いの仕事でお金を頂戴して、おいしいお酒を飲める今、自分は決して不幸ではないと思います。でも幸せかというと…。「結婚すると寿命が8年長くなる」って言うし、お互いに気遣える相手がいるとたしかに安心ですよね。私は結婚経験がないので、「結婚=幸せ」かどうかはわかりません。

出典:http://www.news-postseven.com

老後の心配はしています。結婚していなくても、最期の瞬間に思いを寄せる異性がいるといいかな。
60才くらいで老人ホームに入れば、まわりにいる80才くらいのおじいちゃんたちから、「ピチピチの若い子が来た」ってモテそうでしょう。だから、早いうちに一緒に施設に入ろうって大久保さんと企んでいるんです。 

出典:http://www.news-postseven.com

意外に大久保さんは裏切るかもしれませんよw

これに対し世間の反応は?

テレビで見てて仲良さそうだもんね。
結婚できなくてもこの人達は楽しそうに見える(^^

出典:http://girlschannel.net

もう、結婚する気はないのかな…ほんとうに面白いのになあ

出典:http://girlschannel.net

二人とも結婚して幸せになってほしいなー

出典:http://girlschannel.net

お金の不安もなさそうだし老人ホームに入ったら楽しめそうで羨ましい

出典:http://girlschannel.net

いとうあさこさんに結婚して欲しいとか老人ホームが楽しそうなど、好意的な意見がほとんどでした。
いとうあさこさんは世間では評判が良い方なんですよね。それだけに早く結婚して幸せになって欲しいですね。

いとうあさこが結婚しない理由まとめ!!

いとうあさこさんの過去の恋愛からいとうあさこさんは貢ぎ癖があることが分かりました。しかも10年間もお付き合いをしていた方と破局をしていたことも分かりました。結婚も考えていましたが、自身の貢ぎ癖が嫌になって別れたようでした。現在は結婚=幸せとは限らないと言っており、老後は大久保佳代子さんと一緒の老人ホームに入る計画を立てており、結婚よりも老後のことを考えているようです。でもいとうあさこさんは評判の良い方なので、いつか良い結婚相手が見つかると思います。頑張れいとうあさこ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ