記事ID35341のサムネイル画像

イッテQで大人気に!【女芸人】いとうあさこさんの勇姿まとめ

人気番組「世界の果てまでイッテQ(通称イッテQ)」でおなじみ、女芸人いとうあさこさん。イッテQでの勇姿の数々、女とは思えません。ババアなんて呼ばれても構わない!かっこいい芸人魂をお持ちのいとうあさこさん。そんないとうあさこさんの勇姿をまとめたのでご覧ください!

女芸人 いとうあさこさんのプロフィール

もはやイッテQのレギュラーといっても
過言ではない、いとうあさこさん

イッテQではババアなどと
呼ばれていますが…

本名:伊藤 麻子
生年月日:1970年6月10日(45歳)
出身地:東京都渋谷区
血液型:AB型
身長:162cm

芸風:漫談
コント:ものまね など
事務所:マセキ芸能社
活動時期:1997年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

40歳オーバーとは思えないパワフルな芸風のいとうあさこさん。

マセキ芸能ということは、同じイッテQで出演されている
内村光良さんや出川哲郎さんと同じ事務所なのですね。

実家が桁外れの大金持ちで、小・中・高と女子御三家の一つ雙葉に通った筋金入りのお嬢様。ナイツの塙宣之に「お屋敷みたいな家が実家」と暴露されている。

出典:https://ja.wikipedia.org

なんと、いとうあさこさんの実家はお金持ちなのですね。
確かに、マナーや常識はちゃんとしている気がします。

世界の果てまでイッテQ

大人気番組
世界の果てまでイッテQ

『世界の果てまでイッテQ!』(せかいのはてまでイッテキュー!)とは、日本テレビ系列で2007年2月4日から毎週日曜日19:58 - 20:54(JST)に放送されているバラエティ番組・紀行番組である。正式な番組タイトルは『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(なぞときぼうけんバラエティー - )。略称は「イッテQ!」。ハイビジョン制作。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近ではあまり「謎とき」はされていませんが、
いとうあさこさんのコーナーではミステリーを追ったりしています。

イッテQ「いとうあさこのミステリーツアー」

いとうあさこさんは、イッテQの番組内で自身のコーナーを持っています。
レギュラーではないのに恒例化しているので、その活躍っぷりを窺えますね。

では、どんなミステリーツアーだったのでしょうか。

スペイン

イッテQ いとうあさこのミステリーツアー

スペインにやってきた
いとうあさこさん

この家に最後に住んだ人物は、マリア・ゴメス・カマラ。
1971年8月23日彼女は、家の掃除をしていた。マリアを驚かせたのは、そのシミの形。さらにシミは、日に日に増え続けた。

果たしてどんなシミなのか。

そこには、台所の床がはがされ展示してある。
そう、ここは人の顔が次々と浮かぶ家。 最初に発見されてから、40年の間いくつもの顔が浮かんだり、消えたりした。余りに奇妙なので、地面を掘ってみると家の下からは、いくつもの白骨体が見つかった。その白骨体は12世紀ごろのもので内戦の戦死者であることがわかった。

出典:http://www.ntv.co.jp

イッテQ いとうあさこのミステリーツアー


こちらがそのシミ

よく見れば人の顔をしています・・・

イギリス

やって来たのはイギリス・ノースヨークシャー州にあるサースク博物館。ここにはある恐ろしいミステリーにまつわる物が展示されている。
その名も「バズビーの椅子」。その椅子に座った者のほとんどが、数時間後、あるいは翌日にはこの世を去ったと言われている。それは今からおよそ40年前に、この博物館に収められた。

出典:http://www.ntv.co.jp

イッテQ いとうあさこのミステリーツアー

こちらが問題の椅子

現在は誰も座れないように
壁に貼り付けているそうです

イッテQ いとうあさこのミステリーツアー

偽物の呪いの椅子に座らされ
「あなたが座っている椅子です」と
だまされた瞬間の
いとうあさこさんの慌てぶりはすごかった

イタリア

イッテQ いとうあさこのミステリーツアー

この画像を見て、イッテQメンバーが
「いとうあさこの隈のほうが気になる」

イッテQ いとうあさこのミステリーツアー

この後、呪いの島と嘘をつかれ
島に置き去りにされてしまいます

嘘だとわかっていても怖いですよね

イッテQ いとうあさこのミステリーツアー

こちらが本物の呪いの島

過去、この島に住んだ10人以上が
謎の死に…

今では上陸も許されないそう

イッテQ「いとうあさこのミステリー?ツアー」

こんな真面目なミステリーを追う中、バラエティ番組なのでもちろんおもしろい企画も。
残念ながら、いとうあさこさんの芸柄、水着姿やパンツのみ、全裸に絵を描いてあるものばかりで
こちらに乗せることができません…
興味があるかたは「イッテQ」「いとうあさこ」で検索してみてください。笑

イッテQ いとうあさこのミステリーツアー



こんなものばかりやってます。笑

もはやいとうあさこさんがミステリー

イッテQ「温泉同好会」

森山中がメインでやっている温泉同好会にも、何度か同行されています。
そのなかでも一番年上のいとうあさこさんはリーダー的存在に。

イッテQ 温泉同好会

スローモーションアート撮影時の画像

口に牛乳を含んだまま
笑うのをこらえるというものでしたが…

ごらんの結果です

イッテQ 温泉同好会

ゲストで木村佳乃さんが出たときの画像

さすがにイッテQスタッフに
優遇されていました

見てください、うしろから覗く
いとうあさこさんの顔を・・・

イッテQ 温泉同好会

温泉同好会恒例の
フリーフォールでのGがかかった瞬間の
動画撮影より

いとうあさこさん、一気に老けました

女芸人の鏡!いとうあさこさん

年齢を感じさせない、
誇るべき日本の女芸人

それがいとうあさこさんです

いとうあさこさんの勇姿の一部、いかがでしたか?
本当はもっとおもしろい画像載せたいのですが・・・
是非とも、検索してみてくださいね。

これからも応援してます!いとうあさこさん!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ