記事ID40294のサムネイル画像

笛木優子さんもうすぐ結婚か?あのスターと!?噂の数々に迫る!

日本と韓国で活躍する女優:笛木優子(ユミン)さんに結婚の噂が!? 過去、S○APのアノ方とも結婚を噂された笛木優子さん。今回は無事「結婚」に辿り着かれるのでしょうか? 笛木優子さんを巡る噂の数々をふまえて、その真相に迫ります!!

笛木優子さんのプロフィール

笛木優子さんの「結婚」について探る前に、笛木優子さんのプロフィールと経歴を見ていきましょう!

プロフィール

笛木 優子(ふえき ゆうこ、1979年6月21日[1] - )は、日本の女優。
東京都出身。オスカープロモーション所属。
初期の芸名は笛木 夕子(読み同じ)。韓国でも活動し、ユミン(朝鮮語: 유민)の芸名で知られる。中野区立北中野中学校、東京文化高等学校、玉川学園女子短期大学卒業。梨花女子大学校韓国語課程修了後、漢陽大学校言論情報学部入学、卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど、笛木優子さんは、玉川学園女子短期大学卒業後、韓国の学校に進学されたのですね。それで韓国でも芸能活動をされたと。

経歴

デビュー前には東京パフォーマンスドールに研修生として在籍。2000年に「天気予報の恋人」でドラマ初出演、2001年『ホタル』で映画デビュー。同年『新・雪国』で主演した。
2001年11月、韓国に居を移し、芸能活動を開始。女優としてテレビ、映画などに出演。
韓国デビュー時は日本人であることを隠しており、本名も非公開としていた。後に日本人であることが明らかになると、一部から反日バッシングを受けた。しかし“「韓国で最後の一人になっても(他の全員がアンチになっても)自分はあなたのファンだ」と応援する温かい声も多く寄せられ、支えられた。その声に応えたいと思い、批判の声に負けず諦めずに頑張れた”という。韓国では「韓国人に近い外国人女優」あるいは「韓国人のイメージに近い日本人女性」と評されている。
2006年、オスカープロモーションに所属。再び日本を拠点に活動することになり2月23日会見を行った。ドラマ「アテンションプリーズ」の出演を機に日本での活動を再開した。
2009年、韓国の大作ドラマ「IRIS」に出演。2010年、韓国SBSの週末連続ドラマ『美しき人生』【韓国タイトル「인생은 아름다워(人生は美しい)」】に出演。韓国での活動も継続的に行っていく姿勢を明らかにした。

出典:http://ja.wikipedia.org

反日バッシングを受けても、頑張れたという笛木優子さん。なかなか、打たれ強い性格の方なのかもしれません。

笛木優子さんを巡る、噂の数々!

さて、いよいよ、笛木優子さんの「結婚」の話題を探っていきたいところですが、なかなかユニークな経歴をお持ちの笛木優子さんなので、「結婚」の話題の前に、まずどんな人物なのか、世間の噂を広いつつ、見ていきましょう。

笛木優子さんはなぜ?韓国での活動を選んだのか?出自が関係していた??

この人在日って放送されてたよ
なんかの番組で暴露してた

出典:http://topicks.jp

熱烈な親韓派とも思える笛木優子さん、当然、「在日なのではないか?」「帰化人ではないか?」と噂される方が多いと思います。確かに、生まれつき、韓国との太いバイブがあったと考えた方が、その後の進路を考えたときに、すんなりと納得がいくような気もします。でもテレビ番組で放送されていたとは、ずいぶんと確かかもしれない噂のようです。

在日を公表したみたいなレスがあるが、そんなのどこにもないぞ?

出典:http://hayabusa3.2ch.net

なるほど、「笛木優子さんは在日ではない」派からは、公表はしていないのでは?よく調べろ!的な意見もささやかれております。一体どっちなのでしょうかね〜。

韓国で活動中の日本人女優ユミン(笛木優子)が父親と一緒に非武装地帯(DMZ)を訪問して韓半島の統一を祈った。

ユミンは去る4日、DMZを訪問し、京義線の南側最北端の都羅山(トラサン)駅や第3トンネル、都羅山展望台などを見学した。DMZは韓国を訪問した父親にユミンが勧めた観光コース。韓国で活動しているユミンは今回のDMZ訪問が初めで、『一度行ってみたいと思っていた。ちょうど父が韓国にきたので一緒に行くことにした』と明らかにした。

引き続き『非武装地帯に行ってみて、韓国が分断国家であるということを実感できた。世界で唯一の分断国家韓国が一日も早く統一されてほしい』と話した。

出典:http://contents.innolife.net

なるほど、笛木優子さんは、お父さんと韓国と北朝鮮の国境=非武装地帯に行かれたのですね。かなりデリケートな政治問題にも積極的に関わっていく方なのかもしれません。それとも、笛木優子さんが、韓国で活動されるきっかけの一つが、こういった「デリケートな政治問題に関心を持ったから」なのでしょうか?

笛木優子さんが韓国で活動される真相は!?なぜ?

笛木優子さんが在日の方や帰化の方であるかどうか、実際のところ真相は闇の中のようです。ただ、笛木優子さんは、お父さんも含め、大の親韓派であることは、可能性が高いようです。ただ、どうして親韓派になったのか? 在日の方や帰化の方ではないとすると、以下の引用文が関係あるのかもしれません。

韓流(ハンりゅう、かんりゅう、英: Korean wave)とは、2000年代以降に韓国政府の主導で行われている韓国大衆文化コンテンツの拡販政策。[1]
1997年のアジア通貨危機によって韓国経済が破綻すると、韓国は官民を挙げて韓国ドラマや映画などコンテンツの輸出を推進し、韓国政府も積極的にコンテンツ産業振興策を支援した[2]。日本のテレビドラマの価格上昇や香港映画の衰退などの追い風も受けて、韓国の俳優や音楽など大衆文化に対する人気が高まってブームが形成された[3][4][5][6]。

出典:http://ja.wikipedia.org

真相は闇の中ということを念頭に推理してみると、笛木優子さんは、2000年前後、東京パフォーマンスドールで研修生をされていたときから、「将来、芸能人として生きることを強く熱望されていた」とします。当然、芸能界では競争が激しいわけですから、なにか変わったことをしなくちゃいけません。そこで、笛木優子さんはいち早く、韓流ブームがそのうち日本を席巻すると思ったのではないでしょうか?そこで、2001年の終わりに韓国に進学も兼ねて渡ったのでは?といった仮説も立てられそうです。この場合お父さんは、後から、娘の笛木優子さんに影響を受けたのでは?と言えるかもしれません。娘が韓国で活躍・成功しているわけですから。

過去、笛木優子さんと噂を立てられた男性は?

さて、笛木優子さんの、気になる「結婚」について、探っていきましょう。「結婚』の前は「恋愛かな?」というわけで、過去「結婚」につながる恋愛の噂があった方はいたのでしょうか?探っていきます!!

笛木優子さんとSMAPのアノ人が!!??

SMAPの草なぎ剛(29)と韓国で活躍中の女優「ユミン」こと笛木優子(24)の結婚説が 20日、急浮上した。

出典:http://news6.2ch.net

なんと!笛木優子さんとSMAPの草なぎ剛さんと結婚説!!!でもこの結婚説は、すごいお似合いのカップルかもですね。草なぎ剛さん、というとチョナンカンで日本での韓流ブームの先駆け的な活動をされていますし。

だが双方の所属事務所は結婚はおろか、交際自体を全面否定。
笛木は本紙の取材に 「お会いしたこともないのに…」と困惑しきりだった。
「週刊女性」は二人が2年半ほど前に ユースケ・サンタマリア(32)の紹介で出会い、ひそかに交際中と報道。すでに結婚が決まった とする匿名コメントも掲載している。また二人が都内の同じ韓国料理店を訪れているエピソードや、常連客の「2人で来ている」といった談話を紹介し、その交際ぶりを「ハングル愛」と命名している。

出典:http://news6.2ch.net

笛木優子さんと草なぎ剛さんの結婚説は、所属事務所が結婚説全面否定ですか〜。「ハングル愛ならず」ですか〜。

SMAPの一員として日本のトップアイドルに君臨し、全編韓国語の映画「ホテルビーナス」 にも主演した草なぎと、韓国のトップ女優として活躍する笛木の取り合わせ。交際、結婚が 事実なら日韓両国の芸能マスコミをにぎわす仰天ニュースだが、二人の所属事務所ではこの日、 結婚情報を完全否定した。

出典:http://news6.2ch.net

他の記事では、笛木優子さんと草なぎ剛さんの結婚説を、事務所は「完全」否定したとなっています。ではこの結婚説は「完全」にガセネタ?それとも事務所がこの結婚説を揉み消した?のでしょうか?結婚説の真相は闇の中のようです。ただ笛木優子さん事務所側としては、この結婚説、韓国で活躍・成功している手前、「日本人と結婚するのは、韓国でのイメージダウンにつながるのかもしれない」と判断されたのでは?ということがいえるのかもしれません。

笛木優子さんの婚約者?最有力結婚相手登場!???

笛木優子さんといえば、韓流スター!?

グループH.O.T出身の歌手チャン・ウヒョクと日本人女優の笛木優子(韓国での活動名ユミン)が現在、熱愛数年目になるという報道が出てきた。

出典:http://japanese.joins.com

2014年の記事です。なるほど、今度の笛木優子さんの結婚相手(かもしれない方)は、韓流スターですか!! こちらもお似合いのカップルです。韓国で今後も活躍・成功していくためにも韓国人と結婚されるのが、ベストな選択かもしれませんし。

チャン・ウヒョクの所属事務所WHエンターテインメントの関係者は、チャン・ウヒョクの熱愛報道が出てきた10日、「本人に事実確認が必要なようだ」と伝えた。この日、あるメディアはチャン・ウヒョクの側近の話を引用して、チャン・ウヒョクと笛木優子が国境を越えて長年にわたる愛をはぐくんでいると報道した。

出典:http://japanese.joins.com

なるほど、今回は、本物かもしれませんね!

チャン・ウヒョクは今月9日、自身のInstagram(写真共有SNS)に空港で撮った写真を掲載した。笛木優子も自身のInstagramで旅行先で撮ったと見られる写真を公開した。そのため、二人が一緒に海外旅行に行ったのではないかと見られている。
チャン・ウヒョクのある関係者は「最近、海外旅行先でチャン・ウヒョクと笛木優子が仲良くデートを楽しんだ」とし、「韓国でも彼らは定期的に会い、愛を育んできた。長寿カップルらしく、美しい愛を育てている」と伝えた。

出典:http://news.kstyle.com

いやあ、いよいよ「結婚秒読み前」という感じですね!

笛木優子さんの今後の活躍に期待!

以上笛木優子さんの「結婚」について、探ってみました。
いかがでしたでしょうか? 笛木優子さん無事結婚されて欲しいものです。
今後も、日韓をまたにかけて頑張っていって欲しいものです。
笛木優子さんの活躍に期待いたします。

【笛木優子】オフィシャルバースデーイベント 2014年

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ