記事ID38742のサムネイル画像

意外や干物女?綾瀬はるかさんの私服が超ダサかったってどういう事?

天然キャラで皆に親しまれている女優の綾瀬はるかさん。私服についてどうやら、ダサい!!という評価が(驚)。イメージ的にはお嬢さん風の私服を着てそうに思えるのですが、綾瀬はるかさん自身もそんなに私服を意識していないようです。いったいどういう事なのか・・・

私服がダサイという噂の綾瀬はるかさんのプロフィール

綾瀬はるかさんの私服が本当にイケテないという噂があることに、とても信じられない気持ちであります。でも、芸能界でいる方はどちらかだろうなとは思います。プライベートまで気を使っていられないという性格の方もいらっしゃるでしょうし、また、いつどこで見られているかという意味で、普段からおしゃれにしておられる方もおられます。ただ単に私服に興味のない方もおられますし、それぞれですよね!

生年月日 1985年3月24日(30歳)
出生地 広島県広島市
身長     165 cm
血液型    B型
職業     女優・歌手
ジャンル  テレビドラマ、映画、CM
活動期間  2000年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『僕の生きる道』『世界の中心で、愛をさけぶ』
『JIN-仁-』『南極大陸』
『八重の桜』『きょうは会社休みます。』

出典:https://ja.wikipedia.org

私服がダサイという綾瀬はるかさんの経歴

綾瀬はるかデビュー当時のローカル番組では・・・

2004年頃まではグラビアアイドルとしての活動を主にしていた。
写真集や週刊誌で肌を大胆に露出したり、『コスモエンジェル』などのローカル番組での体当たりのキャラクターが人気を博した。その後女優として評価されるにつれてグラビアの活動は減ったが、現在も週刊誌などでセクシーな肢体を披露することはある。

出典:https://ja.wikipedia.org

特殊メイクではありません。
綾瀬はるかさんの渾身の演技と、本気の髪形です。
このドラマで綾瀬はるかさんの知名度上げたように思います。

『世界の中心で、愛をさけぶ』では、白血病に冒されたヒロインを演じる為に、映画版で同役を演じた長澤まさみ同様、剃髪を行った。他にも作中の描写に合わせるために体重を増減させるなどの役作りをしていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

綾瀬はるかさんの私服が本当にダサイいのでしょうか?

それでは本題の綾瀬はるかさんの私服がダサイかどうかの検証に移りましょう!
私服をお見受けする限りですが、とってもシンプルで良いとは思いますが、私服について皆さんはどう思われるのでしょうか?

綾瀬はるかさんの私服①

私服画像では、黒が好きなのでしょうか?綾瀬はるかさんのイメージとは
違うような・・・

お買い物中の綾瀬はるかさんのファッション!
やはりこちらもゆったり系のファッションです!

出典:http://topicks.jp

綾瀬はるかさんの私服②

この綾瀬はるかさんの私服スタイルもかなり
ラフ感バッチリ!真っ黒上下でしょうか?

色は白黒でわかりませんが、ゆったりとした動きやすいシンプルなファッションをしていますね! ニット帽とメガネが綾瀬はるかさんのファッションのポイントになっています!

出典:http://topicks.jp

綾瀬はるかさんの私服③

綾瀬はるかさんが、分かりづらい写真んですが、デニム系のシャツを着用のようです。
本当に飾らない私服で。。。でも可愛いからOK!

写真からみるに女子会ということで、そこまで気合い入れていないようですが…
色気というものは全く感じませんね…。
大衆向けの衣料量販店などで売ってそう。

出典:https://gossiper.xyz

皆さん、綾瀬はるかさんについて色々思い所はあるでしょうが、一般的な女の子スタイルの私服で内心ほっとしています。女優さんだって、普通ですよね・・・プライベートだもん!

私服がダサいか?綾瀬はるかのプライベートを検証

私服だけでなく、それに関連するのがプライベート!
皆さんイメージがそれぞれあるので、あまり詮索しないほうがよいのかもしれませんが、気になる所なので、私服と共に綾瀬はるかさんをチェックしてみます。

綾瀬のプライベートに関する報道といえば、2010年に発覚した大沢たかおとの熱愛が一時期騒動になった。09年の放送のテレビドラマ『JIN-仁-』(TBS系)で主演とヒロインとして共演した2人は、人知れず愛を育んでいたようだ。

出典:http://news.livedoor.com

『フライデー』がキャッチできたのは、大沢の自宅マンションを訪れる綾瀬の姿だけで、肝心のツーショットを抑えることはできませんでした。そうこうする内に、他社も2人の交際情報を掴んでしまったため、見切り発車的に記事が出ることになったんです。
決定的なシーンを捉えることはできなかったが、「フライデー」では、綾瀬所属のホリプロのワゴン車が大沢宅への送迎を行っていたこと、事務所関係者が近隣にマスコミが潜んでいないかをパトロールしていたことなどが伝えられた。

出典:http://news.livedoor.com

確かに、綾瀬はるかさんのプライベートでの熱愛系は、この報道が初めてだったかも!プライベート謎が多いんですね。


←綾瀬はるかさんの私服

記事番号:38742/アイテムID:1253415の画像

出典:http://tkj.jp

今年の春の雑誌内では、綾瀬はるかさんのプライベートにまつわる話題が掲載されていたようです。綾瀬はるかさんの私服だけでなく、謎の多いプライベートって?

プライベートでは友達とご飯を食べに行くことが多いと言い、最近ではバスク料理の店で出会った豚のスープが印象的だったと紹介。料理について「豚肉で煮てだしを取って、スープの中には野菜しか入ってないんです。おいしかった!バスクの有名な料理らしくて。だから将来、新婚旅行はバスク地方に料理を習いに行くつもり(笑)」と願望を語った。

出典:http://mdpr.jp

よく作る料理や最近買った服、ファッションのこだわりについてもトーク。

出典:http://mdpr.jp

雑誌を読んでみないとわかりませんが、なんだか楽しそうにお料理についてもトークされている様子。綾瀬はるかさんの実態ってつかめないなぁ~

お仕事での綾瀬はるかはバッチリスタイル!私服ではない画像

ここからは、イメージ通りの、綾瀬はるかさん画像です。
私服以外ではやっぱりこれですよね・・・

綾瀬はるか私服ではない画像①

スタイル抜群の綾瀬はるかさんですから、どんな衣装でも
バッチリ決まってしまいます。

綾瀬はるか私服ではない画像②

普段、私たちもよく着こなすこのパンツスタイルは、
綾瀬はるかさんの私服のようにも見えてしまいます。

綾瀬はるか私服ではない画像③

ドレスアップされている、綾瀬はるかさんも
素敵!

綾瀬はるか私服ではない画像④

歌を出されているんですね!
松田聖子さんの赤いスイトピーをイメージしての衣装

綾瀬はるか私服ではない画像⑤

清純派女優ピッタリの衣装の綾瀬はるかさん。

結局、綾瀬はるかさんの私服は?

女優、綾瀬はるかさんの私服についてとプライベートについてもうまくお届けできたでしょうか?
綾瀬はるかさんも30歳になられるんですね~見えない・・・・
私服については賛否がありますが、私の感想は、普通の女の子スタイルの綾瀬はるかさんの私服が大好きです。これからも普通のプライベート服でお願いしたいなと思いました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ