記事ID35458のサムネイル画像

浜崎あゆみの私服をご紹介!ダサいと評判の歌姫の私服を一気見!

長年歌手として活躍している浜崎あゆみさんですが私服はどんな感じなんでしょうか。ネットユーザーの間では私服はダサいという評判を耳にしますが実際の浜崎あゆみさんの私服姿はどうなんでしょう?好評・悪評合わせて浜崎あゆみさんの私服姿を公開!

浜崎あゆみのプロフィール

出生名:濱﨑 歩(読み同じ)
別名 :浜崎くるみ(旧芸名)/浜﨑あゆみ/ayumi hamasaki/ayu(あゆ)/CREA
出生 :1978年10月2日(37歳)
出身地:福岡県福岡市
ジャンル:J-POP/ポップ/ダンス/エレクトロニック/ポップ・ロック
職業:歌手/作詞家/作曲家/女優/声優/モデル
活動期間:1993年 - 1997年(モデル・女優として)
      :1998年 - (歌手として)
レーベル:avex trax
事務所:エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみの主なヒット曲!!

①SEASONS-2000年オリコン年間ランキング5位
②M-2001年オリコン年間ランキング2位
③Boys&Girls-1999年オリコン年間ランキング11位
④Trauma-1999年オリコン年間ランキング3位
⑤independent-2002年オリコン年間ランキング1位
⑥Greatful days-2003年オリコン年間ランキング8位
⑦Dearest-2001年オリコン年間ランキング17位
⑧evolution-2001年オリコン年間ランキング7位
⑨No way to say-2002年オリコン年間ランキング32位
⑩Voyage-2002年オリコン年間ランキング9位

ファッションリーダーとしていくつもの社会現象が・・・。

伝説の歌手である浜崎あゆみさんは、様々な社会現象を巻き起こしたことでも知られています。
髪を染める(金髪など)、マニキュア、しっぽ、デコレーション(デコ電、デコネイル、その他)、デニム、サングラス、柄物(豹柄、迷彩柄、ゼブラ柄)など、現在のファッションの定番を生み出したのです。

特に、いまでは男女みんなの必需品であるサングラスが日よけだけでなくオシャレアイテムとして使われるようになったのは、浜崎あゆみさんが身につけていたことがきっかけのひとつ。

浜崎あゆみさんは、サングラスの普及に貢献した事が認められメガネベストドレッサー賞を受賞しました。

また、今の「二重ブーム」のきっかけになったのも浜崎あゆみと主張する人も。
いま20代後半の女性たちは、1990年代後半から2000年代の思春期まっただなかに浜崎あゆみを見て育った世代。
「浜崎あゆみのような可愛い二重になりたい」という思いでアイプチやプチ整形に挑戦する女性もかなり多いそうです。

浜崎あゆみさんは私も学生の頃から知っていますし、CDもたくさん持っていました。浜崎あゆみが身に付けた物はすぐに若い世代の女性の必須アイテムとして流行し、その度にTVに取り上げられていたのを覚えています。

浜崎あゆみの私服!~好評編~

赤の革コートがインパクトがあっていいですね。私服でここまで"赤"を取り入れられるなんて、さすが浜崎あゆみさんです。

こちらは冬ならではの女の子らしい私服姿ですね。浜崎あゆみさんはもこもこの私服が好きなんですね。

こちらはカジュアルな格好に黒ニットがかわいい私服姿。いつものオーラ全開の浜崎あゆみとはイメージが違いますね。

ブラックコーデの浜崎あゆみさん。黒の私服も似合いますね。

こちらもブラックコーデの浜崎あゆみさん。今度は上下のセットアップでの私服もかわいいですね。

こちらはピンクのワンピース姿の浜崎あゆみさん。豹柄のバッグがおしゃれ。

今度は白を基調とした清楚コーデ。腕のレースが透けてセクシーな一枚。女性らしく可愛らしい浜崎あゆみさんです。

やっぱり浜崎あゆみさんは黒が似合いますね。私服姿は黒が多いですね。

浜崎あゆみの私服!~悪評編~

こちらは全身花柄の私服姿。かばんまで花柄でバランスが・・・。浜崎あゆみさんのセンスって一般人には理解できない部分がありますよね。

こちらは朝マック時の私服姿。浜崎あゆみさんも朝マックするんですねwでもマックの店内にこんな私服を着た人がいたら相手が浜崎あゆみじゃなくても注目しそうな気が…。

こたらは全身ピンクの浜崎あゆみさん。この私服姿はネットでも痛いと話題になりました。

こちらは浜崎あゆみさんとアメリカ人夫とのデート時の私服姿。画像にもあるように、私服姿にもオーラが感じられないとネットでは悪評でした。

浜崎あゆみさんの私服に対するネットでの意見

ここまで浜崎あゆみさんの私服についての好評・悪評をまとめました。ここからはネットでのリアルな反応を紹介します。

「靴紐光ってるw」

「スニーカー!! 目がチカチカする。」

「安定のダサさ(笑)」

2015年夏に東京・味の素スタジアムで開催された音楽イベントに大トリで出演した時の浜崎あゆみさん。

鎖で体を縛られているという斬新すぎるスタイルで登場し、「いくぜ東京!」と絶叫したはいいものの、会場では歓声よりもむしろ笑いや中傷が飛び交うという状態。

近くで見ていた女性が「あれ、ハム?」と呟いたのをきっかけに、周囲で爆笑が起こったとか。

他にも、ネット上では「チャーシュー」「マグロの水揚げ」「燻製」などの悪口や、浜崎あゆみ本人への辛辣なコメントが…
確かに変わった衣装ですが、批判するのはやりすぎな気もしますね。

しかし、中には浜崎あゆみさんの私服について「ラフな服装から大人っぽい服装まで、色々なファッションを着こなすのが浜崎あゆみ。着こなし上手は本当にオシャレな人だけ」という意見も。

浜崎あゆみさんの私服姿には賛否両論な意見があるようですね。
ファンの方にとっては、ステージ衣装だろうとプライベートの私服であろうと人気があり、「かわいい」や「私もほしい」などの意見が多かったです。

酷評が目立ってしまうのは、アンチな方が昔よりも増えてしまったからではないかなと思います。

浜崎あゆみの私服へのこだわり

今回は浜崎あゆみさんのプライベートの私服姿についてまとめました。皆さんいかがでしたでしょうか?

浜崎あゆみさんは、

"「人にどう見られているか」ということじゃなくて、大切なのは、「どういう自分でいたいか」ということ。おしゃれも生き方も、自分を信じていれば、きっと、自分を理解してくれる大切な人、かけがえのない人たちに巡り合えるはず。"

"CMだったり、衣装だったり、メイクだったり、ミュージックビデオでも番組でも何でも私が衝撃的であるのは、私自身に迷いがないからだと思う"

と、誰からどんな風に言われてもブレない姿勢を語っています。

さすが歌姫っていう私服もあったり、個性的な私服もあったりで、みなさんの意見も賛否両論でした。

しかし、浜崎あゆみさん本人にとっては、これが自分自身をさらけ出して個性を表現した結果。誰になんと言われても自分のスタイルを貫く姿勢こそが、浜崎あゆみさんにとってのオシャレなのかもしれません。

浜崎あゆみさんのプライベートでの私服のファッションセンスはどこか変わっていて、でも目を引く魅力があります。

いつでも世の女性たちのファッションリーダーとして注目されていた浜崎あゆみさんの今後の活躍にも期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ