記事ID30888のサムネイル画像

おしゃれで可愛い!水原希子の私服や愛用ブランドをご紹介!

モデルや女優として大活躍している水原希子さん。そんな水原希子さんの私服がおしゃれすぎると話題になっています!今回は、水原希子さんの私服と愛用ブランドをたっぷりとご紹介します。さすがはモデルと思うような私服ばかりなので、ご覧下さい!

かわいい私服を画像で大公開!水原希子のプロフィール

生年月日:1990年10月15日
出身地: アメリカテキサス州
血液型:A型
身長:168cm

水原希子さんは、ファッションモデルや女優として大活躍していますよね。
デビューは、いつだったのでしょうか?

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、ミスセブンティーンに選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年、映画『ノルウェイの森』(2010年公開)の主人公の恋人役に抜擢され、女優デビューした。以後、映画『へルタースケルター』、『I'M FLASH!』などに出演している。2015年公開の実写版『進撃の巨人』でアクション演技に初挑戦する。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルとしてのデビューは、2003年なんですね!
最近は、女優としても話題となりました。今後も女優として、活躍すること間違いなしですね!

水原希子の愛用ブランドは?

モデルをしていて、ファッションに敏感な水原希子さんは、どこのブランドが好きなのでしょうか?
水原希子さんの愛用ブランドをご紹介します!

MILK FED.

シンプルでありながら流行を取り込み、カジュアルな雰囲気や、上品さを大切にしているブランドです。

KENZO

デザイナーの高田賢三さんが設立した、多様性やカジュアルさを感じるブランドです。
水原希子さんは、個性的なデザインも着こなしてしまいますね!

Supreme

アメリカのストリートファッションブランドです。
水原希子さんは、キャップも似合いますね!

水原希子の私服の「スカート」が可愛い!

水原希子さんの参考にしたいスカート姿の私服をご覧下さい!

さすがモデル!水原希子さんの私服はオシャレですね!
スタイルも抜群です!

とても可愛い水原希子さんの私服です。
大人っぽくて、素敵ですね!

水原希子さんの白×黒の可愛いコーディネートです!
とても女性らしい素敵な私服ですね!

赤のスカートがとても可愛い水原希子さんの私服です。
カジュアルな感じも似合いますね!

モノトーンコーデがオシャレな水原希子さんの私服です。
足がとても長くて、スタイルも抜群です!

白のスカートが可愛い水原希子さん。
キュートなコーデもよく似合っています!

水原希子の私服の「パンツ」が可愛い!

水原希子さんの参考にしたいパンツ姿の私服をご覧下さい!

カッコいい水原希子さんの私服です!
細めのパンツ姿が素敵ですね!

全身ブラックコーデでカッコいい水原希子さんの私服です。
帽子も可愛いですね!

モデルらしい素敵なコーディネートの私服ですね!
水原希子さんにピッタリです!

アウターが可愛い水原希子さんの私服です!
とてもカッコいいですね!

可愛い水原希子さんの私服です。
カラフルで、とてもオシャレですね!

黄色のトップスとパンツがとても合っています!
オシャレな私服ですね!

水原希子の私服の「ショートパンツ」が可愛い!

水原希子さんの参考にしたいショートパンツ姿の私服をご覧下さい!

ショートパンツを穿くと、ますます脚が長くみえますね!
大胆ながらも、とても素敵な水原希子さんの私服です!

とてもオシャレな水原希子さんの私服です!
なかなか真似はできなそうですが、素敵ですね!

可愛い水原希子さんの私服です。
バッグも素敵ですね!

笑顔が素敵な水原希子さん!
コーディネートが素敵です!

脚が長い!
スポーティーで素敵な水原希子さんの私服です!

ピンクのトップスとショートパンツの相性が抜群に良いですね!
ヘアスタイルも素敵な水原希子さんです!

水原希子の私服はいかがでしたか?

水原希子さんの私服はいかがでしたか?
どれも参考にしたい水原希子さんの私服でしたね!
モデルとして活躍している、水原希子さんの今後の活躍にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ