記事ID31486のサムネイル画像

    AKBぱるるがお手本。おしゃれ女子必見のぱるる流ガーリー私服コーデ

    AKBでトップのおしゃれさん、ぱるる。ガーリーでフェミニンな私服は、女子たちから絶大な支持を得ています。今回は、私服本の発売も決まり、更に注目を浴びるぱるるのコーデをご紹介。愛用ブランドから可愛い写真まで、ぱるるの私服の魅力を集めてみました。

    嶋崎遥香ことぱるるの私服が可愛い!

    島崎遥香

    愛称  :ぱるる、ぽんこつ
    生年月日:1994年3月30日
    出身地 :埼玉県
    血液型 :A型

    日本を代表するアイドルグループAKBのメンバー、島崎遥香ことぱるる。アイドル、女優として活動中です。

    ガーリー、フェミニンなAKBぱるるの私服集

    レース使いでお嬢様っぽく

    白のレースがあしらわれたブラウスを、スカートにIN。スカートも黒のレースがあしらわれたトータルレースコーディネート。

    ベルトとパンプスの赤系の差し色がガーリー。

    レトロバカンススタイル

    レトロな花柄が特徴のふんわりワンピースは、素足で抜け感をプラスしてバカンススタイルに。

    ぱるるの柔らかなイメージにお似合いです。

    ワンピをカジュアルダウン

    清楚な白いワンピースは、あえてスニーカーで外すのが今年流。

    ワンピースが苦手な女子も、スニーカーでカジュアルダウンしたコーディネートなら、真似しやすいはず。

    派手色コートがおしゃれ

    コートのショッキングピンクが引き立つよう、インナーや小物は黒で統一。派手色も、モノトーンと合わせれば、奇抜になりすぎないコーディネートの出来上がり。

    フェミニンなぱるるに近づく為には、ピンク系のアイテムをチョイスするのが◎

    オレンジ×カーキの最新コーデ

    オレンジ、カーキといった秋カラーを、年中着倒すのが最近の流行。そこに黒いブーツを合わせてカッコよく、でも女子らしさはそのままに。

    ちょっぴりくすんだオレンジとカーキを主役にすれば、おしゃれ初心者もこなれ感を演出できます。

    プラダをゆるふわに着こなす

    ブルーと黒のチェックが大人っぽいプラダのコートは、キッチリではなくゆるふわに着こなすのがぱるる流。どこか一つ抜け感を出せば、ハイブランドも嫌味に見えません。

    寒い時期に寒色を使用するのも、近年のブームです。

    ぱるるの私服はどこのブランド?

    ぱるるの愛用ブランドは?

    AKBの中で一二を争うおしゃれさんとして定評のあるぱるる。

    そんなぱるるが私服で愛用しているブランドは、スナイデル、ジェラートピケ、ハニーミーハニーにMiuMIuです。

    ハニーミーハニー

    アメリカンガールズたちが着ていそうなハニーミーは、甘さの中にちょっぴりスパイスが効いた個性的なブランドです。

    Miu Miu

    MiuMiuのアイテムは、どれも存在感のある華やかなデザインが特徴。

    AKBINGOの私服コレクションに登場したぱるる

    AKB私服コレクション 2014

    2014年にAKBINGOで開催された私服コレクションでは、「クラスメートとディズニーカウントダウン」というテーマにも関わらず、少しずれたコーディネートで登場したぱるる。

    ファンからも不評

    今よりあどけなさが残る2014年のぱるるは、まだまだファッションには自信がないようでした。ファンからも大不評のコーディネートでした…

    【AKBINGO!】島崎遥香ぱるるの私服が田舎のホステスみたいで正直ダサい

    出典:http://www.akb48matomemory.com

    akbingoでの失敗を乗り越え、おしゃれ女子に変身

    今ではおしゃれ女子

    すっかりおしゃれ女子として定着したぱるるも、昔は失敗もありました。失敗を乗り越え、女子は可愛くおしゃれに変身します。

    決めすぎないコーデが◎

    キュートなルックスを活かしつつ、抜け感を大切にした決めすぎないコーデが愛される秘訣!

    ぱるるコーデ集が大人気

    色々なサイトで、ぱるるのコーディネート集が組まれるほど、おしゃれ上級者に成長しました。

    期待に応え、私服本が発売決定!

    女子から熱烈な支持

    アイドルとはいえ、そのおしゃれさから女子の支持率が高いぱるる。

    ぱるるに憧れるファンより、人気アプリ「755」上で「私服本を出してほしい」という要望が!

    ぱるるもやる気満々

    ファンの声に自身も「出したい」と、私服本について意欲を見せているぱるる。

    この私服本の件はプロデューサーの秋元氏に届き、好反応を示しています。

    夏頃、発売予定?!

    秋元氏も「出版社に話しましょう、夏頃出しましょうか」とぱるるに呼びかけています。

    ここまでこればこれはもう、発売間近です!

    私服本、楽しみです!

    AKBファンでなくても、なぜだか気になってしまう魅力的なおしゃれ女子ぱるる。

    これからも見逃せない予感!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ