おしゃれ俳優!!!高良健吾の私服がおしゃれすぎてたまらない!!

芸能化の中でも私服がおしゃれで有名な俳優・高良健吾さん!!そんな高良健吾さんの私服ってどんな私服なの??高良健吾さんが私服を買うにあたって愛用するブランドは?私服も同じブランドなのか??今回はカメレオン俳優で有名な高良健吾さんの私服についてまとめてみました!

高良健吾のプロフィール

高良健吾

生年月日:1987年11月12日
出身地:熊本県
血液型:O型
職業:俳優

高良健吾の父親は旅行会社に勤め転勤族であったため、九州内での転居を繰り返す環境にあった。それについて反抗したり、少しだけ引きこもったことがある。熊本県の私立九州学院高等学校卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

高良健吾が高校生の時に、熊本のタウン情報誌『クマモト』にスカウトされ、素人スタッフ兼モデルの一員として編集部に出入りするようになる。
当時から俳優業に興味があった高良健吾は、それを知る同誌の副編集長から東京都の芸能事務所の社長を紹介され、高校卒業と共に芸能界に入る。

出典:http://ja.wikipedia.org

くまもんと高良健吾さん

また、2005年、ドラマ『ごくせん』で俳優デビューし、2006年公開の『ハリヨの夏』で映画デビュー。
以降、映画出演が多く続いているが、ドラマ出演が少ないのは「連ドラで3か月スケジュールを空けるのが難しいからで、ドラマが嫌いというわけじゃない」と語っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマに出演することが難しいほど忙しいみたいですね・・・

2011年、『時計じかけのオレンジ』で舞台に初挑戦する。2013年、主演映画『横道世之介』で第56回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞。
出身地である熊本市の「わくわく親善大使」を務めている。

出典:http://ja.wikipedia.org

休みがないくらい忙しそうですよね・・・
しかし、仕事が忙しいのはとても良いことですね!

ドラマや映画、私生活での私服も格好いい!!そんな高良健吾さんってどんな作品に出演しているのか??

高良健吾出演映画『蛇にピアス』

2008年に出演した映画『蛇にピアス』では、ピアスだらけのパンクな青年の役を見事演じました!!

2008年当時、史上最年少で芥川賞を受賞した金原ひとみのデビュー作を蜷川幸雄が映画化。
身体を加工することでしか自己の存在を信じることが出来ない不器用な若者たちを、まだ無名だった吉高由里子、高良健吾がオールヌードで挑んだ話題作。

出典:http://hm-hm.net

作品内でも着用している私服も、普段の高良健吾さんが着ないような私服ですよね!

それでも格好良くパンクな私服を着こなす高良健吾さんも素敵ですね!!!

高良健吾出演映画『ボックス』

2010年、市原隼人さん主演の映画『ボックス』に共演した高良健吾さん。

百田尚樹の同名の人気小説を『デトロイト・メタル・シティ』の李闘士男監督が映画化した青春映画。高校のボクシング部を舞台に、まったくタイプの異なる青年二人がリングに青春を懸ける姿を鮮やかに映し出す。『ROOKIES』シリーズの市原隼人が丸刈りで天才肌のボクサーを熱演。

そのライバルを『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』の高良健吾が体当たりで演じている。実力派の俳優たちが命懸けで挑む迫力のファイトシーンは必見。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

気になるあらすじは?

高校のアマチュアボクシング部所属の体育科の鏑矢(市原隼人)は、ボクサーとして天性の素質を持っていた。一方、彼とは幼なじみで進学科の秀才、木樽(高良健吾)は子どものころから腕力にはまったく自信がなかった。だが、木樽は自分も鏑矢のように強くなりたいと願い、ボクシング部に入部して日々コツコツと努力を積み重ねていき……。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

高良健吾さん出演ドラマ『花燃ゆ』

今年、2015年、井上真央さん主演の大河ドラマ『花燃ゆ』に出演した高良健吾さん。

高良健吾さんの役は高杉晋作みたいです!

天保14年(1843年)、杉家の四女として文は生まれます。
杉家の次男の寅次郎(のちの松陰 / 伊勢谷友介)は、叔父の吉田家の養子となっていましたが、 叔父が死去したため、杉家に戻っていました。

文は、若くして兵学師範として長州藩の軍事調練を率い、藩内でも一目おかれる兄を誇らしく思っていました。
文はある事件をきっかけに、儒学者・小田村伊之助(大沢たかお)と寅之助を出会わせます。

出典:http://www.hanamoyu.club

松下村塾の塾生。松下村塾・四天王の1人。
久坂玄瑞とともに「双璧」と呼ばれており、松陰からその才能を高く買われていた。

出典:http://matome.naver.jp

1863年に奇兵隊を結成。1865年には長州藩の実権を奪取し、長州藩として倒幕活動を展開するようになる。
1867年、大政奉還まであとわずかという時期に、持病の肺結核でこの世を去った。

出典:http://matome.naver.jp

そんな高良健吾さんは結構なお洒落さん!!!私服もおしゃれだと人気の声が!!

芸能界の中でも私服がおしゃれだといわれている高良健吾さん!

おしゃれスーツもバッチリ着こなす高良健吾さん!!
決まっていてとても格好良いですね!!!

これは自前の私服なのでしょうか?

高良健吾さんが良く着用する感じのかっちりとした、でもラフな感じも合わせ持つストライプのシャツ!
眼鏡と帽子の合わせもとても良く見えます!!

スーツを着用していますが、かぶっている帽子がワンポイントになっていますね!
意外と合う帽子とスーツのあわせ技!!

下に着用しているシャツも上着と同じ青いストライプの私服!!
上級テクニックな着こなしです!!

普段の私服と一味違うテイストになっていますね。
映画なども良く見る役の私服の様なオーーバーオールですね。

しかし、よく似合っています。

いつもの私服と違い、ちょっとお茶目に可愛らしくツナギを着ています。
こういう私服の高良健吾さんも素敵ですね!!

シンプルイズベストですね!
あっさりとして、それでいて清潔感のある私服です!

上半身を黒で纏めたモノトーンな私服。
とても大人な私服でになっています!

画像でも分かるとおり
着用している私服はとてもシンプルですが、着用している眼鏡や帽子
ピアスもつけており、私服から小物にまで気を配っているようです!

そんな私服がおしゃれな高良健吾さんが愛用するブランドは??

「Supreme」(シュプリーム)

若者から大人気の裏原系ブランド。高良健吾さんが普段私服で着用しているキャップにもSupremeの文字が書いてあるものがありましたね。

相当お好きなんではないでしょうか?私服のシャツ、キャップがSUPREMEで合わせたときもありますし、キャップはかなりの頻度で被っているように思います。

出典:http://laughy.jp

高良健吾さんはこのブランドを普段着として、私服で着るぐらい大好きみたいです!!

そんな高良健吾さんの今後の活動とは???

ということで、今回は俳優・高良健吾さんの私服についてまとめてみました。

芸能界の中でもお洒落さんで有名な高良健吾さんですが、いかがでしたか??
高良健吾さんの私服はどれも素敵でしたね。

私服を着用しているときの高良健吾さんは結構な頻度で
眼鏡と帽子を着用しています!

私服を着るときのこだわりか何かがあるのでしょうか??

忙しくてあまりドラマなどには出演が無く、主に舞台や映画で多くの活躍を行っている高良健吾さんですが、その作品の中でも着用している私服などはとても格好良かったり、高良健吾さんにとてもよく似合っていますよね!

カメレオン俳優とも言われている高良健吾さん。
今まで様々な映画や舞台などで活躍してきましたが今後は一体どんな作品に出演するのでしょうか??

とっても楽しみですね!!
今後も高良健吾さんに注目ですね!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ