記事ID38603のサムネイル画像

柳楽優弥と妻の豊田エリー夫婦!馴れ初め、薬物や離婚の疑惑も!

俳優の柳楽優弥さんと妻の豊田エリーさんが結婚して6年が経ちました。実は、柳楽優弥さんが妻の豊田エリーさんにしたプロポーズが素敵だと話題になっています。そこで、2人の馴れ初めやプロポーズなどまとめてみました。ぜひチェックしてみてください!

豊田エリーと結婚した柳楽優弥とは?

プロフィール

名前:柳楽優弥(やぎらゆうや)
生年月日:1990年3月26日
星座:おひつじ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:174cm
職業:俳優

経歴

2002年に芸能事務所入りを希望し、スターダストプロモーションに応募

「誰も知らない」が子役としてのデビュー作品

柳楽優弥は14歳で史上最年少男優賞を受賞

その後、数々の作品に出演し、2009年に現在の妻、豊田エリーと婚約を発表

当時12歳の柳楽優弥

監督の言う通り、目に力があり、12歳とは思えない顔立ちをしていますね。このルックスと演技力で、柳楽優弥さんは一躍有名人となりました。

12歳から柳楽優弥さんは俳優として活動し、初オーディションで主役を抜擢されるということは、俳優としての才能を当時から持っていたということですね。

その才能を早くから見抜いて「誰も知らない」の主役に抜擢した是枝裕和監督もさすがですね。

一時俳優業を休業していた柳楽優弥!その理由とは?

若くから俳優として活躍し、その才能を認められていた柳楽優弥さん。順風満帆に見えた俳優人生ですが、一時は休業するまで追い込まれたこともありました。

史上最年少カンヌ受賞者というプレッシャーもあってか、体調を崩しやすくなってしまった柳楽優弥さん。豊田エリーさんと結婚して間もなくはストレスにより過食に陥ってしまったことも。

また、柳楽優弥さんは豊田エリーさんと結婚する以前、自宅で薬を大量摂取して救急車で運ばれています。当時大きなニュースになりましたが、柳楽優弥さんの薬物疑惑はこれを元に生まれたのかもしれませんね。

豊田エリーさんとの離婚疑惑

一時期、柳楽優弥さんと豊田エリーさんが離婚するのではないかと噂されたことがありました。

ですがこれは柳楽優弥さんが過食に陥ってしまったことや薬物疑惑から、「豊田エリーさんはもうすぐ離婚するのでは」と連想されたことがきっかけなのではないでしょうか。

実際には柳楽優弥さんを献身的に支えていたようで、復帰できたのも豊田エリーさんや娘さんをはじめとする家族のおかげであると柳楽優弥さんは語っています。

柳楽優弥さんをサポートしていた妻の豊田エリーさんの存在も気になりますよね。結婚して、幸せな家庭を築いている柳楽優弥さんの妻についてもご紹介していきます。

柳楽優弥の妻は豊田エリー!結婚はいつ?

豊田エリーと結婚

柳楽優弥さんの妻は、豊田エリーさんです。2010年に、1歳年上の豊田エリーさんと結婚しました。笑顔が素敵で美人な奥さんで羨ましいですよね。

プロフィール

名前:豊田エリー
生年月日:1989年1月14日
星座:やぎ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:162cm
職業:モデル、女優

1児のママ

2010年に柳楽優弥さんと結婚し、10月に女児を出産しました。柳楽優弥さんは、妻の癒し系の笑顔と子供の笑顔で毎日癒されていること間違いなしですね。

柳楽優弥さんと妻の豊田エリーさんは出来ちゃった結婚だ!なんて言われていましたが、2009年の12月に婚約を発表しているため、柳楽優弥さんと妻の豊田エリーさんは普通の結婚だったようですね。

豊田エリーさん本人も女優やモデル業で忙しいにも関わらず柳楽優弥さんを支えてきたということは、二人の間の愛は相当確かなものですね。

柳楽優弥の妻、豊田エリーとの馴れ初めは?

出身高校が同じ

柳楽優弥さんと妻の豊田エリーさんは、高校が同じで事務所も同じなのです。入学したばかりの柳楽優弥さんは、現在の妻である豊田エリーさんに一目惚れをし、告白をして付き合うことになりました。

柳楽優弥さんが15歳、妻の豊田エリーさんが16歳頃から交際をスタートさせたようです。交際を始めたころから、、二人は結婚を意識し始めるようになったのです。

柳楽優弥さんは19歳、現在妻の豊田エリーさんは20歳の時に結婚をしました。15歳から交際していたので、4年間の交際期間がありましたが、実は破局の時期もあり、それから結婚することになったのです。

破局の時期

4年間交際をした後に、柳楽優弥さんと豊田エリーさんは1度別れています。どうやって復活をして結婚までに至ったのか気になりますよね。

プロポーズ

破局してからしばらくの間連絡を取っていませんでしたが、破局をして半年後に突然、柳楽優弥さんから電話があり、その電話で「久しぶり。結婚しよう」とプロポーズされたのです。

大切な存在

柳楽優弥さんは、現在の妻、豊田エリーさんのことが大好きで忘れることができませんでした。人間不信になっていた柳楽優弥さんを、家族と共に支えてくれたのが、現在の妻の豊田エリーさんなのです。

柳楽優弥さんは妻の豊田エリーさんが、20歳の時にプロポーズされたいと1度だけ話していたことがありました。その約束を守ったのが、柳楽優弥さんです。その約束を覚えていた柳楽優弥さんは、本当に素敵で妻想いですよね。

柳楽優弥さんと妻の豊田エリーさんは今でもラブラブ!

仲睦まじい夫婦

柳楽優弥さんと妻の豊田エリーさんは、結婚8年目となりますが、今でも仲睦まじい夫婦で羨ましい限りです。妻の豊田エリーさんは、インスタグラムで夫婦のラブラブをよく掲載していますよ。

サプライズ祝い

結婚6周年のお祝いとして、柳楽優弥さんは、妻の豊田エリーさんに、サプライズプレゼントをしています。妻の豊田エリーさんは、涙が出るほど嬉しいと喜んでいました。

置き手紙

柳楽優弥さんが、長期間仕事で家を不在にするときは、会えない日数分の置き手紙を書きます。毎日違うことが書いていて、妻の豊田エリーさんも会えない間の寂しさを紛らわしてくれると伝えています。

運命の人

柳楽優弥さんは、妻の豊田エリーさんのために、料理を手作りしてくれることもあります。優しい夫のことを、豊田エリーさんは、運命の人だと言ったりしているそうですよ。本当に、仲の良い夫婦ですよね。

柳楽優弥さんと妻の豊田エリーさんのまとめ

柳楽優弥と妻の豊田エリー

いかがでしたか?
柳楽優弥さんと妻の豊田エリーさんは、まさに運命の相手だったのかもしれませんね。始めは、すぐに離婚するのでは?と囁かれましたが、現在でも幸せな家庭を築いています。これからも柳楽優弥さんと妻の豊田エリーさんを温かく見守っていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ