記事ID39013のサムネイル画像

柳楽優弥&豊田エリー♡結婚して7年目の今もラブラブぶりがとまらない

俳優としてドラマや映画に出演し話題を集めている柳楽優弥とモデルや女優など幅広く活動している豊田エリー。そんな柳楽優弥と豊田エリー夫妻は結婚してもう今年で7年目。子どもが誕生した今もラブラブぶりがとまらず、若い人の理想の夫婦。そんな二人について調べてみました。

子役から活躍中の柳楽優弥のプロフィール

柳楽優弥

1990年3月26日生まれ
東京都出身
スターダストプロモーション所属

2002年、映画『誰も知らない』のオーディションで、監督の是枝裕和に「目に力がある」と主役に抜擢されました。この映画が自身にとって初オーディションでした。

2004年 その主役を演じた映画『誰も知らない』が、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳で史上最年少で男優賞を受賞しメディアの注目を集めました。

モデル出身 豊田エリーのプロフィール

豊田エリー

1989年1月14日生まれ
東京都出身
スターダストプロモーション所属

中学1年の時に、渋谷でスカウトされて、雑誌のモデルやCMなどで活躍。現在は、ママタレントとしても活躍中です。

柳楽優弥と豊田エリーの馴れ初めとは?

二人ともスターダストプロモーションに所属し、堀越高校に入学。

二人が出会ったのは高校時代です。

柳楽優弥さんの方が、豊田エリーさんに一目ぼれして告白!

交際をスタートさせた柳楽優弥さんと豊田エリーさんは、交際当初から、将来の子どもの話をするなど結婚を意識していたそうです。

しかし、二人は4年間の交際中で一度破局を迎えています。

そして別れて半年経った頃、柳楽さんからの一本の電話が・・・

電話の内容は・・・『久しぶり。結婚しよう』・・・
だったそうです。

まるでドラマみたいな展開・・・

交際しはじめたころ、豊田エリーさんが「20歳の時にプロポーズされたい」と言ったことがあったそうです。

突然の電話がかかってきたのは、豊田さんがちょうど20歳の時のこと。別れていた間も、柳楽優弥さんは彼女のことをずっと忘れていなかったんですね。

結婚を決断するのに、時間はかからなかったようです。豊田エリーさんも好きだったんですね。
柳楽優弥さんのことを運命の人・・・と言っています。

柳楽優弥と豊田エリーが結婚!

2009年12月、お二人の婚約が一部スポーツ紙に報道され、その後、婚約したことを発表しました。

そして、2010年1月
柳楽優弥さんと豊田エリーさんは婚姻届を提出し明治神宮で挙式しました。

薬指にシャネルの結婚指輪を光らせて会見場に登場。幸せいっぱいの様子が報道されました。

その後、二人の間には女の子が誕生しました。
柳楽優弥さんは、妊婦健診には毎回付き添い、出産にも立ち会い、手を握って励ましたそうです。

また、長期間家をあけるときは、会えない日数分の手紙をまとめてくれたことがあったそうです。毎日違う言葉が記してあったようで、毎日その日の分を読むのがとても楽しみだったそうです

豊田エリー ブログ写真は幸せいっぱい!

豊田エリーさんは、自身のブログに幸せいっぱいの様子をたくさん載せています。

親子3人で仲睦まじく海外旅行へ出かけたり、娘さんとお揃いのワンピースを来て出かけたりと幸せそうです。

柳楽優弥&豊田エリー 憧れの仲良し夫婦

柳楽優弥さんが、以前テレビのトーク番組で、結婚記念日にサプライズで365本のバラをエリーさんにプレゼントしたエピソードも披露していました。
結婚して7年目、まだまだラブラブなお二人は憧れの仲良し夫婦です。

これからも、お二人の幸せいっぱいのエピソードが楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ