記事ID37865のサムネイル画像

兵役入隊が決まったチャンミン!チャンミンのドラマって?!

11月に兵役入隊が決まった東方神起のチャンミン!チャンミンは俳優にも挑戦していまずが・・・。どんなドラマに出てたの?日本のドラマは?気になるチャンミンのドラマデビュー作品から最新ドラマまで調べてみたいと思います!どんなドラマがあるのか楽しみです!

ドラマも気になるチャンミンはどんな人?

チャンミン
生年月日:1988年2月18日
出身地:韓国ソウル
血液型:B型
身長:186cm

チャンミンは中学生の時に事務所関係者からオーディションを受けないかとスカウトされ2002年「第6回SMベスト選抜大会」歌手部門1位となりSMエンターテーメントの練習生となる。
大学には首席で合格していた。2003年に東方神起を結成2005年には日本でもデビューを果たす。東方神起ではハイパートを担当している。2010年までは5人で活動していたが事務所とのトラブルより現在はユンホと二人で活動している。韓国でドラマ「パラダイス牧場」で俳優デビューをし日本でも映画「黄金を抱いて翔べ」に出演し日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。
韓国と日本を中心に歌手・俳優として活躍している。

それではチャンミンの出演したドラマを見ていきましょう!

チャンミンのドラマデビュー作!「パラダイス牧場」

チャンミンのドラマデビュー作は2011年「パラダイス牧場」
チャンミンの相手役には「エデンの東」などに出演の実力派女優イ・ヨニ。
チャンミンは主演のハン・ドンジュ役を演じた。

若かりし頃、大恋愛の末、駆け落ち同然で結婚したダジ【イ・ヨニ】とドンジュ【チャンミン】だったが、わずか6ヶ月で破局。
6年後、済州島のパラダイス牧場で馬の調教師として暮らしていたダジは、詐欺に遭い大切な牧場の権利を失ってしまう。
そんなとき、牧場を買い取った会社の本部長として目の前に現れたのは、元夫のドンジュだった。
困り果てるダジに、ドンジュはある条件と引き換えにダジに同居を宣言するが・・・
それぞれに現れた新しい恋人や、済州島の個性あふれる人々も巻き込んで繰り広げられる、
誰もが見たい、王道のロマンティック・ラブコメディー!

出典:http://www.bs11.jp

チャンミンのドラマ「パラダイス牧場」

頭に牛の角をつけて可愛い二人!!このドラマではチャンミンのおちゃめなシーンも多くみられます!

チャンミンのドラマ「パラダイス牧場」

結婚式のシーンも可愛い二人にキュンキュンしますね!
しかしその後二人は離婚!このラブラブ感からなぜ?気になりますね!

「東方神起」のチャンミンが初主演を務めたドラマ「パラダイス牧場」は「完成ドラマ」であり、国民的番組「9時ニュース」の裏番組として放送を開始しました。イ・ヨニと、ドラマ初出演となるチャンミンが主役を演じるということも加わり、あまり期待されずに始まりました。

出典:http://eiga.com

、予想以上に良い演技を見せるチャンミンに、ふだんは血も涙もないネットユーザーの賞賛が集まりました。そして、予想外にドラマを批判する人が少なかったのです。それもそのはず。このドラマは童話のようにふんわりとしていて、これといった悪役が登場せず、批判しづらいドラマだったのです。

出典:http://eiga.com

チャンミンのドラマデビューは高評価だったようですね!!次回の作品に注目ですね!

チャンミンのドラマ「Mimi」

チャンミンのドラマ2度目の主演作品は2014年の「Mimi」。高校生と漫画家という一人二役という難しい役に挑んだチャンミン。なんとヒロインはゴースト。

「Mimi」は時空を超え、運命が入れ替わった男女の美しく切ない初恋を題材にしたドラマで、チャンミンはイケメンで人気上昇中のウェブ漫画家ミヌに扮し、いなくなった初恋相手を探す、心に傷を秘めた主人公を熱演する。
記憶さえない初恋相手への心の傷を秘めたカリスマ性のある28歳のウェブ漫画家のミヌと初々しい初恋に胸をときめかせる18歳の高校生ミヌとして、現在と過去のミヌを行き来しながら一人二役を演じる。

出典:http://ameblo.jp

チャンミンのドラマ「Mimi」

高校生時代の初恋を切なく演じる二人!!
高校生役もこなすチャンミン!カッコいいですね

チャンミンのドラマ「Mimi」

雨でびしょ濡れでもカッコいいチャンミン!
高校生役とウェブ漫画家の2役をうまくこなしたチャンミン!よかったです。

まず初めに言っておきますが、まだmimiを見ていない方は、特に東方神起、チャンミンが好きだという方は、絶対に観なければ損です。

出典:http://matsu628-toho.blog.so-net.ne.jp

チャンミンもいろいろとやっていますが、このmimi、本当にチャンミンがはまり役です。

出典:http://matsu628-toho.blog.so-net.ne.jp

ドラマを見た多くの視聴者たちは「刹那で1言で表現できない様々な感情を見事に演じるチャンミンに感心した」とチャンミンの演技に拍手を送ったと、多くの韓国メディアは報じていた。

出典:http://journey1004.blog.so-net.ne.jp

このドラマ「Mimi」はチャンミンにとってはまり役と言える作品。メディア・世間からかなりの高評価でチャンミンの俳優として認められた作品となったようですね。

日本では?ドラマに出てた?

チャンミンは日本でのドラマは仲間由紀恵主演の「サキ」の 最終話にカフェの客役でゲスト出演していました。

チャンミンドラマ「サキ」に出演

ドラマ「サキ」では東方神起のメンバーユノと一緒にほんの少しの出演となったがかなり話題となりました。

チャンミンとユノ二人で出演

ほんの少しの時間での出演となった日本でのドラマデビュー!!ファンにはたまらないショットとなっていましたね。

チャンミンの最新のドラマ「夜を歩くゾンビ」

チャンミンの最新ドラマは時代劇!「夜を歩く士(ゾンビ)」
イ・ジュンギとの共演でも話題となった作品。

夜を歩く士」は眩しいほど美しい官能美を持つ“ヴァンパイア学者”キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を中心に、ヴァンパイアという興味深い素材を通して甘くも殺伐としたロマンス、ひんやりとしたスリルを届けるファンタジーラブストーリーだ。

出典:http://news.kstyle.com

チャンミンは、一見遊び人だが実は神秘的なカリスマを持つ世孫イユンを演じ、時代劇に初挑戦ということでメディアでも話題の作品となっています。

ひげをたくわえ、韓服をまとい、普段のチャンミンとはまた一味違ったイユンの姿は、イ・ジュンギ演じるソンヨルに引けを取らない存在感を放っています。

出典:http://news.kstyle.com

チャンミンのドラマ「夜を歩く士(ゾンビ)」

ひげ姿のチャンミン。男らしさ倍増です。
凛々しい感じで似合っていますね。

チャンミンのドラマ「夜を歩く士(ゾンビ)」

イ・ジュンギ演じるゾンビも気になりますね。
時代劇の衣装も様になっているチャンミンに惚れ惚れしますね。

チャンミンの優しい物腰の話し方と鋭い目はイユンのキャラクターにとてもマッチしています。堂々とした姿もまるで時代劇初挑戦とは思えません。

出典:http://okmusic.jp

チャンミンの兵役前最後のドラマと言われていましたがかなり好評だったようですね。

以上、チャンミンの出演したドラマを見てきましたが、チャンミンのドラマでの演技力は高く 評価されていますね。歌やダンスだけではなく演技も注目して行きたいですね。兵役後が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ