記事ID37628のサムネイル画像

きゃりーぱみゅぱみゅの私服がすごい!画像でたっぷりとご紹介!

今や、歌手で大人気のきゃりーぱみゅぱみゅ。そんなきゃりーぱみゅぱみゅは、いつも着ている洋服がとっても可愛いですよね!しかし、きゃりーぱみゅぱみゅの私服はどうなのでしょうか?そこで今回は、きゃりーぱみゅぱみゅの私服を画像でたっぷりとご紹介します!

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅ


正式名称:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
誕生日:1993年1月29日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:158㎝
事務所:アソビシステム

きゃりーぱみゅぱみゅの活動の歴史

今では、大人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅですが、どんな活動をしていたのでしょうか?
きゃりーぱみゅぱみゅの活動の歴史をご紹介します!

ファッション雑誌『KERA』を舞台に2009年から読者モデルの活動を本格始動、2011年に「きゃりーぱみゅぱみゅ」名義で歌手活動を開始

出典:http://ja.wikipedia.org

この頃からすでによく原宿でストリートスナップなど撮られていました。

「青文字系」モデルの代表的な人物。日本の「カワイイ」文化の世界的アイコンと目される人物でもある。

出典:http://ja.wikipedia.org

『青文字系』という言葉を大きく広めましたね!
きゃりーぱみゅぱみゅによってカワイイという言葉が世界に広まりました。

独自のファッションセンスをもってファッションアイコンとしての支持を広く集めている

出典:http://ja.wikipedia.org

きゃりーぱみゅぱみゅのファッションはいつも注目の的ですね。
真似したくても真似出来ないハイセンス!

きゃりーぱみゅぱみゅのファッションは、いつも本当にカワイイです!
私服のきゃりーぱみゅぱみゅは、どんな感じなのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅの代表曲

多くの曲をリリースしている、きゃりーぱみゅぱみゅ。
そんなきゃりーぱみゅぱみゅの代表曲をご紹介します!

PONPONPON

この曲は、言わずと知れたきゃりーぱみゅぱみゅのデビュー曲です!

ファッションモンスター

この曲は、ファッションブランド「GU」のCM曲として使われて、有名になりました。

にんじゃりばんばん

忍者姿のきゃりーぱみゅぱみゅが、とても斬新な曲です!

きゃりーぱみゅぱみゅの私服画像集めました!

きゃりーぱみゅぱみゅの気になる私服を一挙大公開!
私服は派手?地味?

意外とシンプルな私服ですね!
しかし、やっぱりおしゃれ!

シックでモノトーンの私服ですね!
チュールスカートが可愛いです!

柄×柄×柄!
想像していたきゃりーぱみゅぱみゅの私服です!
柄で合わせても、まとまっているなんてやっぱりセンスがスゴイです!

これはまた違ったきゃりーぱみゅぱみゅの私服!
女の子らしいふわっとしたワンピースで、テレビに出ているきゃりーぱみゅぱみゅの姿に近いです。

またすごいきゃりーぱみゅぱみゅの私服です!
全身真っ黒の中に、靴下のピンクがよくマッチしていますね!

きゃりーぱみゅぱみゅにしては落ち着いた私服ですね!
これだったら真似出来そう!
襟付きのワンピ―スがとっても可愛いです!

紫のつなぎという斬新な私服です!
こういう服でも決まっちゃうきゃりーぱみゅぱみゅはやっぱスゴイ!

洋服だけをみたらお嬢様。
しかし、足元を見ると、やっぱりきゃりーぱみゅぱみゅさが出ています。

パステルカラーでメルヘンなきゃりーぱみゅぱみゅの私服。
洋服はもちろん、靴も可愛いです!

全身ヒョウ柄で、攻めてますね!
着こなすきゃりーぱみゅぱみゅが、すごすぎです!

ロリータっぽいきゃりーぱみゅぱみゅの私服。
ニーハイデザインのタイツがおしゃれです!

合わせ方にセンスが光りますね!
これも真似できそうです!

きゃりーぱみゅぱみゅお気に入りのブランド!アディダスの私服

きゃりーぱみゅぱみゅのお気に入りのブランドは、なんとアディダス!
シンプルなのかと思いきや、きゃりーぱみゅぱみゅのコーデが光っています!

アディダスのロゴが大きく入った白のパーカーが可愛い!
チェックの細身のパンツが、良いアクセントになってますね!

洋服のコーデはシンプルな私服です。
靴のパンダの存在感がすごいですね!

シンプルなアディダスのTシャツに、柄のボトムスを合わせたコーデ。
シンプルですが、アディダスのTシャツの片腕が切ってあるような、アシンメトリ―が可愛いですね!

シンプルなアディダスのパンツに、パンダが散りばめられたコーデ。
パンダの靴はお気に入りなのかもしれませんね!

やっぱりきゃりーぱみゅぱみゅは私服もすごかった!

いろいろなきゃりーぱみゅぱみゅの私服を見てきましたが、やはりセンスがスゴイですね!
なかなか、真似するのが難しそうな私服ばかりです。
でも、どれも変じゃないのがさすがきゃりーぱみゅぱみゅ!
これからのきゃりーぱみゅぱみゅの私服にも、目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ