記事ID37152のサムネイル画像

大沢たかおが彼女とフライデー!?新たにお肉好きな彼女が出現!?

俳優として活躍している大沢たかおさん!大沢たかおさんがフライデーで彼女とのツーショット写真が撮られて報道されています。大沢たかおさんの彼女はどんな人なのでしょうか?そして大沢たかおさんが相性のいい彼女とイベントに登場しているそうです!彼女とは!?まとめてみました。

天然エピソードが面白い!?大沢たかおのプロフィール

大沢たかおさんは、47歳

俳優、歌手、ファッションモデルとして活躍しています。

本名: 大澤 隆夫
生年月日: 1968年3月11日
出生地: 東京都江東区
身長: 181cm
血液型: A型
趣味: 読書、音楽、仏閣廻り、旅行

出典:http://ja.wikipedia.org

大沢たかおは専修大学在学中の1987年にスカウトをきっかけにモデルとしてデビュー、『MEN'S NON-NO』やパリ・コレクションで活躍。
1992年にテレビCM「レーサー100」が話題になり、1994年のドラマ『君といた夏』でドラマデビューして注目、1995年のドラマ『星の金貨』でブレイク。
2004年に映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の主演出演は大ヒット、その後も2005年の映画『解夏』で第28回日本アカデミー賞優秀主演男優賞と活躍する。
2009年には『JIN-仁-』の連続ドラマに出演し、最高視聴率25%を超える高視聴率をマークしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

朝の洗顔は気合を入れるためだと思っていたという大沢たかおさん!
「朝から気合を入れる必要はない!?」ということで朝の洗顔をしたことがなかったなど、天然エピソードを語ってバラエティ番組に出演している大沢たかおさんが話題になっているそうです。

2015年3月、2回目!?バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した大沢たかおさん!


強制的に出演することになったという大沢たかおさん!
数日前から出演が嫌で体調を崩していたといいながら出演、そしてMCの上田さんに理解できないと言われるトークを展開しているそうです。

生野菜は食べないという大沢たかおさん。
それではやはり体に良くないと思い「グリーンスムージー」を飲むようにしたところ、2~3週間後に体調を悪くし顔も白くなったとのこと、だから生野菜は体に良くない!と語っているとか!?

また肉好きだと語る大沢たかおさん。
朝から400gのお肉をペロリ、1日3食ステーキということもあると告白、そのため業者から1回に4~5㎏のお肉を取り寄せる契約をしているそうです!

過去に報道された大沢たかおの彼女!?

大沢たかおさんは、1999年3月に歌手の広瀬香美さんと電撃結婚!


1995年の映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」に出演した大沢たかおさんと主題歌を歌っている広瀬香美さんは出会い、それから3年後大沢たかおさんから連絡を取り再会、そして結婚しているそうです。

それぞれの所属事務所が、お付き合いをしていることさえ知らなかったという結婚を大沢たかおさんはしています!

しかし大沢たかおさんと広瀬香美さんは、すれ違いの結婚生活だったことから2006年11月に協議離婚をしているそうです。
そして離婚から2年後、広瀬香美さんはアメリカ男性のサラリーマンと再婚しているとのことです。

大沢たかおさんに彼女との熱愛報道が!?

2009年のドラマ「JIN-仁-」で共演した大沢たかおさんと彼女と報道された女優の綾瀬はるかさんは、共演がきっかけとなって熱愛報道されています。
大沢たかおさんの自宅マンション周辺で彼女の姿が度々目撃されたことから熱愛報道されたようです。

しかし大沢たかおさんと彼女はこの熱愛報道を否定、そして大沢たかおさんも彼女も多忙だったことから破局しているようです。
一説には、彼女の所属事務所が休みがとてないほどの仕事のスケジュールを入れて、別れさせたとウワサされてもいるようです。

2013年5月18日、大沢たかおさんと新彼女のデートが目撃され報道!?


大沢たかおさんと新彼女の鉄板デートが目撃されているそうです。

「30代の一般の女性と聞いています。片時も離れたくないというような情熱的な恋ではなく、もっと落ち着いた“大人の恋”を楽しんでいるそうです。
お互いの年齢もありますから、結婚を意識した真剣な交際だそうですよ」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

また、大沢たかおさん主演映画『藁の楯』の撮影現場にも彼女は来ていたとか!

しかし大沢たかおさんは彼女との報道に対して、Twitterで否定しているそうです。
彼女はスタッフのひとりと否定しているとのことです。

大沢たかおが彼女とフライデー!?

2015年4月、大沢たかおさんと彼女のツーショット写真がフライデー!


大沢たかおさんが彼女の頭を撫でているツーショットが撮られて、報道されています。

彼女は一般女性!

大沢たかおが彼女を自宅まで車で送り届ける際の2ショット、さらには「彼女の母親公認」の交際関係であるとの証言も掲載されている。

出典:http://www.cyzowoman.com

彼女は、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんに似ているとか!?

彼女は神奈川県でクリニックを開業している有名医師の次女で、母親や友人を交えて食事をすることもあることまで同誌はつきとめている。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

大沢たかおさんと彼女の年の差は20歳以上、現役の女子大生だそうです。

彼女の母親を交えて談笑していた日もあったそうで、大沢たかおの所属事務所も「家族ぐるみでお付き合いしている、たいへんお世話になっている方です」と回答している。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

「彼女は大沢たかおさんの大切な知人」だと、所属事務所はコメントしているとか!?

彼女とのデートが目撃されても、大沢たかおは否定!?

夜8時過ぎ、都内のスタバでも目撃されている大沢たかおさんと彼女!


窓際の席に座っている大沢たかおさんと彼女。
大沢たかおさんは靴を脱いで体育座り!
そして隣に座っている彼女の頭を時折撫でていたそうです。

「今日の昼、チーズバーガーとポテトの大盛りにマヨネーズとタルタルつけて食べたよ」。大沢たかおは都内のスタバでそんな他愛ない会話をしていた。
大沢たかおの隣に座っていたのは、先日の『FRIDAY』で交際が報じられ、続く『週刊文春』に過剰なボディータッチが目撃された彼女。

出典:http://www.news-postseven.com

度々ドライブやカフェで、大沢たかおさんと彼女のデートが目撃されているようです。

「食べ物の話ばかりしていたせいか、彼女が“あぁーお腹すいた”と立ち上がりました。すると、大沢さんは彼女に“はい”と言って自分の財布を手渡したんです。
財布を預ける仲って、相当ですよねぇ」(目撃した人)

出典:http://www.news-postseven.com

仲がいい大沢たかおさんと彼女!?

フライデーされた彼女との報道に対して、大沢たかおさんがTwitterでコメント!


大沢たかおさんは、即効にコメントを投稿しているそうです。

「皆様がご心配されているような事はございません」と否定コメントをツイート。

出典:http://www.cyzowoman.com

大沢たかおさんの彼女ではない!?

大沢たかおにお肉好きの彼女が出現!?

2015年10月15日、大沢たかおさんと長澤まさみさんがアパレルブランドのイベントに登場!


イベント中の大沢たかおさんと長澤まさみさんが親密だったそうです。

「イベントの間ずっと2人が小声で囁き合っていましたね。進行上は何もない箇所で急に長澤さんが爆笑したりして、『これは、間違いなく何かある』と他局のスタッフも言っていました」

出典:http://www.asagei.com

取材したスタッフは、あまりの仲の良さに驚いたそうです!

しかも大沢たかおさんと長澤まさみさんは、相性がいい!?


大沢たかおさんは、1日3食お肉でもOK!
また長澤まさみさんも地元のハンバーグ店に通うほどお肉が好きだとか!?

離婚後の大沢たかおさんは、度々デートが目撃され「彼女!」と報道されていますが、その度に交際報道を否定しています。
またフライデーされた彼女とも度々デートが目撃され、所属事務所は二人の交際を認めているようなコメントをしているとのことですが、その後、大沢たかおさんと彼女との報道はされていないようです。
そしてイベントに登場した大沢たかおさんは、長澤まさみさんともとても親しげだったといわれています。
大沢たかおさんは広瀬香美さんと電撃結婚だったように、突然の発表で私たちを驚かせてくれるかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ