記事ID36861のサムネイル画像

【浮気】結婚しても小栗旬はまだまだ色々な意味で止まらない!?

モデルの山田優さんと結婚して子供もいる小栗旬さんですがやっぱり女遊びは止まってないようです。結婚してからも小栗旬さんは浮気を繰り返しているという噂があります。小栗旬さんの結婚後の噂をまとめてみました。浮気の真相はいかに!?

結婚しても女遊びは止まらない?俳優・小栗旬さんのプロフィール

生年月日:1982年12月26日(32歳)
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
デビュー:1994年

芸暦

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で本格的にデビュー、女優の内田有紀のファンで「内田有紀と共演したい」というのがデビューのきっかけ。
2012年にモデルの山田優と結婚した。
信長協奏曲で主役の信長と光秀役を演じている。

結婚した小栗旬さんと山田優さんの馴れ初めを紹介します

小栗旬さんと山田優さんは2012年に結婚されましたが気になる二人の馴れ初めを調べてみました。

当時、小栗旬さんは30歳、そして山田優さんは28歳。



芸能界で言えば、遅い結婚でもなく適切な歳と言えるのでしょうか?



そんな2人の1番最初のきっかけは、



「貧乏男子ボンビーメン」での共演。



関係者は、俳優の八嶋智さんら明るく気さくな役者が顔をそろえ、



「公私ともに何でも話せる共演者たちとの輪ができ、2人の距離も縮まっていった」



と話していたようです。

出典:http://celestial.wp-x.jp

ドラマを観ていてもそうですが、あのメンバーなら癖があるような人はいなくてみんな仲が良さそうですもんね!!



そしてお付き合いを始める際は、小栗旬さんの男らしいエピソードも。



もともと、ドラマの撮影でお互いをよく知った上で付き合い始めたようなんですが、



『付き合うことになった日の前に彼(小栗旬さん)が、



私の事務所のマネージャーに “お付き合いさせてください” と言ってくれました。

出典:http://celestial.wp-x.jp

私がいない間にそういうことをしてくれたので、男らしい方だなって思いました」



と山田優さんは言っていて、芸能人としての自覚と男気がある方だなぁと私も切実に思いました!



そして、約4年間の交際のもと結婚されて、


2014年の10月1日には第1子である女の子が生まれました。

出典:http://celestial.wp-x.jp

小栗旬、山田優夫妻が結婚したきっかけはよくあるドラマでの共演だったようです。ドラマでの共演→結婚は芸能界ではよくあるパターンのようです。芸能人同士ならテレビでの共演が出会いの場になることがそれだけ多いと言うことですよね。
小栗旬さんも結婚して父親になりました。このことで女遊びも落ち着けばいいですが…。

山田優さんと結婚した後も小栗旬さんは不倫報道が耐えませんでした

小栗旬さんが笠原秀幸さんと一緒に女性二人と一緒にホテルに入って行ったというスクープ写真が撮られてしまったようです。
この時の小栗旬さんは山田優さんと結婚しているので不倫ということになります。結婚してからもこれだと山田優さんが怒るのも当然ですよね。

小栗旬と笠原秀幸がホテルの一室に消えた後、高級ホテルの前にハイソな車が。。。

そこから現れたいかにも夜の女という感じの美女二人。

もちろんどこの部屋にはいっていったかまでは追及できなかったようだが、フライデー取材陣の読みでは、小栗旬と笠原秀幸の部屋にはいっていったのではないかと予想されている。

出典:http://丸見えニュース速報.jp

これが噂の写真ですが小栗旬さんと女性の姿がばっちりと写っているのでこれは黒だと思って間違いなさそうです。
結婚してからも不倫の噂が耐えない小栗旬さんですがいくつかは本当だと思います。

小栗が同じ事務所に所属する俳優の笠原秀幸(31)とともにタクシーで向かった先は、なぜか、都心にある高級ホテル。ホテルにあるコンビニ内のATMで現金を下ろした後、小栗はロビーの隅に身を潜め、帽子を目深にかぶり直した。

出典:http://丸見えニュース速報.jp

この一節がなんとも怪しい響きを持っていますね。

大人の男が夜遅くにATMに駆け込むなんてもうね。。。

帰りの電車賃を引き出したなんて情けない理由ではなさそうですし(笑)

小栗旬は山田優に財布の管理までされているそうですから、この情報も間違いではなさそうですね。

しかし、妊娠中の山田優が家にいながら

出典:http://丸見えニュース速報.jp

山田優さんが妊娠中の出来事なので小栗旬さんが多くの既婚女性を敵に回したスクープですね。既女は怒らせたら怖いと言いますが小栗旬さんもタゲられたんでしょうかね?(笑)結婚してからもこういう記事が絶えないのは小栗旬さんの女関係のだらしないなさが伺えますね。

結婚している小栗旬さんと独身の石原さとみさんが不倫?

小栗旬さんの不倫ネタとして有名なのがこの石原さとみさんですね。ドラマでの共演がきっかけで石原さとみさんの意味深なブログが不倫の噂を更に広めてしまったようです。石原さとみさんは肉食女子として有名で小栗旬さんも結婚しているのにも関わらず不倫だらけなのでいかにも本当に聞こえますよね。

「同ドラマのスペシャル編が4月1日に放送されることになり、ニューヨークロケが行われた際、久々に再会した2人は大声で笑いあったり、ボディータッチをしたりと大盛り上がり。スペシャル編自体も、製薬会社研究員になりブラジルに赴任した石原が、ニューヨークで小栗に再会するという恋模様の続編。現実の2人も久々であり、一層盛り上がったようなのです」(芸能ライター)

「2人が一部メディアに、恋人関係のようなコメントを出したため、関係者を驚かせました。小栗が”いつもキュンキュンしながら撮影に臨んでます″と言えば、石原も”相変わらずキュンキュンしてます”と応じたのです」(テレビ誌記者)

ニューヨークではマスコミの監視もないから燃え上がらないわけがない。「ロケはニューヨークの中心地・マンハッタンで行われたのですが、関係者は近くの高級ホテルに宿泊しました。2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだりハグするなど、かなりいい雰囲気になったというのです」(芸能プロ関係者)

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

その後が問題だ。「2人とも、ホテル高層階の部屋に宿泊していたのですが、小栗が”ちょっとだけオレの部屋で飲まない”と誘い、酔って顔が赤くなったハイテンションの石原は”え~”とゴネつつも、小栗の部屋に行ったそうなのです。芸能界屈指のヤリチンの小栗が、何もしないわけがない。摩天楼の夜景を眺めつつ、開放感に包まれてそのまま一夜を過ごしたと言われているのです」

実は、2人は”恋人関係”がすでにウワサされていた。昨年9月、『リッチマン―』最終回が放送された翌日、石原は自身のブログに小栗とおそろいのTシャツを着たツーショット写真をアップ。さらには「ラブレター」まで掲載したから、波紋が広がったのだ。

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

「石原はブログで、小栗のことを”本当に素晴らしい俳優さん。徹底的な気遣いと、優しさにあふれる言葉や行動に何度も救われました。”むちゃくちゃ楽しかった。本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱい”などと記載したのです。石原は共演相手を本気で好きになってしまう傾向があるだけに、小栗に恋愛感情を抱いたのは確実。『リッチマン』の打ち上げでは、石原は小栗を見つめながら涙を浮かべていたといわれ、すでに撮影中から”いい関係”にあったことはスタッフらの公然の秘密だったようです」(女性誌記者)

とはいえ、小栗は昨年3月に山田優と結婚し、今年1月にハワイで挙式したばかり。一方、石原は、10年秋にカメラマンと破局して以来、特定の恋人は報じられていない。今回のロケで再び燃え上がった石原が、小栗を山田から奪う可能性が急浮上しているという。「小栗は、石原のことを”さとみるく”と呼ぶほど可愛がっています。一方、石原は”好きな人に恋人や妻がいても関係ない”というタイプ。小栗はこれまで、矢口真里、田中美保、香椎由宇らとの熱愛が報じられてきた超プレイボーイ。

昨年、浮気発覚でプチ切れた山田が小栗を追い詰め破局寸前になったほど。山田が最近、一番警戒していたのが石原なだけに、今回のロケでラブラブなコメントを出したことにキレているらしい。山田の鬼嫁ぶりに恐怖を感じた小栗が癒やしとセックスを求めて石原の元に逃げる可能性は十分。電撃離婚→電撃熱愛もあり得ます。

(週刊実話より引用)

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

石原さとみさんは肉食女子と名高いので山田優さんが警戒していたのも頷けますね。小栗旬さんは結婚後も不倫だらけだったのでこの噂が本当だったら山田優さんがブチ切れるのも無理ないですよね。

小栗旬さんと石原さとみさんの不倫ですが他人事なのでネットでは面白がっているユーザーが多いようです。

ネットユーザーの反応↓

・ラブラブじゃないかww

・佐藤に小栗に忙しい奴だな

・これは素晴らしかった
さとみちゃん綺麗になった

・山田が2人の浮気疑ってたらしい。
NYでやったかな?

・もうこれはアウトだろ山田さん同情する

・ストーリーからいえばブラジルロケだけど
無理だったんだねw

・無理というより行きたくなかったんだろwスタッフが
製作費使ってどこでも行けるのにわざわざブラジルは選ばない

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

小栗旬さんの結婚に対する世間の反応

結婚後も不倫の噂が多い小栗旬さんですが世間の反応はいかに!?

小栗旬の魅力がわからない!
山田優さんと、結婚しましたが山田優さんは浮気されても大好きみたいで、結婚されたみたいですが、テレビを見てるだけだと、小栗旬の魅力がわかりません。
やんち

ゃな、かっこつけみたいに見えますが。
どこが魅力なんですかね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

結婚、出産してからの山田優の変わりようがすごいですが、大丈夫なんでしょうか?
痩せすぎでガリガリだし、髪をピンクにしたり奇行が多いようです。
精神的に安定してますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小栗旬山田優夫妻は仲良く幸せにしてるんでしょうか?
山田優ちゃんが大好きです
ブログが最近更新されてないので気になります お子さんが生まれてから更新されたのは違う話題だし
幸せいっぱいで忙しく子育てしてるならいいなと思うんですがどうしてるのかなぁと思います
小栗旬くんは浮気癖があるみたいで
それでも一途に旬くんを思い続けて
あんなに美人さんでいくらでも男ができそうなのに
けなげなおもいが伝わって大好きな旬くんと結婚できて本当によかったねと思っています
でも大好きだからゆえか
不安なような疲れてるような顔してる気がするんです
他人ですが優ちゃんが心配です
なにか優ちゃんと旬くんがうまくやってるとか
知ってる方いたらおしえてください

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小栗旬さんの浮気癖は有名なので心配している山田優さんのファンが多いと言った感じですね。
小栗旬さんは元からウッズ病の自覚はあるということなので女遊びは仕方ないのかも知れませんが山田優さんからしたらやっぱり怒りの元ですよね。

小栗旬さんは結婚しても相変わらずのようです

小栗旬さんの結婚に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?小栗旬さんは山田優さんと結婚してからも不倫が絶えないようですが父親になったので浮気癖も落ち着くといいですが、父親の自覚が出ないうちは難しそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ