記事ID19354のサムネイル画像

俳優小栗旬とモデル山田優に子供が誕生!子供の噂や夫婦事情に迫る!

人気俳優の小栗旬さんと妻でモデルの山田優さんに昨年子供が生まれましたよね!ついに子供のパパとなった小栗旬さん、しかし妻の山田優さんに色々問題発生!?子供にかけられた疑惑や小栗旬さんと山田優さんの夫婦問題についてまとめました!

妻山田優が子供を出産!俳優「小栗旬」とは

一児のパパ!小栗旬のプロフィール

1982年12月26日生まれ
東京都出身
身長 184 cm
血液型 O型
職業 俳優
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募する[4]。その後エキストラとして活躍する。
1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。背が低くて体が細く、典型的なイジメられっ子役の姿は、のちの小栗旬とは全くかけ離れていた。当時高校生であったが、この時期に急に背が伸びたと語っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年、『オールナイトニッポン』のパーソナリティに抜擢された(2010年3月末まで担当)[5]。ドラマ『花より男子2 リターンズ』の花沢類役でブレイクし、 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』の佐野泉役で更に人気に火をつけた。映画では主演作『キサラギ』、『クローズZERO』がヒット。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年、NHK大河ドラマ『天地人』で石田三成役(同役は、1996年の大河ドラマ『秀吉』で少年期を演じて以来で、13年ぶりとなる)、舞台『ムサシ』で佐々木小次郎役、『TAJOMARU』で主演の畠山直光役を演じるなど、時代劇作品への出演が相次いだ。その他、ドラマ『スマイル』に出演。ドラマ『東京DOGS』でフジテレビ月9初主演となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

小栗旬の主な出演作品

テレビドラマ
『GTO』
『花より男子』シリーズ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『東京DOGS』
『獣医ドリトル』
『リッチマン、プアウーマン』
『BORDER』
『信長協奏曲』
映画
『クローズ ZERO』シリーズ
『シュアリー・サムデイ』
『岳-ガク-』
『宇宙兄弟』
『ルパン三世』
舞台
『間違いの喜劇』(2006年)
『カリギュラ』(2007年)
『あかいくらやみ 〜天狗党幻譚〜』(2013年)

出典:https://ja.wikipedia.org

小栗旬との子供を持つモデル「山田優」とは

小栗旬の妻「山田優」のプロフィール

本名 小栗 優(旧姓は山田)
1984年7月5日生まれ
沖縄県出身
身長 169 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所 アワーソングスクリエイティブ

2000年に、「y'z factory」として活動していた傍ら、小学館発行のファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動開始。女優・タレント、そしてソロ歌手としての活動にもウェートを置いている。数多くのCMイメージモデルにも起用された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年9月には、自身も出演した映画『アキハバラ@DEEP』挿入歌のダンスチューン『REAL YOU』で、ポニーキャニオンよりソロデビューを果たし、音楽活動を4年ぶりに再開。『ミュージックステーション』をはじめ、『うたばん』や『HEY!HEY!HEY!SP』などの音楽番組に出演した。オリコンの週間シングルチャートでは、初登場10位を記録した。また桂由美が、デザイナー生活42年で初めて特定のモデルとして山田優を再起用し、ヘアメークアーティスト・藤原美智子、フラワーアレンジメント・假屋崎省吾といった布陣で、制作費300万円のウェディングドレス姿を披露した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年2月発売の『CanCam』4月号をもって、9年間に及んだ同誌の専属モデル活動を卒業[3]。続く3月に新ファッション誌『GINGER』が創刊すると、香里奈や竹下玲奈を含む5名とともに主力モデルとして登場した

出典:https://ja.wikipedia.org

小栗旬と山田優が結婚!ビッグカップルの誕生

2012年3月12日に「貧乏男子 ボンビーメン」で共演した小栗旬さんと山田優さんは結婚を発表しました。その二日後の3月14日に婚姻届を提出!

小栗旬と山田優の子供はどんな子供?

小栗旬と山田優の間に子供誕生!性別は女の子♪

2014年10月1日に小栗旬さんの妻山田優さんは待望の子供を出産しました!最初性別について公表をしていなかったのですが、山田優さんの弟山田親太朗さんがうっかり「姪」と暴露。その為世間に小栗旬の子供は女の子!と判明し、その後小栗旬さんが子供は長女ということを公表したそうです。

小栗旬が子供の父親としての意識芽生える

第1子誕生を発表した小栗は、この1年を振り返り「やっぱり父親になったことが大きいと思います」といい、「徐々に子供中心の生活になっています」とニッコリ。「最近はドラマの撮影が忙しくて、家を出るときも帰ってくるときも寝ているので、寝顔しか見ていないのですが、幸せです」と語った。

出典:http://mdpr.jp

「子供が生まれ、31歳になり、第2のスタートラインに戻って来たのかなと思います」としみじみ

出典:http://mdpr.jp

小栗旬の子供が既にスタイル抜群!?

友利新さんが小栗旬さんの妻山田優さんと子供に会いに行ったときのことをブログで綴っていたそうですが、友利新さんいわく、既に手足が長くてスタイルが抜群!だったとのこと。
まだ1歳にも満たない子供がそんなにすぐスタイル良いとか分かるのか疑問ですが、小栗旬さんと山田優さんの子供ですからね!将来スタイル抜群の美女になることは容易に想像できそうです。

小栗旬さんと山田優さんの子供を抱く友利新さん

子供を産んだとは思えない山田優のスタイル!

さすが山田優さん、さすがモデル!

産後出演した「チューボーですよ」で現れた山田優さんの姿は出産前とまったくかわらず、さすがプロのモデル!と言われています。やはりモデルさんは体型管理もプロですね!山田優さん自身は「授乳で栄養が全部出て行って、食べても太らない」とか言っているそうですが・・・ぜったいそれだけではあのスタイルは保てないですよね!

小栗旬と山田優のように子供の素顔を出さないって大事らしい?

子供を明かさず、写真も撮らずに過ごしている山田優ですが、それはかなり正解な出来事と言えます。最近の幼稚園や小学校では、写真をアップすることによって苦情が多発することがあるとのこと。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

過去に辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦がこういったトラブルにあって転園をしたということがあったそうです。芸能人は一般人以上にブログなどに写真を載せたりしますからね!

最近ではインターネット上に写真がアップされるのは当たり前になってYouTubeでも顔出しをする人も急増中です。ブログにアップすることによって他の人も写ってしまうことを、幼稚園や小学校はよく思わないとのことです。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

芸能人だけではなく一般人にも危険に晒される可能性が!

「ブログに顔写真がアップされたことによって、誘拐の対象になったり、プール時の水着の写真を撮られてしまったりするなど“狙われた”という声はここ4~5年で急増しました。写真がネットに流出すれば、一気に全世界に広まって回収は難しい。保護者が危惧するのも仕方ないでしょう。

以前は園内で交流していたママ友コミュニティが、いまはブログやFacebookなどのネット上に活動の場を広げている。顔と顔とを直接突き合わせないコミュニケーションだからこそ、配慮が足りない写真を載せてトラブルになるケースが増えています」

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

小栗旬さんと山田優さんの子供もそうですが、どこで標的になるかわからない世の中ですからね!むやみやたらに素性やプライベート情報を写真で出さないほうが懸命かと思います。

小栗旬と山田優の子供にダウン症の疑惑?

子供を出産後、あまりにも子供の情報を出さなかったため小栗旬さんと山田優さんの子供はダウン症なのではなんて噂されているそうです。しかしこれはガセネタである可能性大です。どうやらダウン症疑惑というのは芸能人の子供によくかけられるネタだそうで、小栗旬さんと山田優さんの子供もその一人にされてしまったのではないでしょうか。写真だけだとそんな雰囲気は感じられませんが、根拠なしにダウン症なんて言われてしまい、芸能人は大変だなと思います。

小栗旬の妻、山田優の妊娠中から続く奇行とは?

人気俳優の小栗旬さんと4年の交際の末、幸せな結婚に行き着いた山田優さん。
しかし、子供の出産前の妊娠期間から山田優さんがおかしな行動をしだしたとか・・・
どんな行動をしていたのでしょうか?

妊娠中のおなかの写真を毎日友人に送信

子供を出産後、参加した高級ブランドのイベントで終始ヘラヘラ

夜中に生後2ヶ月の子供を連れて居酒屋へ行く

髪の毛をピンク色に染める

高級ファッションブランドのイベントで、どの質問に対してもヘラヘラ笑って答えるという山田優さんの姿は、「何かやっている人」にしか見えなかったそうです。夜中に子供を連れて居酒屋に行くのは母親としてちょっと問題ありそうですね。しかもこの件に関してはネット上などでも批判されているそうです。ピンクの髪の毛も芸能人なら普通にいそうですが、子供の母親になったばかりで急に奇抜な髪色にされたらおかしくなったのかと世間が感じても不思議ではないですよね。・・・山田優さんは一体どうしてしまたのでしょうか?!

子供ができた小栗旬、妻山田優と続けていけるのか?

産後特に奇行が目立ち始めた山田優さん。ネットの炎上もしばしば・・・。母親失格とか子供が可哀想など言われ続ける妻の話題に小栗旬さんもイラつき気味だとか。
ただ、心配されるのは妻山田優さんのことだけではなく、小栗旬さんの浮気癖もあり!自身も「ウッズ病」と言うくらい、昔から浮気癖があるそうです。実際結婚後にも小栗旬さんは黒木メイサさんと浮気が噂されるなどしています。もしかしたら山田優さんがおかしな行動や浪費癖が出てきたのは、小栗旬さんの浮気癖に悩まされた末のことかもしれません。子供が生まれ幸せで平和な生活が送れるかと思いきや、小栗旬さんと山田優さんには色々問題がありそうです。子供が生まれたばかりなのに早々の離婚危機なんてならないように頑張ってもらいたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ