記事ID17865のサムネイル画像

離婚寸前?!小栗旬と山田優の出会い~結婚後の生活に迫ります

昨年10月に愛娘が誕生した小栗旬ですが、結婚してからも小栗旬の浮気説が後を絶えません。果たして小栗旬は本当に浮気しまくっているのでしょうか。小栗旬と山田優の出会いから結婚に至るまで、そして小栗旬の浮気遍歴にまで迫ってみました。

結婚後も浮気しまくり?小栗旬のプロフィール

名前:小栗旬
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
生年月日:1982年12月26日生

父親は舞台監督の小栗哲家。
お兄さんは小栗了。元俳優でしたが、今はアパレル会社を経営されています。
芸能一家なんですね。

小栗旬の主な経歴

1998年、ドラマ「GTO」で初めての連続ドラマでのレギュラー出演を果たします。
今では長身の彼ですが、この頃はまだ背も小さくて華奢だったので役もいじめられっ子だったんだそうです。

2003年には蜷川幸雄演出の舞台に初出演を果たします。
その後、蜷川幸雄シリーズの常連となり、数多くの舞台に出演することになります。

2006年、名探偵コナン10周年記念ドラマで工藤新一役として初めてのドラマ主演を果たします。
着実に俳優としてのキャリアを積んでいっていますね。

2007年に「花より男子2リターンズ」の花沢類役を演じ、ブレイクしました。
その後「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」でさらに人気に火をつけました。

大河ドラマ「天地人」、「ムサシ」や月9ドラマ信長協奏曲など時代劇にも多数出演しています。
実力派俳優として、多方面で活躍を続けています。

小栗旬の結婚相手 山田優のプロフィール

名前:山田優
出身地:沖縄県
身長:169cm
血液型:O型
生年月日:1984年7月5日

母親は初代ミス沖縄でモデルの山田美加子さん。
下に弟が二人おり、一人はバラエティでおバカタレントとして活躍していた山田親太朗さん。

1995年に沖縄アクターズスクールに合格し、B.B.WAVESやy'z factory(ワイズ ファクトリー)などのグループで活躍していました。
y'z factoryではメインヴォーカルをつとめ。CDリリースも行いましたが売れることなく3年で解散しました。

y'z factoryとして活動する傍ら、女性ファッション雑誌「CamCam」の専属モデルとしても活動を開始します。
モデルとしての活動のほか、女優・タレント・歌手としても幅広く活躍します。

小栗旬と山田優が出会ったきっかけは?

2人の出会い

2人の出会いは2007年に日本で公開された長編アニメーション映画「サーフズ・アップ」の日本語吹き替えでの共演だったそうです。

2人の仲が親密になった最初のきっかけは「貧乏男子ボンビーメン」での共演といわれています。
共演者たちも仲がよく、アットホームな雰囲気で着実に距離を縮めていったそうです。

このドラマの撮影中から徐々に仲良くなっていき、交際を申し込んだのは小栗旬さんから。そして実際にお付き合いを始めるときには、小栗旬さんは山田さんのマネージャーに「お付き合いさせてください」と断りを入れていたそうです。

出典:http://yononakanews.com

山田優のマネージャーにお願いをするあたり、さすが男気溢れる小栗旬だなぁという感じがします。さらっとこういうことができる男性っていいですよね~!

2人の交際が報道されても「大切な人です」と堂々と交際宣言したことからも話題になりましたね。

4年の交際の末、小栗旬と山田優結婚!

婚姻届を提出し、無事に結婚した小栗旬と山田優。
この時は小栗旬が仕事で海外にいた為、結婚報告記者会見は山田優ひとりで行いました。

女優の山田優さんが14日、東京都内のホテルで記者会見を開いた。

金びょうぶの前で
「3月14日先ほどですが、小栗旬と私山田優が婚姻届を提出したことをご報告いたします。
紆余(うよ)曲折ありましたが、こういう形でみなさんにご報告できることを大変うれしく
思っています」とあいさつ。

出典:http://wan2o.com

ホワイトデーにハワイのラナイ島で結婚式・披露宴を挙げた小栗旬と山田優。
参列者もとても豪華で話題になりました。
お2人もとても幸せそうでしたね。

2014年5月に、妊娠6ヵ月であることを発表しました。
妊娠発表を行ったあと、雑誌で昨年流産をしていたことも告白。

2014年10月に無事長女を出産しました。
子育ては「楽しい」とのことで、初めての育児を満喫しているようです。

小栗旬の浮気癖がひどい?

小栗旬が浮気性なのは有名な話なんですが、山田優と結婚してからもその浮気癖は治っていないそう。

小栗旬との浮気をウワサされた女性芸能人

石原さとみ

小栗旬と石原さとみは「リッチマンプアウーマン」で共演をしていました。

NY内でのロケではお酒をのみながら手をつないだりハグをしたりと、かなり親密な様子を見せていたそうです。

「2人とも、ホテル高層階の部屋に宿泊していたのですが、

小栗が”ちょっとだけオレの部屋で飲まない”と誘い、

酔って顔が赤くなったハイテンションの石原は”え~”とゴネつつも、

小栗の部屋に行ったそうなのです。芸能界屈指のヤリチンの小栗が、

何もしないわけがない。摩天楼の夜景を眺めつつ、

開放感に包まれてそのまま一夜を過ごしたと言われているのです」

出典:http://geinouzin.net

これをグレーととるか、黒ととるかは判断次第ですが・・・。
あまり良いうわさではないですよね。真相はどうなのでしょうか。

黒木メイサ

小栗旬と黒木メイサは映画「ルパン三世」で共演をしていましたね。

個室居酒屋で複数人でのんでいたそうなのですが、最終的に2人きりになったらしい小栗旬と黒木メイサ。
数時間を個室内で2人きりで過ごしたそうです。
お酒の入った男女が個室で2人きり・・・。何かあってもおかしくはないですよね。

上原香代子

2010年10月に、新人女優である上原香代子との浮気もスクープされていました。

公演の打ち上げで大人数でのんでいたところ、上原といい感じになり2人で女子トイレへ。
そのまま10分間出てこなかったと思えば、最終的にホテルへ直行したそうです。

この他にも叩けば出る埃のように女性関係のウワサが耐えない小栗旬。
山田優も気が気ではないのでしょうね。

子供も生まれ、浮気クセは落ち着くのか・・・?

小栗旬と山田優の出会いから結婚後までをまとめてきましたが、いかがでしたか?
結婚しても女性との噂が絶えないほど人気の小栗旬。
これからも実力派俳優として活躍すること間違いなしですね!

結婚して、一児のパパになった小栗旬をこれからも応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ