飯田圭織の一人目の子供が天国へ。。二人目の子供出産!笑顔で報告!
2018/10/19
akiari0321arizon
小栗旬ってこんなひと!!
小栗旬(おぐり しゅん、1982年12月26日生まれ)
東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。身長184cm、血液型O型。
小栗旬は小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募する[6]。その後エキストラとして活躍する。
小栗旬は1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。背が低くて体が細く、典型的なイジメられっ子役の姿は、のちの小栗旬とは全くかけ離れていた。当時高校生であったが、この時期に急に背が伸びたと語っている。
2012年3月12日、小栗旬は『貧乏男子 ボンビーメン』で共演した山田優との結婚を発表、3月14日に婚姻届を提出した。
2014年10月2日、小栗旬は妻・山田との間に第1子が誕生したことを発表した。
できちゃった婚ではなくちゃんと順序をまもってご結婚されたんですね。しかしあの小栗旬は様々な噂がある方でしたが、その小栗旬のハートを射止めたのはあのモデルだったんですね~
小栗旬の嫁はみんなが知ってる有名モデル!!山田優さんです!!
山田優さんのプロフィールも少しご紹介します!
山田 優(やまだ ゆう、1984年7月5日 生まれ)
本名、小栗 優(おぐり ゆう、旧姓:山田)。
日本芸術高等学園卒業。沖縄アクターズスクール出身。
1995年、沖縄アクターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして、沖縄テレビの『BOOM BOOM』や、NHKBS-2の『ミュージック・ジャンプ』などに出演。
小栗旬と結婚、後に妊娠により芸能活動は子育てを優先させながら続けていくこととした。2014年10月1日に、子供を出産したことを報告。当初、子供の性別や誕生日を公表していなかったが、のちに子供は長女であることを公表。
山田は2012年3月に俳優の小栗旬と結婚。夫婦そろって子供好きで早いうちから妊娠を熱望していたが、昨年子供を流産してしまった。そこで昨年10月に出産したモデル仲間の西山茉希の勧めで、リプロダクションセンター(不妊治療センター)のある山王病院に通院、ついに子供を妊娠し、出産にこぎつけたらしい。
山王病院は愛育病院、聖路加国際病院と並ぶセレブ御用達の病院。
山田が気に入ったのは、完璧なプライバシー保護体制だったという。ただしその費用たるや、目の玉が飛び出る。自然分娩で100万円~、無痛分娩で120万円~。
小栗旬には痛くもかゆくもない金額だったそうです。
子育てを理由に浮気癖の直らない小栗旬を馬車馬のように働かせる算段らしい。
もし本当に山田優がこう考えてるならこわすぎ。
女遊びには目をつぶるから種と金だけ提供しろって言ってるみたい。
山田優は、カカア天下なようですね。
なにかと子供ネタを暴露する嫁に小栗旬は最近イライラしている様子!
今年1月、小栗旬は自身がCMキャラクターを務めるカメラメーカーのプレス発表会に出席し、そこで昨年生まれた子供の性別を発表したんです。自身が撮った子供の写真や妻手製のお食い初めの写真も披露されて、本来なら和やかな雰囲気のはずなんですが、とにかく小栗さんが不機嫌なんですよ。会場全体が凍りついていました」
小栗旬さんと山田さんは昨年10月に子供が誕生したが、性別も子供に関する情報は一切公表しないとしていた。しかし、妻の山田さんは度々子供連れで居酒屋を訪れたり、Instagramでも子供の写真を掲載。さらには、山田さん本人も奇抜な髪型やピンクに髪を染めるなど母親として奇行が目立つなどネットでも炎上するほどだ。
そのうち離婚しそうですね。
小栗旬は俳優だからいろんな役を演じるためにもあまり家庭や子供のイメージはつけたくないだろうに、それしかネタがない山田優が必死に小栗旬の嫁アピしてる感じでいやですね。
芸能界からも小栗旬の子供が可愛すぎる!子供を見ている小栗旬も可愛すぎる!
小栗旬は、去年まで俺を見ると大泣きしてた姪っこがね、最近会うとチュウしてくれるの。もうヤバい。もうね、いつでもオモチャを持っていってあげたい。子供大好き!と語った。
小栗旬は、自身は優しいパパか厳しいパパかを聞かれ、「どっちなんでしょうね。でも、自分も父親になったのでしっかり子供に叱れる父になりたいですね」と“父の顔”を見せていた。
有名人といえど小栗旬もすっかりパパ☆毎日自宅に帰るのが楽しみでしょうね!!
子供が大好きなイクメン俳優・小栗旬!!これからも子供と一緒に成長していってほしいですね。子供が大きくなって小栗旬と親子共演なんてのも素敵ですね。今後の小栗旬の活躍に期待したいです。
以上、小栗旬と噂の子供についてご紹介致しました!!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局