記事ID22620のサムネイル画像

加瀬亮は性格に難あり!?エピソードとともに検証します!

確かな演技力と優しい性格で人気を博す加瀬亮さん。日本の作品から海外の作品まで、幅広く活動する加瀬亮さんですが「元ヤン」という噂があったり、「肉食系」ともいわれています。一見、そんな風には見えない加瀬亮さんですが、本当はどんな性格なのでしょうか?そのあまり知られていない性格をエピソードとともに紹介します。

どんな性格?加瀬亮さんのプロフィール

プロフィール

加瀬 亮
(かせ りょう)

生年月日:1974年11月9日
出生地:神奈川県横浜市
身長:174㎝
血液型:B型
職業:俳優
デビュー:2000年

経歴・活動内容

2000年 :映画『五条霊戦記』(石井聰亙監督)でデビュー。
2003年 :映画『アンテナ』(熊切和嘉監督)で初主演。
2005年 :映画『about love アバウト・ラブ/関於愛』で初めて日本国外の監督作品に出演。
2006年: 映画『パッセンジャー』『硫黄島からの手紙』など、国外作品への出演が相次ぐ。
2007年 : 映画『それでもボクはやってない』(周防正行監督)での演技により、ブルーリボン賞やキネマ旬報などの映画賞を多数受賞。
2009年 : フジテレビ系ドラマ『ありふれた奇跡』で連続ドラマ初出演。仲間由紀恵とW主演。
2011年 : 映画『永遠の僕たち』(原題:Restless)に出演(制作は2009年)。
2012年 : 映画『劇場版 SPEC〜天〜』がそれまでの主演映画としては最大のヒット作となる。
映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』出品のためカンヌ国際映画祭(第65回)に初の出席を果たす。
2013年 : 前年度出演の『アウトレイジ ビヨンド』の石原役で第67回毎日映画コンクール男優助演賞を受賞。
2014年 : 主演した韓国映画『自由が丘で』が韓国映画誌cine21で「2014年韓国映画第1位」となり、本人も「今年の俳優」として選出.

エピソードからわかる!加瀬亮さんは実は肉食系な性格?

監督からも一目置かれる加瀬亮さんの「肉食系」の性格

様々な役柄を演じる加瀬亮さん。海外の作品にも積極的に出演し、評価を得ています。まっすぐで活動的な性格が、今の実績につながっているんですね!

「草食系」で、はにかみ屋の印象を持たれているが、映画監督の李相日は、それらと同時にハプニングを楽しむ破壊衝動をあわせ持つ「肉食系」の二面性を持っていると語る。

出典:https://ja.wikipedia.org

喧嘩三昧!?加瀬亮さんの意外な性格!

草食系のイメージがある加瀬亮さんですが、昔は喧嘩三昧のやんちゃな性格だったそう。今のイメージとは真逆ですね!

性格も自己主張が激しく、
喧嘩もよくやっていました。

あるときにトラック運転手と喧嘩になり、
一方的にボコボコにされたようです。

そのときにこの世にはかなわない人もいると悟り、
無茶な行動はしなくなったそうです。

出典:http://laughy.jp

父親との確執。自分の夢を押し通す頑固な性格の加瀬亮さん

裕福な家に生まれた加瀬亮さん。家出までして役者の道を選んだ加瀬亮さんは、強い志を持った、強い性格の持ち主だと言えます。

お金持ちの実家で何不自由することなく育った
加瀬亮は、きっとおぼっちゃまで
性格も世間離れしているかもしれないと
思い調べてみました。

しかし、父親は加瀬亮が俳優を目指すことに
大反対だったらしく、加瀬亮は
俳優になるため家出同然で
今の事務所に所属したということが分かりました。

このことから、約束された未来があるにも関わらず
俳優の道を選んだ加瀬亮は、
自分の気持ちを押し通す
相当頑固な性格ということは確かです。

出典:http://laughy.jp

共演者が語る!加瀬亮さんの性格と芝居に対する姿勢

『スペック』で見せた加瀬亮さんの真面目な性格。

加瀬亮さんの代表作である『SPEC』シリーズで共演した戸田恵梨香さんとのエピソードです。真面目な性格の加瀬亮さんだからこそ、共演者から称賛される芝居ができるんでしょうね!

女優の戸田恵梨香と俳優の加瀬亮が6日、都内で行われた主演映画『劇場版 SPEC~天~』餃子ワゴン出発式イベントに出席。

「お芝居をする上でテンションを上げる時、私は時間がかかるけど、加瀬さんはすごいスピードでテンションを持っていくことがすごい」と賞賛。

出典:http://www.oricon.co.jp

共演女優さんからの指摘にたじたじ!シャイな性格?

女優さんからの細すぎるとの指摘に、恥ずかしそうに笑う加瀬亮さん。
加瀬亮さんはベッドシーンに触れられると、終始顔をうつむき気味にしていました。
照れ屋な性格なのかもしれませんね!

4日午後、釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)のBIFF Villageの野外ステージで「第19回釜山国際映画祭」の「韓国映画の今日-パノラマ部門」に招待された映画「自由が丘で」(監督:ホン・サンス、制作: 映画製作チョンウォンサ)の舞台挨拶が行われた。


「ベッドに一緒に横たわるシーンがあるが、加瀬亮が痩せすぎて気の毒だった。壊れそうで手を触れることができなかった。女性である私が抱いてあげなければならないような気がした。だから、より親しみを感じたんだと思う」

出典:http://news.livedoor.com

天然な性格!まさかの任務放棄・・・

俳優、浅野忠信さんの付き人をしていた加瀬亮さん。しかし、いつの間にかどこかにいなくなってしまうようで・・・(笑)
大物なのか、もしくはただ天然な性格なのか!?
謎は深まるばかりです(笑)

浅野忠信さんの付き人をされていた時期があったそうなんですが
大分、普通とは違うことをされていたようです(笑

付き人って、その方の行動をサポートするために『付いている』
ものじゃないですか?
加瀬さんはそもそも、ちゃんと付いていなかったようですよ。

気が付くとどこかに遊びに行ってしまっていたんだとか!
でもそんな加瀬さんを浅野さんは容認していたようです。

出典:http://laughy.jp

爽やかで芝居に真っすぐな性格の加瀬亮さんに、上田晋也さんは・・・

上田晋也がドラマ出演したときに加瀬亮がウザかったエピソードを語る

上田晋也さんとのドラマでのエピソードです!
「爽やか」さと芝居に真っすぐすぎる性格の加瀬亮さんに
上田晋也さんもタジタジです!

加瀬亮さんは不思議な魅力と性格のよさで大人気!

加瀬亮さんの不思議な性格に魅力を感じる女性も多く、ファンも多いです!
演技力にも定評があり、様々なドラマ・映画でも活躍しています。

私も加瀬さんの不思議な魅力、大好きです。
テレビで誰か有名な方が彼について話していましたが、
『普通』を演じきる俳優

だそうです。すごく共感しました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ルパン三世の実写の後にアウトレイジとか もう大好きが揃いすぎててやばい。

Sat Aug 15 14:54:36 +0000 2015

やはりR-1のCMの加瀬亮は私を殺しにきてる かわいさしかない http://t.co/RZE1gttdJD

記事番号:22620/アイテムID:683736のツイッターの投稿画像

Sat Aug 15 14:08:23 +0000 2015

実力派俳優の加瀬亮さんの性格はよかった!

以上、加瀬亮さんの性格をエピソードや世間の反応を交えてお伝えいたしました!

不思議キャラの加瀬亮さん、
天然な行動も持ち前の性格の良さでみんなから愛されているようです。

芝居に真面目な性格で、共演者からも一目置かれているようです!

そんな加瀬亮さんの今後の活動にも期待できますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ