記事ID36799のサムネイル画像

    日本サッカー界のモテ男、内田篤人を射止めた妻って一体どんな人?!

    今年5月の真夜中、内田篤人による突然の結婚発表で世の女性ファンからは悲鳴が!内田篤人の妻となった女性は一般人ということでその正体を調べていくと、二人はなんとも素敵な結婚をされていました!内田篤人の妻は一体どんな人なのか?内田篤人と妻の出会いとは?

    サッカー界のもて男!内田篤人のプロフィール

    内田篤人(うちだあつと)

    生年月日:1988年3月27日(27歳)
    出身地:静岡県田方郡函南町
    身長:176cm
    体重:67kg
    在籍チーム:シャルケ04(ドイツブンデスリーガ)

    2006年、清水東高校卒業後、Jリーグ鹿島アントラーズに入団した内田篤人選手。
    2008年には初めてJリーグベストイレブンに選出されて翌2009年には鹿島アントラーズの史上初のJリーグ3連覇達成に貢献し、Jリーグベストイレブンに2年連続で選出されました。
    2010年、ドイツブンデスリーガの強豪チーム、シャルケ04に完全移籍し、レギュラーとして活躍しています。

    内田篤人の妻を徹底検証!

    内田篤人を射止めた妻とは一体どんな人?!

    結婚発表のコメントの中で、「相手は一般の方なので、名前など公表は差し控えさせていただきます」としながらも・・・。

    週刊誌で特定された?!

    笑顔も素敵な内田篤人選手。
    お相手は「女性セブン」に掲載された記事でほぼ特定されてしまいました。
    地方のテレビ局に勤めていた方で元シンクロ選手の青木愛さんや少し大人っぽくした有村架純さんに似た綺麗な人。小学校時代からの同級生で、以前内田篤人選手が出演したトーク番組に幼なじみとして登場したこともあるとか。

    幼なじみの関係から真剣交際に発展するなんてドラマのような素敵なエピソードですよね。一途さが伝わってきます。

    妻は昔、内田篤人の幼なじみとして「A-Studio」出演していた?

    2012年8月、内田篤人選手が「A-studio」にゲスト出演した際、幼なじみとして登場した女性3人組。向かって右側の「榎田優紀(えのきだゆうき)さん」が内田篤人選手の妻と言われています。

    内田篤人選手の妻とされる女性とは小学校からの同級生で、高校も内田篤人選手と同じ清水東高校。交際自体は2年程になるとの報道がされていましたね。
    しかし、A-studioの中では、内田篤人選手含む幼なじみ5人組は全員別々の高校に進んだという話もありましたので少し疑問も残りますが、テレビ静岡に勤める女性ということなどからも、内田篤人選手の妻は榎田優紀さんで確定と言われています。

    内田篤人選手の妻と噂される女性が、実際にテレビ局で働いている写真があるので間違いなさそうですね!

    内田篤人選手の妻とされる女性、結婚を発表する数ヶ月前に、突然テレビ局を退社していたようです。

    内田篤人選手の妻として、フライデーにも追い掛けられているようです。

    内田篤人の結婚に対する世間の反応

    いったい前世でどれだけの徳を積めば、小学校で内田さんと出会えて両思いになれて、子供の頃のその恋は報われなくても大人になってから再会して、うっちー人気絶頂期の2年前から真剣交際できて、結婚までできるんだろ

    出典:http://twitter.com

    内田篤人選手の妻となった女性は、どのくらいの数の女性からこのような羨望の眼差しで見られているのでしょう!

    上司にウッチーが結婚したショックにより今日は会社休みますって言ったら分かってくれた

    出典:http://opinion.sk

    なんて物分りの良い上司!しかし、会社は行った方が良いのでは!

    内田篤人が結婚した時より全然悲しくないよおめでとう福山雅治

    出典:http://twitter.com

    2015年、イケメンの結婚ラッシュが話題になっていますね!

    竹野内豊の交際宣言、室伏広治の結婚、そして今回、内田篤人の結婚。何者かが私たちオカマを殺しにかかっているとしか思えないわ。 だけど、テロには屈しない。オカマはテロには屈しません。ねぇ、オカマに優しい世界はどこにあるの?どこにあるの……

    出典:http://opinion.sk

    内田篤人選手は男性にも人気があるんです!

    内田篤人はこんなにイケメン!

    ワイシャツにネクタイ姿の内田篤人選手。イケメンオーラがにじみ出ています!

    もちろん、サッカーで汗を流す姿もかっこいい!何をしても絵になりますね。

    こんな目で見つめられたらみんな恋に落ちてしまいそう…

    サッカー選手の妻は美人揃い!

    美人すぎる!本田圭佑の妻

    日本代表の大黒柱・本田圭佑選手と妻も、高校時代からの交際と言われています。
    結婚するまでは、妻は保育士だったんだとか。

    フリーキャスター!宇佐美貴史の嫁

    現在サッカー日本代表の中でも注目株の宇佐美貴史選手と妻の蘭さん。
    宇佐美選手と妻・蘭さんは中学時代からの交際と言われており、蘭さんはキャスターとして活躍する美人!

    フリーアナ!原口元気の妻

    こちらも現在の日本代表で期待のストライカー原口元気選手。
    つい先日、フリーアナの香屋ルリコさんとの結婚を発表しました。
    原口元気選手の妻も、なんとも美人ですね!!

    ハーフ美人!川島永嗣の妻

    日本代表戦の中継中に偶然映ったこちらの美人サポーターが、実は川島永嗣選手の妻だったことが判明!
    川島永嗣選手の妻は日本とコロンビアのハーフだそうで、相当な美人です。

    【まとめ】内田篤人は、妻に支えられ益々活躍してくれるはず!

    スポーツ選手と言えば女子アナや芸能人と結婚する人が多い中で、内田篤人選手は幼なじみの一般女性を選んだことで、イケメンの結婚に悲しみに暮れる声が上がる一方で、ますます好感が持てたという反応が多かったのも事実。
    愛する妻に支えられ、これからも内田篤人選手の活躍に期待ですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ