記事ID36767のサムネイル画像

人気モデル・長谷川潤の夫はその道の人だった?!チンピラって本当?

青く広いハワイが生んだ天使、長谷川潤。最近ご結婚をされましたが、その夫が少しやばい人だった?!長谷川潤とは世界が違うようなチンピラ風の夫って本当?!めでたいご結婚のニュースとともに不穏な空気が芸能界を包みこみました。長谷川潤の夫について追及したいと思います!

ハワイが生んだ天使☆長谷川潤ってこんな人☆

ハワイ出身のモデル、長谷川潤。クールな表情や可愛い無邪気な笑顔など様々な表情を持つ彼女のプロフィールをご紹介致します。

長谷川 潤(はせがわ じゅん、1986年6月5日生まれ - )
身長164センチメートル

本名“長谷川カウルヴェヒ潤”
アメリカ・ニューハンプシャー州出身
LDHを経て2015年からオスカープロモーションに所属
長谷川潤は既婚者であり、2児の母

長谷川潤・2005年からファッション誌『ViVi』の専属モデルとなって一躍人気モデルへ。
同誌上での8年間の活動を経て、『GLAMOROUS』への露出のほか、タレント業など幅広い活動を見せてきた。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。アメリカ・ニューハンプシャー州に出生。2歳でハワイ州ハワイ島ヒロへ移住、スカウトを受ける14歳時まで同地に育った。15歳で日本へ移りモデル業を始動。数多くの雑誌のオーディションを受けるも、当初は全く仕事にありつけなかったという。

あの長谷川潤がなかなか仕事がないなんて今じゃ信じられないですよね!!しかし長谷川潤、結婚してますます魅力的になりましたね☆

長谷川潤・結婚!!夫はやばい人って本当?!

長谷川潤・結婚!!とう報道が流れるものの、この人やばい人?って夫さんの事をそう思った方も沢山いらっしゃいますよね。一般人である夫さんの名前は不明ですがご紹介します。

2011年6月に結婚した夫の写真を公開した。

出典:http://www.msn.com

怖い感じな夫さんですね。この写真の夫さんはお酒を飲まれているのかな?後ろの方もマフィアっぽくて怖いです・・・。

長谷川潤は11年6月にハワイ在住の中国系アメリカ人の夫と結婚。12年12月に第1子となる長女を、14年9月に第2子の長男を出産し、現在は夫とともにハワイを拠点に生活している。

出典:http://www.msn.com

ってことは結局、夫はアメリカ人になるのかな???

長谷川潤は娘が「夫に似ている」と笑顔で話していた。

出典:http://www.msn.com

素敵ですね。夫を愛しているのが伝わります。

夫の名前はDavidさんだそうです。
3年という長い遠距離恋愛の末にゴールインしたお二人。実は週刊誌などで夫は「大富豪!」という記事も出たそうですが…実際は夫のダビットさんは苦労もされた方の様です。今でこそ、複数の店舗を抱えて経営されているそうですが、起業した当初はワイキキの小さなスニーカーショップだったと言うのですから驚きですね。

出典:http://girls-trend.info

なるほど、、ヤクザ・チンピラ・マフィア・・などの情報はすべてでたらめなんですね。

長谷川潤の夫は意外な職業だった?!

長谷川潤の夫のダビットさんはまじめにおしごとをしてらっしゃいます。
夫の仕事内容を長谷川潤が以前メディアに語りました。

夫は、日本の報道では、Dが資産数百億円の御曹司とか言われているみたいだけれどそれは間違い。ワイキキで起業した小さなスニーカー販売店からビジネスを始めた苦労人です。

出典:http://matome.naver.jp

夫のダビットさんは、こつこつ真面目に会社を大きくされてきたすごい方なんですね。

夫は、グラフィックデザイナーだった経験を生かし、ナイキやアディダスなど有名メーカーの別注品を大当たりさせて、現在ではワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗を構えていますよ

出典:http://matome.naver.jp

長谷川潤と子供の為に毎日がんばってくれているんですね。長谷川潤が夫の事を尊敬している感じが伝わってきますね。

長谷川潤の娘は夫似でげき可愛だった!!

長谷川潤の2人の子供が可愛すぎる!!!

長谷川潤のモデル仲間のMALIAは早速、病室を見舞ったようで、陣痛が長かったこと、「天使ちゃん(赤ちゃん)が美し過ぎて、みんな釘付けだったよ」などとブログで報告している。

出典:http://matome.naver.jp

長谷川潤は娘が「夫に似ている」と笑顔で話していました。

出典:http://hayabusa3.2ch.sc

イベントで長谷川潤は「(娘は)完全にパパ似。自分にはあまり似ていない」と語る。

出典:http://leadadramaticlife.com

そんな夫にそっくりな娘さんについてですが、
長谷川潤はブログ等でも写真や名前などは一切明かしていません。
友人であるモデルのMaliaさんのブログで
顔は見えませんが少しだけ写真で紹介されていましたが、
とても可愛らしいようですね。

出典:http://leadadramaticlife.com

長谷川潤のこんな幸せいっぱいな写真をみると結婚、出産っていいなと思いますよね。

長谷川潤は夫婦円満・第二子もできて幸せ絶頂だった!

長谷川潤はどの写真を見ても夫や家族といるときは本当に楽しそうに笑っていますよね。
家族愛に包まれて、4人仲良く、ハワイでのびのびとすごしているんですね。

最後にまだ下の子が生まれる前の家族写真をご紹介します。
夫のダビットさんも、長谷川潤さんも間に天使がいて本当に幸せそうです。
ハワイという自由な場所がより家族愛を深めてくれるのかもしれませんね。
これからも末永く四人、仲良く暮らしていってほしいです。

以上、長谷川潤と夫のダビットさんについてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ