記事ID36693のサムネイル画像

菅田将暉の私服を大公開!センス抜群のコーディネートとは?

ブレイク中の人気若手俳優・菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんの私服が個性的でおしゃれすぎると話題になっています!いったいどんな私服なのでしょう?菅田将暉さんの私服画像や、私服に対するこだわり、好きなブランドなどについてご紹介します!

菅田将暉のファッションセンスがすごい!

独特な雰囲気と端正な顔立ちから、幅広い年代の女性からの人気を獲得している菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんが着るとどんな洋服でもおしゃれに見えるというのです!

今回は菅田将暉さんの洋服の着こなしについて調べてみました!

菅田将暉が衣装を着こなす!

菅田将暉さんの出演作品の中で、衣装が独特すぎると話題になっています!

菅田将暉さんの出演作品とともに衣装についてチェックしていきましょう。

衣装にも大注目!菅田将暉さんの出演歴を画像と共に紹介します!

ドラマに映画に引っ張りだこの菅田将暉さん。
彼の出演歴を紹介していきたいと思います。

ちなみに、菅田将暉さんは私服だけじゃなく撮影衣装までおしゃれに着こなしているので、その辺りもよ~くチェックしながら見ていきましょう。

『ピンクとグレー』①

2016年公開の映画『ピンクとグレー』です。この映画の中では、菅田将暉さんの衣装がおしゃれだと話題になりました。

例えば、この写真の服。蝶ネクタイにデニムジャケットを合わせていますね。胸元には、缶バッチのようなものをあしらえて、ちょっと可愛らしい雰囲気に仕上げています。
女性ウケも抜群そうなファッションですね!

『ピンクとグレー』②

こちらは、派手なカラーのトップスに、黒いハットを組み合わせています。
派手な配色で着こなしトップスの服も、うまく着こなしていますね。

『海月姫』①

2014年公開の映画『海月姫』では、なんと菅田将暉さんは「女装が好きな男の子」を演じることに!役作りのためにダイエット等を行い、完成した女装姿がこちらです。

普通に女性にしか見えないですね……!ファンの方からも「かわいすぎる」との声がたくさんあがっていました。

『海月姫』②

菅田将暉さんの女装姿もすごいですが、衣装のおしゃれ度合いもなかなかなもの。
こちらは、昭和レトロな雰囲気がかわいいですね!

こんな個性的な衣装も着こなせるなんて、さすがですね。

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』

2016年放送のテレビドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に出演したときの、菅田将暉さん。役は、モデルをしていながら実は覆面作家という「謎めいた」少年。

雰囲気にあった、ミステリアスな衣装が魅力的でした。

『溺れるナイフ』

2016年公開の映画『溺れるナイフ』では、小松奈々さんとダブル主演で出演。
菅田将暉さんは、本作では金髪姿で登場しています。

ヤンキーっぽい衣装を菅田将暉さん流に着こなしていますね!
小松奈々さんと2人で、「モード系」な雰囲気も醸し出しています。

インタビューでの着こなし

先ほど紹介した小松奈々さんとダブル主演の映画『溺れるナイフ』について、2人でインタビューを受けた際に撮影された画像です。
派手なアメリカの国旗模様の服ですが、うまく着こなしていますね。

『火花』①

2017年公開の映画『火花』では、オールバックでいかつい雰囲気の菅田将暉さんが楽しめます。ちなみにこちらの写真では、スーツにマスタード色のワイシャツと赤のネクタイを合わせているようですね。色の組み合わせが、とってもおしゃれです。

『火花』②

こちらの衣装では、オレンジのコートにシンプルなインナーとボトムス。
菅田将暉さんは、派手なカラーを着こなすのが上手ですね!

『トドメの接吻』

2018年放送のテレビドラマ『トドメの接吻』。今作での菅田将暉さんの役どころは、謎めいたストリートミュージシャン!役に合わせ、ストリートファッションが楽しめますね!

この作品では、今話題のイケメン俳優の山﨑賢人さんと新田真剣佑さんと共演されていて、イケメン揃いと話題になりました。

ちなみに、共演者の山﨑賢人さんと菅田将暉さんに関する私服のエピソードもありますので後ほどご紹介します!

菅田将暉 の出演作品 番外編!

これまで、菅田将暉さんの出演ドラマや映画での衣装について詳しく見てきました!

続いては、菅田将暉さんの衣装(番外編)です!
インタビューや式典における菅田将暉さんのお洋服についてご紹介します!

雑誌の衣装①

ドラマや映画以外にも、菅田将暉さんのおしゃれな衣装を紹介していきたいと思います。

こちらの写真では、紺のスーツ上下に、黄色のチェックシャツを合わせていますね。

雑誌の衣装②

他にも、こんな個性的なアウターの衣装も。
ボトムスに淡い色のデニムを使って、まとめていました!

とても絵になる一枚ですね。

雑誌の衣装③

菅田将暉さんは、ピンク色の服を着こなすのがとても上手ですね!
こちらは、ピンクのショップコートに、ピンクの帽子でキメています。

着られてる感を感じさせずに、自分なりの着こなしをしてしまう菅田将暉さん。さすがとしか言いようがないです。

「第91回キネマ旬報ベスト・テン」表彰式

「第91回キネマ旬報ベスト・テン」の表彰式に出席した際の、菅田将暉さんの写真です。
ピンクのスーツに、ピンクのアーガイル柄のネクタイを締めていますね。ピンク色のスーツは菅田将暉さんらしくとてもお似合いですね!

胸元のブローチでしょうか、赤い花がアクセントになっています。

映画『溺れるナイフ』インタビュー

小松奈々さんとのツーショットです。独特な雰囲気が醸し出されていますね。二人にしか出せない世界観に魅力を感じ、小松奈々さんと菅田将暉さんのコンビのファンの方も多いようです。

個性的でおしゃれな菅田将暉の私服とは?

これまではどんな衣装も着こなす菅田将暉さんについて紹介してきました。

続いては、菅田将暉さんの私服を画像付きでご紹介します!

TV番組で披露された菅田将暉さんの私服。ちょっと長めのシャツがオシャレですね!足元はゼブラ柄のソックスで、細部までこだわっています☆

菅田将暉の私服①

個性的な柄のニットを着ている菅田将暉さんです。この手のニットは着こなしが難しいにも関わらず、完璧に着こなしていますね。

Vネックの下に黒色のタートルニットを合わせているところもポイントが高いですよね!

一見おじいちゃんが着ていそうなセーターも、菅田将暉さんはばっちり着こなしています!個性的なデザインやカラーの私服が多いですね。

菅田将暉の私服②

真っ白なコーディネートでそろえられた全身からは只者ならぬオーラが伝わってきますね。

サングラス姿もおしゃれです。写真から伝わる芸能人感がすごいですね!

菅田将暉の私服③

ジャージ姿にサンダルの菅田将暉さんです。
ラフな格好であるはずなのに、眼鏡やキャップの小物使いがとても上手なため、おSタレ上級者に見えますね。

不意に撮られた一枚でも、こんなにかっこいいなんてファンの期待を裏切らないですね。

菅田将暉の私服④

こちらはプライベート感満載の松坂桃李さんとのツーショットです!

眼鏡が二人とも似合っていますよね。それにしても、眼鏡をかけて変装していても隠し切れない芸能人オーラを感じるのは私だけでしょうか?

菅田将暉の私服⑤

続いては小栗旬さんとのツーショット。かなり貴重な一枚ですね!

菅田将暉さんはプライベートでは眼鏡をかけていることが多いのでしょうか?この時も眼鏡をかけていますね。男らしい小栗旬さんと並ぶと菅田将暉さんのお顔がいかに中性的かがわかりますね。

菅田将暉の私服⑥

続いての私服はこちらです。サインを書いているところでしょうか?まわりには大勢のファンの方と思われる人物がたくさんいらっしゃいますね。

この日はハットにシンプルなTシャツのコーディネートです!この日も眼鏡をかけていますね。

菅田将暉の私服⑦

菅田将暉さんと千葉雄大さんのツーショットです!

かなりダボダボの洋服ですね。この日もシンプルな私服なようです!

大きめの洋服をダボダボめに着るのが菅田将暉流着こなしなのかもしれませんね。

菅田将暉の愛用ブランドはどこ?

どんな衣装でもおしゃれに着こなす菅田将暉さんを紹介してきました。

続いては、菅田将暉さんの愛用ブランドについてご紹介します!

おしゃれさん必見!菅田将暉が私服で愛用中のブランドは『COOGI(クージー)』

菅田将暉さんがおしゃれであることから、菅田将暉さんの私服を参考にしている男性も多いようです。

今回は、菅田将暉さんが私服をよく購入するというブランドについてご紹介します!

ファッションブランド『COOGI(クージー)』とは?

「COOGI」は老舗のニットブランドで、1969年にオーストラリアのメルボルンで誕生し、
当時は「CUGGI]というブランド名でしたが、1987年に現在の「COOGI」にブランド名を変更したようです。

Tシャツなどのアイテムもありますが、COOGIと言えばやはりニット。
1点1点織り方によって異なるオリジナル感と鮮やかな色彩が人気です。

出典:http://nami-machi.net

とってもカラフルな色使いで、印象的なデザインのブランドです。
以前はビートたけしさんもよく着ていたそうです☆
でも、着こなすのはちょっと難しそう?!菅田将暉さんんはよく似合いそうですね♪

古着が大好きという菅田将暉さんですが、
私服がかなりオシャレと話題になっています。

上京前は、まったく興味がなかったそうですが、
今では休日は古着屋巡りをするほどなんだとか。

出典:http://flash-newsmt.com

菅田将暉さんは《古着屋巡り》で私服を買うことも多いんだそう!

菅田将暉さんの私服の購入場所です。その他には、古着が好きでよく古着屋さん巡りをしているそうです!

先ほどご紹介したブランド『COOGI』や古着など、人と被らないファッションがお好みなのでしょうか。しかし、着こなしもとってもオシャレでセンスの良さを感じますね!

菅田将暉さんの私服に対するこだわりとは?

菅田将暉さんの私服紹介はいかがでしたか?

シンプルなものも特殊な柄物もおしゃれに着こなされていましたね。

そんな菅田将暉さんですが、私服にはかなりのこだわりがあるんだとか。それでは、菅田将暉さんの私服へのこだわりを見てみましょう!

リメイクが大好き!Tシャツペイントも自分で!

おしゃれで有名な菅田将暉さんですが、洋服に対するこだわりも大きいようです。

そのうちの1つが、洋服のリメイク。自分で私服をリメイクするのが趣味だそうで、Tシャツにペイントもしているそうです!

菅田将暉さんは、本当にファッションが好きなんですね!どんなTシャツなのか気になりますが、残念ながら画像は見つかりませんでした・・・。しかし、菅田将暉さんの抜群のセンスできっとおしゃれなTシャツに仕上がっていると思います!いつか見てみたいですね!

スラックスと雪駄がお気に入り

菅田将暉さんの驚く私服のこだわりは雪駄です!なんと、菅田将暉さんは雪駄を私服のコーディネートに取り入れるんだとか。

ある日の菅田将暉さんの服装は、《スラックス》に足元は《雪駄》ですね。
実はこれも、菅田将暉さんの服装に対するこだわりの1つなんです。

彼のファッションのこだわりは、「ダボダボのパンツ」で太ければ太いほどいいとか。写真のようなスラックスも古着屋で購入したものらしく、1950、60、70年代のタックの入った太いスラックスが特に好きで30本(!)も持っているらしいです。
さらにスラックスに雪駄(せった)というコーディネイトがお気に入りのようです。

出典:http://mint-laboratory.com

山崎賢人が菅田将暉の私服を勝手に着ている?

山崎賢人くんと仲良しの菅田将暉くんもVTRで出演し、相変わらずの仲良しっぷりが明かされました。
菅田将暉くんが『おしゃれイズム』に出演した時にも山崎賢人くんが服をパクっていくという話がありましたが、
代わりに元々山崎賢人くんが着ていた服が、菅田将暉くんの家に溜まっているそうです。

出典:http://neko17.seesaa.net

共演をきっかけに、菅田将暉さんと仲良くなったという山崎賢人さん。テレビドラマ『トドメの接吻』で2人は共演していますね。そんな2人ですが、『オシャレイズム』に出演した際、菅田将暉さんの暴露によってこの衝撃的な事実が明らかになりました!

なんと、山崎賢人さんが菅田将暉さんの私服を勝手に着て、そのまま貰っていくそうです!
山崎賢人さんと菅田将暉さんは私服の趣味も似ているのでしょうか。

菅田将暉さんは山崎賢人さんのことを「100点のビジュアルに0点の中身が入ってるから面白い」と語っておられました。しかしよく遊びに出かけたり家に来たりと、とっても仲が良さそうで微笑ましいですね☆

菅田将暉さんの私服に対する世間の反応とは?

個性的な衣装や私服が多い菅田将暉さんですが、気になる世間の反応はどんな反応なのでしょうか?

気になる男性ウケ&女性ウケは?菅田将暉の私服に対する声をチェック!

そんな菅田将暉さんの私服に対して、世間ではどのように思っているのでしょう?
菅田将暉さんの私服に対する意見をまとめました!

「ちょっとダサめの服装がかっこいい」らしく、
遊び心がある独特なデザインのアイテムを選んでいるそうです。

菅田将暉さんだったらなんでも似合いそうな気がしますけどね!

出典:http://flash-newsmt.com

清純派のイメージな菅田将暉さんは
キレイめが1番似合っていると思います。

出典:http://jyouhou-bible.com

服に着られていないんですよね、かれは。
もっというと、服を自分のものにしているんだと思います。
服ありきのお洒落ではなく、あくまで菅田将暉という人間あってのお洒落。
個性的な古着も高級なハイブランドも全て、自分の中に消化して自分らしく着こなす。ファッションが好きな方はお分かりかと思いますが、簡単なようで難しいんですよね、これが…。
服と自分自身のことを両方100%理解する必要がありますからね。

出典:http://deepriverman.com

個性的でカッコイイですね!

出典:http://yurarilabo.com

菅田将暉さんの今後の活躍に期待

いかがでしたか?

菅田将暉さんの私服画像や、私服でよく着ているブランドやこだわりなどについてまとめてみました!どの私服も個性的で、とってもおしゃれな着こなしでしたね。スタイルも良いので、何を着てもばっちりキマっていました!

そんな菅田将暉さん、現在立て続けに複数の映画への出演が決定しています!
私服とともに、菅田将暉さんの今後の活躍にも注目しています。

菅田将暉のプロフィール

続いて、菅田将暉さんの基本情報についてご紹介します!

菅田将暉さんのプロフィール

菅田将暉(すだ まさき)

生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
活動期間:2009年~
事務所:トップコート

菅田将暉の経歴

2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出された事がきっかけで現在の事務所『トッポコート』へ所属が決まります。
2009年9月より、『仮面ライダーW』で連続テレビドラマ初出演・初主演を務めた。12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演。

以降、ドラマ、映画を中心に活躍し、『第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞』、『第24回日本映画批評家大賞 助演男優賞』など数々の賞を受賞しています。

他の記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ