記事ID90426のサムネイル画像

若手だけど実力は十分!人気が高い菅田将暉さんは身長も高い?

菅田将暉さんといえばauのCMの鬼ちゃんでお馴染みの俳優さん。話題のドラマ・映画に多数出演している今最も勢いのある菅田将暉さん、その身長はどれくらいなのでしょうか。今回はそんな大注目の若手俳優・菅田将暉さんの身長を中心にお届けします。

身長の前に菅田将暉さんの活動をご紹介

果たしてその身長は高いのでしょうか、低いのでしょうか。
その前に、菅田将暉さんの活動をちょっとご紹介します。

こちらが最近よくテレビで目にする菅田将暉さん。
チンピラから女装まで演じ切るその実力は確かです。
果たして身長は高いのでしょうか?

ドラマ「仮面ライダーW」

菅田将暉さんはデビュー作品「仮面ライダーW」のフィリップ役でいきなり主役を演じます。今とさほど容姿の印象は変わりませんね。身長もこの頃から変わってないのでしょうか。

映画「共喰い」

菅田将暉さんは2013年に映画「共喰い」で第37回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞されました。俳優としてはかなり順調ですね。

映画「海月姫」

能年玲奈さんが主演で話題を集めた映画「海月姫」ではなんと女装姿を披露した菅田将暉さん・役作りの為に10kg以上落としたそうです。

映画「そこのみにて光輝く」

さらに映画出演が続く菅田将暉さん、2014年には第19回日本インターネット映画大賞で助演男優賞を受賞されました。

ドラマ「民王」

さらに映画だけでなくドラマでも菅田将暉さんは活躍されます。ドラマ「民王」では第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞の主演男優賞を受賞されました。

CMでも大人気

ドラマ・映画で数々の賞を受賞された菅田将暉さんはCMでも大人気です。auの三太郎シリーズでは鬼ちゃんとして可愛い笑顔を見せてくれています。

果たしてその身長は?菅田将暉さんのプロフィール

菅田将暉さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます。
果たして菅田将暉さんの身長はいくつなのか。プロフィールを見てみましょう。

菅田将暉

誕生日:1993年2月21日
星座:うお座
出身地:大阪
血液型:A型
身長:176cm
体重:57kg

菅田将暉さんの身長が載っていましたね。菅田将暉さんは176cmだそうです。
細いので小柄に見えがちですが、けっこう身長が高かったんですね。

菅田将暉さんの身長比較画像

菅田将暉さんの身長は176cmだそうです。
しかし芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。
本当に菅田将暉さんが身長176cmなのか比較画像で検証してみましょう。

隣の柳楽優弥さんが身長170cmなので、隣の菅田将暉さんとは6cm差です。そんなに差があるようには見えませんよね。髪型のせいでしょうか。

菅田将暉さんの隣の池松壮亮さんは身長170cm。写真で見ると菅田将暉さんと同じくらいに見えますね。もしかして菅田将暉さん、176cmもないのかも?

今度は女優さんと身長を比べてみましょう。菅田将暉さんの隣の篠原友希子さんは身長161cmです。菅田将暉さんとは15cm差になりますね。今度はそれくらいの差があるように見えます。

お次も女優さんとの比較です。能年玲奈さんが身長164cmなので菅田将暉さんとは12cm差です。能年玲奈さんがヒールを履いていることを考えると、12cm差ならこれくらいが妥当ですね。

それでは今度は高身長俳優と比べてみましょう。城田優さんはさすがの190cmで菅田将暉さんとは14cm差です。画像で見てもそれくらいの差はありそうです。

数々の女優・俳優と比べて見てみましたが、菅田将暉さんの身長は176cmくらいで間違いなさそうですね。

人気も身長も高い菅田将暉さんの全身画像

菅田将暉さんの身長はどうやら176cmのようです。
次は高身長が素敵な菅田将暉さんの全身画像をお届けします。

アフロで真っ黄色のスーツというなかなかインパクトのある菅田将暉さん。176cmという身長でこの格好だと迫力ありそうです。

こちらは女装姿の菅田将暉さん。パッと見、どこかのモデルさんかと思いますよね。顔の可愛さと美脚が女性顔負けです。でも身長176cmというかなりの高身長なんですよね。

こちらもなかなか個性的なファッションの菅田将暉さん。フォーマルなのかカジュアルなのか判断に困りますね。しかしさらりと着こなせてしまうのが菅田将暉さんです。

auのCMでお馴染みの、鬼ちゃんの格好をした菅田将暉さん。鬼なのに明るくフレンドリーな役が視聴者に受けていますよね。

とってもラフな格好に見えますが帽子がとってもオシャレですね。菅田将暉さんは176cmの身長なので何を着ても似合ってしまいそうです。

まとめ:人気急上昇中の菅田将暉さんは身長176cm!

いかがでしたか?
今人気急上昇中の菅田将暉さんの身長を中心にお届けしました。
まだまだこれからの活躍が期待できそうな菅田将暉さんです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ