記事ID36489のサムネイル画像

芸能界随一のモテ男といわれる火野正平さんは結婚しているのか!?

俳優として第一線で活躍されている火野正平さん。そんな火野正平さんは、結婚されているのでしょうか?噂によれば、火野正平さんはあの芸能界の中でも一二を争うモテ男だとか!そんな火野正平さんの現在の結婚状況について調べてみました!

火野正平さんのプロフィール紹介

結婚相手に関する情報の前に、火野正平さんのプロフィールについておさらいしましょう。

本名:二瓶 康一
生年月日:昭和24年5月30日
血液型:A型
デビュー:1961年

出身は、東京の目黒区で、その後、大阪へと移られ、現在は同じく東京の大田区で生活されています。
12歳の頃から子役としてテレビに出ておられました。
1973年度の大河ドラマ「国盗り物語」では、あの秀吉を演じています。

1977年には、歌手、火野正平としても活動されています。
ドラマ、映画でも活躍されている、火野正平さん。最近では二時間ドラマでよくお見掛けしますね。
また、2011年から「にっぽん縦断こころ旅」という番組で自転車といえは、火野正平!火野正平さんと言えば、自転車!というイメージも定着しつつあります。

そんな、火野正平さんの結婚相手は、おられるのでしょうか?また、もしおられるとしたら、一体どんな方なのでしょうか?

火野正平さんの、多すぎる結婚相手候補の方々!

火野正平さんといえば、たくさんの方と浮名をながしますよね!たくさんの結婚相手候補がおられるようです。
その一部をご紹介させていただきます!

一般の女性もおられますが、新藤恵美さんや望月真理子さん、西川峰子さん等々、たくさんの女性と縁のあった火野正平さん。
そんな火野正平さんですから、結婚相手の選択を困るなんてことはなかったようです。

女性と縁の多い火野正平さん。
結婚されている女性との縁もあったようで、望月真理子さんは、火野正平さんとの子供がおられるそうです。

数々の出会いと別れを繰り返すうちに、毎月合計で100万円ほどを、子供たち為に支払っていたとか。

そして西川峰子さんは、火野正平さんにたくさんのお金を使った!とも噂されています。

しかし、女性とのどんな噂があったとしても、悪い噂のたたない火野さん。
独自のルールの中で節度をもって行動されていたのかもしれませんね。

これほど女性との噂の絶えない火野正平さんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

火野正平さん、結婚相手はいるのでしょうか?

さあ、いよいよ火野正平さんの結婚についてご紹介させていただきます!

火野正平さん、本当に結婚しているのでしょうか!?

火野正平さん、実は結婚はしておられます!
それも昭和45年にはご結婚されて、2人の子供さんもおられるようです。
ですが、2年後には離婚されました。
ところが!実は離婚届を出すことなく今なお結婚を継続されているのです!

火野正平さんの、離婚の原因とはいったい!?

火野正平さんは、何故結婚相手と別れてしまったのでしょうか?

「火野正平 離婚 原因」で調べても、結婚相手と別れた原因は出てきませんでした。

調べるまでも無いのかもしれません、とはいえ、火野正平さんを悪く言われる方がいないというのが、火野正平さんの魅力を表しているのでしょうね。

火野正平さんといえば、女性との噂が絶えないというイメージ。
そんな火野正平さんの女性への対応に結婚相手の方々も呆れてしまったかもしれませんが、それでもやっぱり側に居たくなるのでしょう。

火野正平さん、今後の結婚事情はどうなの!?

魅力満載の火野正平さんですが、今後の結婚事情も気になるところです!

実は戸籍の上で離婚をしたことのが無かった火野正平さん。
噂も数々ありましたが、長年生活を共にされている方がおられるようです。その方との間に子供さんもおられるとか。
離婚や結婚は今後なさそうな火野正平さん。寂しく暮らしていくことは今後もなさそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ