記事ID19089のサムネイル画像

【火野正平のファッションが話題に!】どこのブランドなの?!

女性との噂が絶えない俳優、火野正平さん。その火野正平さんがNHKのこころ旅で着用しているファッションがカッコ良過ぎると話題になっています。火野正平さんのファッションについて調べてみると小物にもこだわりが。火野正平さんのファッションをまとめてみました。

【この記事は2019/11/15に更新されました。】

火野正平さんのプロフィール

火野正平さんってどんな人?
簡単にプロフィールをご紹介します。

読み:ひの しょうへい
本名、二瓶 康一。1949年5月30日、東京都目黒区生まれ。
1961年より俳優として芸能活動をしている。

おしゃれな火野正平さん

火野正平さんの番組、NHKのこころ旅で火野正平さんが何気なく身に付けているファッションに注目が集まっています。

その火野正平さんのファッションに注目してみました。

こころ旅とは?

手紙と地図を使って、視聴者の思い出の地をサイクリングします。
基本的に火野とスタッフ(4人)で一列に自転車で走っています。

途中で視聴者や施設管理者と話をしたり、土産をもらったり、食堂に入り食事をとったり。土地の名物が看板の場合はそれらを注文していらっしゃいます。

目的地へ到着した際、『到着』ではなく『トウチャコ』と表現。目的地と思われる場所で、視聴者からの手紙を読みます。

火野正平さんのファッションに注目しながら、こころ旅を見てみると更に楽しさが倍増しますよ。

火野正平さんの人柄とは?

こころ旅では、NHKの番組であるにもかかわらず、番組内で過去の女ぐせの悪さをたびたびネタにされています。総集編が放送された際は、VTRのほとんどが若い女性にちょっかいを出す場面でした。

出会った地元の人が名前を思い出せないケースも。その時は冗談で役所広司と名乗ることが多いようです。

こういう旅番組を見ていると、旅人の人柄がとてもよくわかりますよね。

火野正平さんは過去に女性との噂が絶えない、色男でした。芸能界一の色男と言われたことも。
この番組を見ていると、火野正平さんが今なお色男ということが感じられます。

火野正平さんは、人柄が可愛らしくて照れながらも人との垣根を上手に取り払われる方。
女性も母性本能をくすぐられて火野正平さんに魅力を感じるのかもしれませんね。

5人柄も女性から好かれるわファッションセンスも良いわとくれば、世の男性陣は真似したくなりますよね。

若い人にも好評な火野正平さんのファッション

火野正平さんのファッションは見た目重視なだけでなく、機能性にも大変富んでいるため、火野正平 さんと同じように自転車によく乗られる方には大変参考になるのではないでしょうか。

それでは火野正平さんの数々の画像を見ながらファッションを是非、参考にしてみて下さい。

火野正平さんのファッションチェック!


年相応に渋くコーディネートされたファッションセンスが輝いています。

キリリと引き締まったよそ行きな感じがカッコイイですね。

小物のブランドもご紹介しておきます。

ファッションセンスもさることながら、かなりの優れものですよ。

火野正平さんが愛用するファッションセンス溢れる老眼鏡

まずはメガネからです。

クリックリーダー CLIC READERS 老眼鏡 リーディンググラス というもの。
つけたりはずしたりしても、置き忘れたり、なくさずにすむところがよいのだとか。

やはりファッションだけでなく機能性にも富んでいますよね。

特徴は、フロント部分がマグネットで着脱自由なこと。 外したときには一体型テンプルで首元にオシャレにフィットし置き忘れたり紛失することが少ないです。
堺雅章さん等も愛用されています。 又、テンプルの長さが約2.5cm・5段階で調整出来るようになっており、どなたのお顔にも合う一品。

こころ旅で火野正平さんを見ていると、メガネだけでも何種類かお持ちのようで、服に合わせてなのか使い分けているようです。

火野正平さんのファッションセンス、素敵ですよね。

火野正平さんのファッション小物、ワッチキャップチェック!

こちらは柄が豊富なワッチキャップと呼ばれるもので、ブランドはボヘミアンズで、こころ旅での火野正平さんのファッションには欠かせないもののようです。

火野正平さんがボヘミアンズのワッチキャップを着こなすとこんな感じに。
一服している姿もカッコイイ~!

これからも目が離せません!

火野正平さんのファッションについて見てきましたが、こころ旅で見せてくれる火野正平さんの憎めないチャーミングな人柄と共に、着ている服や身に付けている小物類からも目が離せませんね。

火野正平さんのカッコイイファッションセンス、彼氏やお父さんに真似してほしいと思うものもあったのでは?
火野正平さんの更なる活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ