記事ID21656のサムネイル画像

センスが良いのか悪いのか・・・よくわからない浜崎あゆみの私服姿

キティからサングラスまで、舞台の衣装だけでなく私服でトレンドを生み出してきた歌手の浜崎あゆみ。しかし意外にも浜崎あゆみの私服で常に話題になっているのは、「非常に高額」、「センスが微妙」のようで・・・。そんな浜崎あゆみの私服姿を画像と共にまとめてみました。

浜崎あゆみのプロフィール

浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ )

生年月日:1978年10月2日
職業:歌手、元女優、モデル
本名:濱﨑 歩(読み同じ)
愛称:あゆ
出身地:福岡県福岡市
所属事務所:エイベックス・マネジメント
レコードレーベル:avex trax

・歌手でデビューする前は、モデルや女優として活動していた。
・1998年4月8日に1stシングル「poker face」で歌手デビュー
・歌手デビュー後の楽曲については、オリジナル曲は全て本人が作詞
・2012年に発売されたベストアルバム『A SUMMER BEST』の売上で、シングル・アルバムの総売上枚数が5000万枚を突破。これはソロアーティスト並びに女性アーティストとしては史上初の快挙。

徹底したセルフプロデュースを行うことで有名なディーバ、浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんは、楽曲のみならず衣装、ミュージックビデオ、雑誌グラビア、CDジャケットのレイアウトやライブ演出といったビジュアルアートに至るまで、本人による徹底した非常に厳しいチェックを行うことで有名。そんな彼女の私服は一体どんな感じなのでしょうか?画像を集めてみました。

浜崎あゆみの私服姿に春夏秋冬はずせないアイテム-サングラス

浜崎あゆみさんとニコール・リッチーって似てると思いませんか? 多分浜崎さんが二コールのファッションを参考にしているんだと 思いますが、VIVIの連載の私服写真などはびっくりするほど二コール風ですよね。 顔もどことなく似ていると思うのですが、どう思いますか? それにしても今月号のVIVIの表紙の浜崎さん、美しく痩せられて、 外国人のようなお顔立ちですよね。

出典:http://ayumi.goonavi.net

同感です!二コールも身長小さめで、丸顔ですごく似てる!!特にサングラスかけると結構もうどっちがどっちだか・・・。

浜崎あゆみさんの人気は、彼女の私服に対する大衆の関心の高さからもよくわかりますよね。顔を半分覆ってしまうほど大きなサングラスも、浜崎あゆみさんが、私服の際、着用し大流行したアイテムのひとつ。

バックにアニマル柄

浜崎あゆみの私服姿にはずせない【冬編】①もこもこアイテム

もこもこアイテムと言えば、毛皮ははずせないですよね。でも足元は・・・。サンダルです。良いんです・・・セレブですから・・・。セレブ感溢れる私服姿。

浜崎あゆみさんの冬の私服ファッションには、毎年のように白い毛皮が登場!

ネット上で「浜崎あゆみの私服センス悪すぎ」と言う評価を得ていた問題のセットアップ。家着としては・・・。悪くないと思いますが・・・。外出先と言うのが、私服として問題だったのでしょうか・・・。

こちらはバラ柄です。

浜崎あゆみの私服姿にはずせない【冬編】②アニマル柄アイテム

冬はアニマルよねぇ~。このショットは私服姿らしんですが、交際相手も含め”セレブ感”がはんぱじゃありませんね。

マフラーにアニマル柄。浜崎あゆみさんの私服姿を見ると、その登場頻度の高さが伺えます。

浜崎あゆみさんのキティ好きは有名。私服でもキティはお供。

キティのスウェットを着て登場した浜崎あゆみさん!ステージに立つ姿をは相反するリラックスできる私服で登場。

浜崎あゆみ キティ柄バッグ公開「やばたん かわたん」

出典:http://news.ameba.jp

以前は私服姿の際、キティグッズを愛用する姿が、よくキャッチされましたよね。

お?!こんな地味な私服の浜崎あゆみさんは、ちょっと珍しいかも?!

巷で浜崎あゆみの私服に対する評判は?

月に私服にかける金額は1000万円にものぼるのだとか。

出典:http://www.enta-tubo.com

私服でもシャネルなどハイブランド好きな日本を代表する”セレブ”浜崎あゆみさん!

何でもなんでも叩けばいいってもんじゃないでしょ。アユの資産考えたらCHANELなんて普段着で気合い入れてる訳じゃないでしょ。一般人の感覚と一緒にしたら駄目だよ。

出典:http://www.officiallyjd.com

妙に説得力あります!浜崎あゆみさんクラスになると、本当にシャネルが私服の際も特別なものじゃなくなるのかもしれませんね。

「あゆ落ちぶれちゃったね。私服もダサすぎる」

出典:http://entamema.blog.jp

値段はさておき、浜崎あゆみさんの私服姿は、巷でさほど高い評価を得ているようではありませんでした。

スタイルブックでセレブすぎる自宅を公開している。先月スタイルブック「ayu LIFE STYLE BOOK」を発売している。日本とアメリカに所有する3軒の豪邸を公開。おうちのカタログのようで家の中満載だ。

出典:http://geinou-trend-sourts.blog.so-net.ne.jp

同著書では、浜崎あゆみさんが所有する私服やコスメ、豪邸、愛犬などがたっぷり写真付きで掲載。

2013年8月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」10月号で浜崎あゆみさんの登場し、自宅を初公開。私服やランジェリールームなど、超豪華な生活ぶりが。

雑誌「Majesty JAPAN」1月号のカバーガールに登場した浜崎。誌面では、「浜崎あゆみの現在地」と題した特集を掲載。衣装はすべて浜崎の私物で行うなど、ありのままの浜崎に迫った。

出典:http://mamastar.jp

あゆファン以外には、不評な浜崎あゆみさんの私服

こちらの雑誌に紹介されているインタビューでは、LA行きの引き金となった出来事や、日本に戻る決心をした際の心境の変化についてもはじめて語っているそうです。

多くのブームを作りだし、私服や恋人と話題が尽きない浜崎あゆみさんですが、40代を目前にしている”元ギャルのカリスマ”浜崎あゆみさんがどのように変化を遂げていくのか、大衆の関心はまだ尽きないようです。

包み隠さず、今の自分のすべてを語る
浜崎あゆみ、その素顔の奥へ

アーティスト 浜崎あゆみにとっての“幸せ”とはなんだろう? 彼女がステージで見せる笑顔は輝きに溢れ、満たされた心の幸せを語っている気がする。世界から注目されるアーティストとして生きる彼女にとっての幸せとは、一般的な“幸福論”とはかけ離れているかもしれないが、彼女が生み出す歌やステージには、キラキラ瞬く星屑のような輝きが宿っている。それは自分自身の経験を通して創造された、人生の煌めきの片鱗。自らを“音楽の奴隷”だと語る浜崎あゆみの、素顔の奥にある本音を聞いてみた。

出典:https://numero.jp

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ