記事ID34852のサムネイル画像

素顔は超美人!?鳥居みゆきのかわいい画像をまとめてみました!

独特なキャラで少し不気味な鳥居みゆきさん。そんな鳥居みゆきさんの素顔がかわいいという話は結構有名ですよね。いつものキャラとメイクを封印すればとてもかわいくて美人な鳥居みゆきさん。テレビではあまり見せてくれない、かわいい鳥居みゆきさんの画像を集めました!

 

【この記事は2020/04/19に更新されました。】

 

鳥居みゆきの素の姿はとてもかわいい!?

鳥居 みゆき(とりい みゆき)
出身地:秋田県
育ち:埼玉県
生年月日:1981年3月18日
血液型:O型
サイズ:身長170cm 靴24.5cm
趣味:般若心経、瞑想、被害妄想
特技:ポンピングブレーキ、利きティッシュ、口約束
資格:簿記2級、工簿1級、そろばん2級

実はすっぴん美人!?

鳥居みゆきさんは高身長でスタイルが良かったんですね!身長が170cmもあると知らなかった方も多いのではないでしょうか。

いつも濃いめのメイクをしているけど、実は美人という噂がちらほら・・・

実際のところどうなのでしょうか?

鳥居みゆき 芸風はどんなもの?

「誰にも似ていない、虚実の入り交ったオリジナルな世界を表現することから、彼女のコントや文章にはマニアックなファンが多い。」
「言葉遊びや時事ネタを取り入れた知的な芸風で知られる。」
『FRIDAY』の取材による中学時代の同級生の証言によれば、「実は彼女がネタの中で使う名前も、中学時代の同級生のものが多いんですよ」とのことである。
死と生がテーマの作品が多い。

出典:https://ja.wikipedia.org

お笑い芸人として活躍されている鳥居みゆきさんのコントは、独特な芸風として注目を集めました。

ちょっぴり怖めなコントが特徴的でしたが、一時期は毎日テレビで見るほど活躍していましたよね!

実は可愛い!鳥居みゆきの知られざる一面とは

独特な芸風が特徴的な鳥居みゆきさんですが、実は美人なのだとか。

そして、鳥居みゆきさんは実家がお金持ちの超お嬢様なんだそうです!それでいてスタイル抜群でかわいいなんて、まるで少女漫画のヒロインのような方ですね!

サンミュージックが誇る唯一無二の女芸人・鳥居みゆき。実は超絶お嬢様だった!?

(以下引用)
「和服を着こなし、お茶やお琴は当たり前。日本舞踊も師範の腕前を持つほど」(関係者)。
実は知る人ぞ知る生粋のお嬢様だという。
「それも超が付くお嬢様。親は埼玉県内に100件以上の不動産を所有しているそうで
実家にはお手伝いさんまでいて小6のときには親同士が決めた婚約者がいた。
鳥居が芸人になったのは、決められた人生を歩むのが嫌だったから」(事情通)

出典:http://gein0u.blog.fc2.com

アコムのオーディションに応募していた?

鳥居みゆきさんはアコムのオーディションに応募していて、小野真弓さんと最終選考まで残っていたそうです!

やっぱり鳥居みゆきさんは相当かわいいってことですね。

素顔が美人なのは知られるが、グラドルでもおかしくない超ナイスバディーの持ち主でもある。
「本人は言いたがらないが、小野真弓がデビューしたアコムのオーディションで最終選考まで残った。(引用 東スポ)

出典:http://gein0u.blog.fc2.com

ちなみに消費者金融の「アコム」のCMガールに落選した理由は、面接で
「これに落ちたら本当におたくのお世話になる事になります」
と言ったのが原因ではないか、と本人は語っているようです。
相当面白いんですが、イメージが大事な消費者金融業界。無理、でしょうね。。

出典:http://gein0u.blog.fc2.com

鳥居みゆきさんらしい落選理由ですね。

美人がわかる!?鳥居みゆきの画像集

鳥居みゆき 美人写真①

本人のインスタグラムに投稿されていた一枚。

映りかたは個性的ですが、羨ましいくらい大きな目をしていますよね!

鳥居みゆき 美人写真②

肌の色がとても白く、すらっとした鼻筋の鼻をもち、美人の条件が揃っていますよね!

黒髪ヘアもトレードマークとなっていて、色白の肌が強調されていますね。

鳥居みゆき 美人写真③

いつもの芸風用のメイクではなく、ナチュラルなメイクの鳥居みゆきさん。

普段中々見ることができないナチュラルメイクの鳥居みゆきさんですが、とても可愛らしいですよね!日頃からナチュラルメイクをしていたらもっともっと注目を浴びそうですよね!

この美貌と高身長さで、虜になる方も多くいるのだとか。

鳥居みゆき 美人写真④

自身のインスタグラムに自撮りを投稿していた鳥居みゆきさん。

あまり笑った顔を見せない鳥居みゆきさんが微笑んでいる写真です!

「可愛い!」と思われた方も多くいるのではないでしょうか?

大きな丸い目が美しいですよね!

嘘みたいにかわいい!鳥居みゆきがロンハーで見せた「奇跡の一枚」

【北川景子似!?】鳥居みゆき 奇跡の一枚①

ロンハーの企画で登場した鳥居みゆきさんの可愛い写真です。北川景子さんに似ていますね!とても美しいです!

すっぴんもかわいい鳥居みゆき

鳥居みゆき 艶々のお肌で美人さ倍増

鳥居みゆきさんはすっぴんでも美しすぎますね!肌もつやつやでうらやましい限りですね!

色白で全てのパーツがキレイですよね。こちらのすっぴんは幼い感じでかわいいです。

すっぴん美人な鳥居みゆき

くっきりとした二重幅が特徴的。

色々&ツヤツヤのお肌は日頃どのようなお手入れをして手に入れているのでしょうか。

鳥居みゆきがかわいい!世間の声は?

鳥居みゆきさんがかわいい!という事実はかなり浸透しているようです。

以前は普通にタレント(アイドル!?)活動していたみたいですよね(o^-^o)
ネットとかで過去画像を探すとびっくりするってナイナイの岡村さんが言ってた気がします。
アコムも最終選考まで残ったみたいですし…今は合格した小野真弓さんよりテレビ出てますしね(^_^;)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

鳥居みゆき メチャかわいい
あのメイクでなく、ちゃんと・・・いや、スッピンですらメチャメチャかわいいですよね。

モデル顔負けでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

いつもTVに出てるマサコの化粧は厚いので判りづらいと思いますが、
Gyaoジョッキーの「社交辞令でハイタッチ」の#2・3ではかなり薄化粧でえらいかわいいです。

宮崎あおいのような透明感のあるきれいさを見てみて下さい。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あの人はお笑いとかやってないで普通にしていれば普通に可愛い人だと思います。人生に何があったんだろう・・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

芸人以外としても活躍中の鳥居みゆき

女優として活躍 鳥居みゆき

芸人以外としてもマルチに活躍している鳥居みゆきさん。

テレビドラマ『クロサギ』に出演したり、『陸王』で栗山教諭役を演じたりと女優もやっています。

執筆家として活躍 鳥居みゆき

2009年には『夜にはずっと深い夜を』を出版、2017年には『やねの上の乳歯ちゃん』を出版するなど、執筆の分野でも活躍されていますよ!他にも雑誌の執筆をしたりと、文章を書くのが得意なようですね。

やっぱり鳥居みゆきはかわいかった!

鳥居みゆきさん、びっくりするくらいかわいかったですね。
これからも、独特なキャラや、美人でかわいい鳥居みゆきさん、いろんな鳥居みゆきさんを見せてほしいですね。
鳥居みゆきさんのこれからの活躍を期待しています!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ