記事ID139957のサムネイル画像

【有村架純の眉毛になりたい方必見】有村架純の眉メイク方法について

有村架純さんはイメージガールや女優として大活躍です。有村架純さんといえばふと眉毛がチャームポイントです。有村架純さんのような眉になりたいという方は必見です。有村架純さんのメイク方法とともに有村架純さんの眉毛の作り方を紹介していきます。

可愛い有村架純の眉毛を真似したい女子が急増中!

有村架純さんの眉毛になりたいという方は多くいらっしゃいます。有村架純さんの顔は可愛らしいですし、男女共に人気が非常にあります。有村架純さんの眉はバランスが整っています。

 

一時的に細眉もはやりましたが、有村架純さんの太眉は目力をアップさせてくれますし、安心感を与えます。有村架純さんのような眉になるためにそのメイク方法をご紹介させていただきます。

有村架純のモノマネメイク!眉毛メイクのポイントは?

有村架純さんの眉メイクのポイントは何でしょうか。これから有村架純さんの眉メイクの特徴を詳しくご紹介させていただきます。有村架純さんになりたい方必見です。

 

 

有村架純さんの眉メイク自然な眉毛がポイント

有村架純さんの眉メイクといえばかなりナチュラルです。眉毛をあまり剃っておらず、自眉毛をそのまま活かしたメイクです。

眉毛の質感はふわふわとした感じで太い眉毛ですが、顔から浮くことはありません。眉のカラーも自然なブラウン系で優しい表情にさせています。

 

有村架純さんの眉メイクは太めの眉で濃すぎず、顔に自然になじむようにしています。目とまゆとのバランスもかなり整っています。

有村架純の眉毛メイク道具は?剃り方などのポイントは?

有村架純さんの眉メイクのポイントについてお伝えさせていただきました。有村架純さんの眉を作るための道具と剃る時のポイントを紹介していきますので参考にしてみてください。

有村架純さんの眉を作る道具パウダーが命

有村架純さんの眉メイクのポイントはふわふわ眉と紹介しました。自然な眉にするには眉パウダーが非常に大事です。

 

まずはスクリューブラシで眉毛を整えます。有村架純さんの眉メイクは自眉毛ですので、スクリューブラシで流れを整えてから形を作ります。

 

その次にペンシルで軽く形を書き、ここから眉パウダーでふわふわ眉を作っています。眉パウダーは眉頭は明るめの色で眉尻に向かって濃い色を使うことで立体的に見せることが出来ます。

 

あくまでも自然にすることが大切ですの眉パウダーでふんわりとさせてましょう。

有村架純さんの眉の剃り方細くなり過ぎないこと

有村架純さんの眉メイクは太眉ですので、剃り過ぎないことがポイントです。スクリューブラシで眉を整えコームをあてて余分な眉をカットします。

 

基本的に軽く形を整えることを意識して思いっきり剃らないようにします。そうすることで有村架純さんの眉メイクを作るコツになります。

有村架純のふさふさ眉毛+関西弁のインスタ投稿が話題!?

有村架純さんの眉メイクと関西弁でインスタに投稿した記事が人気です。有村架純さんが具体的にどのようなインスタを投稿しているのかファンの反応と一緒に紹介してきます。

有村架純さんの眉ふさふさやがなファン称賛

有村架純さんがインスタに関西弁で「眉毛ふさふさやがな」とコメントをつけて前髪をアップさせて眉毛をメインにした写真を投稿しました。

 

ファンからは可愛すぎると大絶賛で、関西弁で投稿したことについても関西弁可愛すぎると大反響です。有村架純さんのように可愛らしい方が関西弁でフランクに投稿されるとはすごくギャップがあり、コメントも親近感がわいた方も多いです。

眉毛以外も!有村架純のモノマネメイクの手順やポイントは?

有村架純さんの眉以外にも、顔のメイクの仕方を知りたいという方のためにこれから全体的なメイクの方法をご紹介させていただきますので、ぜひご覧になってください。

有村架純さんメイク ポイントは目の涙袋

有村架純さんになるためのメイク方法として大事なのは、眉の次に目が大切です。有村架純さんは涙袋が特徴的ですので、涙袋をぷっくりと書くようにします。

 

眉用のペンシルなどで買いませんので、まず涙袋の陰の位置を決め薄く書きます。その次にうるうると見せることができるホワイトのアイシャドウや、涙袋用のシャドウを乗せていきます。

 

涙袋があることで目力がアップしますし、可愛らしい顔になることが可能です。

有村架純さん似のメイク 口元下の偽ほくろがポイント

有村架純さんに似せたメイクにするためには、口元下のほくろがポイントです。アイライナーなどで点を書くように書きます。その上からパウダーを軽くのせると自然になじみます。

 

その他は、基本的にナチュラルメイクですので、お肌もマットに薄くお粉をのせます。鼻は小鼻が小さいのでまるく見せるようにシャドウをします。

 

口元はリップクリームでコンディションを整え、色が濃すぎない口紅をなじませます。

 

全体的にナチュラルメイクで、涙袋、ふわふわ眉と口元下のほくろを書くようにします。

眉メイクで人気有村架純のプロフィール

氏名:有村架純
出生地:兵庫県
生年月日:1993年2月13日
血液型:B型
所属事務所:フラーム事務所

まとめ:有村架純の眉毛を真似してふわふわ可愛くなろう!

有村架純さんメイクはナチュラル感が大事

有村架純さんの眉メイクの仕方について紹介させていただきました。有村架純さんの眉メイクは自然で自眉毛を生かしています。太くて濃い眉毛はやぼったくなります。

 

野暮ったい眉毛ではなくふわふわ眉にするには眉パウダーをのせることがキーポイントです。眉もスクリューブラシで整えコームからはみ出た部分のみ切るのであまりカットはしません。

 

眉以外の有村架純さんのメイク方法も基本的にナチュラルで、涙袋をぷっくりとさせることで目力を強くさせます。その他、口元下のほくろをアイライナーで書き、パウダーでなじませます。お肌もマットに仕上げることで有村架純さんのような顔に近づくことが可能です。

 

眉メイクをする際はぜひ参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ