記事ID35078のサムネイル画像

鳥居みゆき画像集!鳥居みゆきの意外な可愛らしい画像のまとめ!

鳥居みゆきさんといえば女芸人としてご活躍されていますが、今回はそんな芸人とは全く違った鳥居みゆきさんの魅力のある画像をご紹介いたします。これを見れば鳥居みゆきさんの画像がてんこ盛りなので、ぜひこの画像をご覧になってみてくださいね!

鳥居みゆきのプロフィール

鳥居 みゆき(とりい みゆき、3月18日[1] - )は、日本のピン芸人である。秋田県生まれ、埼玉県育ち。S&D Studioに所属後、業務提携先のサンミュージックプロダクションへ移籍。

出典:https://ja.wikipedia.org

育ちは埼玉県のため生まれ故郷の秋田弁は話せない[6]。
『FRIDAY』が取材した、鳥居の小学校の同級生の母親により、「とてもキレイな子でしたね。親分肌というか、面倒見がいいというか、いつもジャージーを着て活発な子でした」という証言がある[7]。
小学生の時に占い師に「35歳までしか生きられない」と言われたこともあり「小学生のとき哲学者のクリシュナムルティの本を読んで夢中になったんです。毎日、生き死にのことばかり考えてた。」と鳥居は述べている[8]。
中高生の頃は真面目で物静かな文学少女で優等生タイプだった

出典:https://ja.wikipedia.org

家族構成は父、母、姉一人[28]。姉はテレビ朝日の番組『ロンドンハーツ』に妹のみゆきへのどっきりの仕掛け人として出演したことがあり、その後も『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)などで姉妹一緒に出演している[29]。

出典:https://ja.wikipedia.org

鳥居みゆきさんは秋田県出身です。
秋田美人のDNAが入っているようですね。
そんな鳥居みゆきさんの画像をご覧ください。

鳥居みゆきの画像①

これは女優さんといっても疑いの余地はありません。
女優業もきっといけますよね。

鳥居みゆきの画像②

この芸風でかわいいなんて反則です。
プライベートはしっかりしてそう。

鳥居みゆきの画像③

本気でメイクしたらどれだけかわいいのか
すっぴんでもかわいいかな(笑)

鳥居みゆきの画像④

目力すごすぎます。
いっけん怖いけれど、それがくせになりますよね。

鳥居みゆきの画像⑤

本気でメイクしちゃったようですね(笑)。
かわいすぎです。

鳥居みゆきの画像⑥

和服もとてもお似合いです。
まさに、大和撫子ですね。

鳥居みゆきの画像⑦

大変お疲れのようですね。
芸人のお仕事大変ですもんね。

鳥居みゆきの画像⑧

とても家庭的な鳥居みゆきさん!いい家庭を持ってそうな雰囲気
こんな人が奥さんなら!男の理想ですよね。

鳥居みゆきの画像⑨

このキャラの異質さは異常ですよね
芸能界で生きていくのも大変ですよね。

鳥居みゆきの画像⑩

異国から来たような方ですね。
ハロウィンとかにいそうな雰囲気してますよね。

鳥居みゆきの画像⑪

芸風と容姿とのギャップが鳥居みゆきさんの一番の魅力なのかもしれないですね。
素でテレビに出ても面白いと思うんですよねー

鳥居みゆきの画像⑫

この画像を見たらわかるようにモデルの仕事もできそうな雰囲気してると思いませんか。 これは仕事が増えそう。

鳥居みゆきの画像⑬

怖すぎです。呪わないでください(笑)。
なんか目が怖い。

鳥居みゆきの画像⑭

怖かわいい!
いや、本当にかわいいです。

鳥居みゆきの画像⑮

かわいくてお笑いでも成功するなんてすばらしすぎる。
女芸人の鏡ですね

鳥居みゆきの画像⑯

秋田美人最高!
秋田の人はほんとに美人さんが多いですよね。いったい何が違うのやら(笑)

鳥居みゆきの画像⑰

この涙とてもステキ(笑)。
はたしてこの人があんな芸風を見せるとは今でも信じられません。

鳥居みゆきの画像⑱

めがねをよく似あっていてなおかつかわいい!
めがねキャラも行けますね。(笑)

鳥居みゆきの画像⑲

憧れます。鳥居みゆきさん(笑)
なんかほんとに雑誌の専属モデルみたいですよね(笑)。

鳥居みゆきの画像⑳

この大きな目を魅力の1つです。
目が大きいのはうらやっましいー。

鳥居みゆきの画像のまとめ

鳥居みゆきさんの画像はいかがでしたか?
鳥居みゆきさんはあの芸風ですが私生活ではおとなしい方らしいですよ。
この画像でも見たようにとにかくかわいい!ということが伝わったと思います。
これからも鳥居みゆきさんのご活躍を願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ