記事ID32517のサムネイル画像

ドラマ恋仲で大人気!野村周平さんが舞台で全裸になっていたって?

若手俳優の中でも人気が急上昇ではないでしょうか?俳優の野村周平さん。ドラマ恋仲では、悪い役を演じたものの、人気は女子学生達の間で上昇しているようです。清純派なイメージを持つ野村周平さんですがこの春に舞台で全裸姿を見せていたというです。どんな舞台だったのでしょう

全裸で舞台?野村周平さんのプロフィール

この頃、舞台やドラマで活躍中の俳優野村周平さんが、女子中高生に凄く人気があるらしいという情報をキャッチしました。ライターの私も顔は拝見したことがあり、朝ドラのイメージしかなかったのですが、かなりイケメンでこの夏話題となったドラマ恋仲でも、キュンキュンしたシーンを沢山演じられた野村周平さん。その野村周平さんが全裸になったって言うので、調べてみました。

名前     野村 周平
生年月日 1993年11月14日(21歳)
血液型 AB型
出身地 兵庫県
身長    175cm
体重    52kg
特技    中国語
趣味    スノーボード、スケートボード、BMX

出典:http://artist.amuse.co.jp

主な作品
ドラマ 『若者たち2014』 『恋仲』
映画
『日々ロック』
劇場アニメ
台風のノルダ(2015年6月5日、東宝) - 東シュウイチ 役
インターネットドラマ
電報日和 第6話「卒業」篇、ソーシャルドラマ「もうひとつの卒業」(2012年3月7日配信開始)

出典:https://ja.wikipedia.org

舞台でも活躍される野村周平さん、9月に出演されたsmap×smapで、スノーボード選手だったということを明かされました。モデルとしてグランプリを受賞し、その傍らでこんなかっこいいスポーツをされていた事に、世間はビックリ!ドラマの共演者、本田翼さんも目を丸くされていました。

全裸で舞台に臨んだ野村周平さんの活動

☆アミューズ全国オーディション2009
「THE PUSH!マン ~あなたの周りのイケてる子募集~」
グランプリ 受賞! (応募総数3万1514人)。
「賞金が出るから」と父親に諭されての応募だった。

出典:http://artist.amuse.co.jp

■スノーボード受賞歴
2006年2月(12歳) 琵琶湖バレイANARCHY BOADERS PARTY 3位
2006年3月(12歳) 余呉高原SS大会 2位
2006年4月(12歳) DRAGON DDT 特別賞
2007年3月(13歳) willcom zero3 SS challenge 優勝

出典:http://artist.amuse.co.jp

舞台でも活躍される野村周平さんの凄い、経歴ですよね!
これなら、オリンピック狙えたのでは?野村周平さんのお父様の賞金目的で入ったこの芸能界でも、着実に階段を昇られていますね!

かっこよすぎの野村周平

野村周平さんはスノボーだけでなく、とにかく運動神経は抜群!

野村周平が出演した舞台『禁断の裸体』の内容とは?

最高に、カッコいい!そんな裸体を魅せる、野村周平さんが
演じた舞台とは?

その鋭い感性とリアルを追求した演出で、現代の若者の生態をあぶり出し、人間の本質を描いてきた三浦大輔。三浦は、1996年、早稲田大学演劇倶楽部10期生を中心に演劇ユニット「ポツドール」を結成。

出典:http://www.bunkamura.co.jp

野村周平が演じた舞台の内容は?

ブラジルでは20世紀で最も重要な存在として評価されている近代主義劇作家であるネルソン・ロドリゲス。小説家、ジャーナリストとしても活躍をし、その戯曲は登場人物の複雑な心理、死への恐怖、生への執着などさまざまなテーマをセンセーショナルに描いて、ブラジル演劇に革命をもたらした巨匠です。本作は、彼の代表作でもあり、73年に映画化もされて、ベルリン映画祭銀の熊賞などを受賞し、各国の映画祭で好評を博した戯曲です。

出典:http://www.bunkamura.co.jp

野村周平さんがこの舞台について語る

野村周平さん出演舞台の役柄は?

母親の死を受け入れられないエルクラーノの息子《セルジーニョ》には、話題のドラマや映画に立て続けに出演し、これからの活躍を期待されている若手俳優、野村周平。

出典:http://www.bunkamura.co.jp

野村周平がこの舞台に出演し、世間はどう反響をしたのか?

反響が大きかったこの舞台。
野村周平さんだけでなく、舞台の内容についても世間は良いと評価しているみたいです。

野村くん演じるセルジーニョは、最初は喪服をかっちり着込んでいる役なので、「うーん、脱ぎはあまり期待できないかしら……」とがっかりしかけたんだけど、中盤からはサービスシーン満載!
ただ下世話なだけではなく、どうしようもない人間の性とか本質が垣間見える部分があったり、心に残るセリフ(「慈悲も時間が経てば腐敗する」とか。

出典:http://www.excite.co.jp

野村周平の渾身の演技も!!

刺激的な作品でした。内野さんと寺島さんの突き抜けた演技で、なかなかハードな部分もすんなり受け入れられました。内野さんの息子さん役の野村さんの熱演、初めて舞台で拝見させていただきましたが、心に残りました。
シンプルで美しい白い舞台装置、シーン毎に演じる場所を変えたり、映像を使ったり、とても効果的だったと思います。

出典:http://okepi.net

初日舞台終わりの野村周平さんの感想も

野村)
僕は毎日裏で殴られていまして、みんな楽しくやっている中で、一人泣かされています。ごめんなさい嘘です(笑)。
噂では色々と聞いていましたが、実際には優しくて、僕のような若い人の意見も聞いてくれて、反映させてくれるので、やっぱり噂を信じたらいけないなと思いました。

出典:http://okepi.net

(作者の)ネルソンさんは、なんか嫌なことがあったのかなと思うくらい、すごく…。
でも、それが美しく描かれているので、やっている側もすごくやりやすいですし、観ている側もそんなに難しく観るものではないと思っています。
さらっと入ってくる舞台になっていると思いますので、カップルやご夫婦で観ても刺激的で楽しめますが、過激なのでお子さんをつれてくるときはちょっと気をつけてください。

出典:http://okepi.net

舞台後の野村周平さんや主演の内野さんも交え、とてもアットホーム感を感じる
舞台のようにも思えました。

全裸の次は少年役?野村周平の違う面が見れる舞台とは?

野村周平次の舞台は映画出演 『ライチ☆光クラブ』

この冬に東京・新宿バルト9ほか全国で公開される映画『ライチ☆光クラブ』から、キャストの配役が発表された模様です。この冬の野村周平さんが俳優として舞台するのは映画のようですね!!

この舞台となる映画出演者は?

野村周平 古川雄輝
間宮祥太朗 池田純矢
松田凌 他の出演者

すでに出演が発表されていた9人の少年を演じるキャストの配役。野村周平が光クラブの創設者でリーダーのタミヤを演じるほか、古川雄輝が「帝王」を名乗り、光クラブを独裁的に支配するゼラ、間宮祥太朗がゼラに服従するあまり、狂気の行動をとる美少年・ジャイボをそれぞれ演じる。

出典:http://www.cinra.net

野村周平次の舞台は映画 内容は?

野村周平次の舞台は映画! この予告動画

劇団「東京グランギニョル」による舞台『ライチ光クラブ』をもとに、14歳の少年たちの思春期における自我の芽生えを描いた古屋兎丸の同名漫画が原作。黒煙に覆われた町・螢光町の廃工場にある秘密基地「光クラブ」を舞台に、醜い大人たちに抗うために「最強の力」と「永遠の美」を手に入れた9人の少年たちの愛憎劇を描く。物語には、原作の前日譚を描いたウェブ漫画『ぼくらの☆ひかりクラブ』の要素も盛り込まれるという。

出典:http://www.cinra.net

これからまだまだ人気上昇!野村周平さん舞台や活動は?

野村周平さんの魅力をいっぱいお届けできたでしょうか?
舞台での全裸姿は、本当にすごかったんだというのが伝わってくれたでしょうか?また、舞台だけでなくドラマや映画でもまだまだ活躍の場を広げている野村周平さんの今後が見逃せません!是非みなさんも野村周平さんの作品に注目してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ