記事ID21005のサムネイル画像

野村周平が舞台で全裸を披露!?イケメンすぎる野村周平の素顔を直撃!!

人気急上昇中の若手俳優・野村周平さん!実は舞台でのエピソードが注目を浴びてるんです!ネットで「野村周平・舞台」と検索すると、必ず「全裸」というワードがヒットしちゃう!今回はそんな野村周平さんの舞台でのエピソードについて、さらにはイケメンすぎる素顔までご紹介!

出演が舞台が話題に!野村周平のプロフィール☆

野村 周平(のむら しゅうへい)

生年月日:1993年11月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:175cm
血液型:AB型
職業:俳優
アミューズ所属

2009年、父親が応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、アミューズに所属。「賞金が出るから」と父親に諭されての応募だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年「新撰組 PEACE MAKER」でドラマデビュー。
2010年、主演舞台「君の席は、僕の席」で舞台デビュー。
2011年「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で映画デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ「僕のいた時間」で三浦春馬さんの弟役で出演していました。

主な作品
ドラマ
『僕のいた時間』
『若者たち2014』
『恋仲』
映画
『日々ロック』
舞台
『君の席は、僕の席』

出典:https://ja.wikipedia.org

若手俳優の中でも演技力に定評があり、様々なキーマンとなる役柄を演じている野村周平さん!
そんな人気急上昇中の野村周平さんですが、どうやら世間では舞台での演技に注目が集まっているようなんです!

注目が集まっている野村周平が出演する舞台って?

2014年に上映された舞台「禁断の裸体」

タイトルからしても注目を集めそうな舞台ですよね!

野村周平出演!舞台「禁断の裸体」~ストーリー~

妻を亡くして以来失意に沈むエルクラーノ(内野聖陽)。自殺未遂までも起こした彼を心配し、これ以上一族から死者を出すことを忌み嫌う3人のおば(宍戸美和公、池谷のぶえ、木野花)は、神父をエルクラーノに引き合わせるよう、彼の弟パトリーシオ(池内博之)をせかす。だが、パトリーシオが紹介したのは、娼婦のジェニー(寺島しのぶ)だった。兄を救えるのは“女”“セックス”だと考えてのことだった。
酒の勢いで関係を持ちつつもモラルを捨て切れないエルクラーノは、最初は娼婦だとジェニーをさげすむが、その内心でお互いに愛が芽生え、やがて結婚を意識するように。だが、エルクラーノは、いまだに母の面影を追う息子のセルジーニョ(野村周平)と、再婚はしないという約束を固く結んでいた。そんなある日、セルジーニョが父とジェニーのセックスを目撃してしまったことを発端に、消すことのできない悲劇が一家に襲い掛かる。

出典:http://www.wowow.co.jp

野村周平出演!舞台「禁断の裸体」~キャスト~

内野聖陽
寺島しのぶ
池内博之
野村周平
米村亮太朗
古澤裕介
榊原毅
宍戸美和公
池谷のぶえ
木野花

既に残念ながら上映は終了してしまっていますが、豪華キャスト陣の中で、野村周平さんも負けじと演技力発揮し、大好評だった舞台「禁断の裸体」。
どうやらこの舞台に、ネットで「野村周平・舞台」と検索すると、必ず「全裸」というワードがヒットしちゃう理由が隠されているようなんです!

野村周平が舞台で全裸を披露!?本人がテレビで語っています!

まずは「世界仰天ニュース」に野村周平さんが出演された時の動画をご覧下さい!

「世界仰天ニュース」に野村周平さんが出演された回の一コマです。

そうなんです!
野村周平さんが「世界仰天ニュース」で、司会の中居正広さんに「最近仰天した出来事は?」と問われ、「ほぼ全裸で舞台に出演した」という内容の回答をしたんです!
さらには「ほぼ全裸で女性キャストとの絡みがあるシーンもあった」と。

「世界仰天ニュース」での野村周平さんの発言を受けて世間は?

ほぼ全裸ってどういうこと?

出典:http://anago.2ch.net

野村周平が舞台で全裸?
舞台ってリアルタイムだけど、どういうこと。

出典:http://anago.2ch.net

野村周平くんの舞台に興味がでちゃった!
「ほぼ全裸」って・・・

出典:http://anago.2ch.net

ほぼ全裸で女性と・・・
どういうシーンなんだろう。
迫力ありそうだよね!

出典:http://anago.2ch.net

舞台「「禁断の裸体」のこのポスター!
かなり話題になっていました!

確かにタイトルやポスターからしても刺激的な舞台なのではと感じる舞台「「禁断の裸体」。
そして野村周平さんの「世界仰天ニュース」での「ほぼ全裸」発言に驚いた視聴者が、「野村周平・舞台・全裸」と検索しだし、注目を集めたことから、ネットでも話題になっていたんですね!
実際、野村周平さんの舞台での姿は、かなり過激なものだったようです。

それにしても野村周平さん、体までイケメンですね!
今回はそんな野村周平さんが体までイケメンな理由も探ってみちゃいました!

舞台で披露した完璧な裸体は野村周平のイケメンすぎる特技が関係していた!?

舞台で披露した野村周平の肉体美には特技が関係している!?①スノーボード

なんと驚きのことに彼はデビュー前はスノーボードの選手として活躍していたのです。
しかも数多くの大会で受賞歴もあるというこら本物ですね。

出典:http://lovexjunkie.com

大会で受賞歴もあるなんて、野村周平さんは凄すぎますね!
舞台やドラマや映画でもそうですが、何事も努力を惜しまなず全力投球なのが野村周平さんなのでしょう。
野村周平さんが舞台で披露された肉体美は、プライベートでやっていたスポーツが基盤になっているんですね!

舞台で披露した野村周平の肉体美には特技が関係している!?②BMX

プライベートでは、BMX、サーフィン、スケボーとさまざまな趣味を持つ野村だが、そのどれも腕前はプロ級。そんな趣味の数々に打ち込み、技を繰り広げるプライベートの姿を映し出すのが『Extreme Life』。これまでに公式サイトにてテーマごとに予告動画が限定配信されている。

出典:http://www.oricon.co.jp

野村周平さんがBMXをしている姿が収録されている動画です!

野村周平さん、運動神経やセンスが違うんでしょうね。
プロ級の腕前の持ち主で驚きました!
BMXも鍛え上げられた体じゃないと中々できるものではないですよね!
そんなプライベートでは特技に没頭する野村周平さん!舞台にも活かされちゃってますね!

そんな舞台でも人気高まる野村周平さんの今後の活躍にも期待!

野村周平さんが舞台で披露したのは「ほぼ全裸」だったんですね!
それにしてもリアルタイムの舞台で「ほぼ全裸」で体当たりな演技を披露した野村周平さんにあっぱれの一言です!

そんな今をトキメク俳優・野村周平さん!
フジテレビ系にて毎週月曜よる9時から放送中のドラマ「恋仲」でヒロイン本田翼さんの彼氏役を演じています!
ドラマの行方を握ったクセのある役どころ!どんな風に野村周平さんが演じてくれるのか、今後の活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ