記事ID30751のサムネイル画像

マツコデラックスの名言が全て頷ける!いつ聞いても自分の為になる!

マツコデラックスさんの名言が全て頷けるほど素晴らしいです!そんなマツコデラックスさんは様々なテレビで活躍していますね。その度に名言がうまれるほど素晴らしいです!マツコデラックスさんの名言を見てみましょう!それではご覧下さい!

マツコデラックスの名言が素晴らしい!そんなマツコデラックスのプロフィール!

誕生:1972年10月26日(42歳)
出身地:千葉県千葉市
職業:タレント
コラムニスト
エッセイスト
女装家
活動期間:2002年7月

1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)である事を自覚しており、幼なじみの従兄弟に性的な魅力を感じた事をエピソードとして語っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

元NHKアナウンサーの加賀美幸子を尊敬しており、彼女が聞き役になる形で2013年6月17日放送の『ハートネットTV』に出演した。他に尊敬する人物として美輪明宏がおり、美輪がたまたま同じテレビ局の楽屋にいると必ず挨拶に行くという。

出典:https://ja.wikipedia.org

元プロ野球選手の高橋慶彦の大ファンであり、テレビ番組等で度々公言している。『マツコ&有吉の怒り新党』で「私のイケるプロ野球選手、不動の1位」とコメントした。

出典:https://ja.wikipedia.org

マツコデラックスの名言~ その1

子育てって面倒くさいことの連続よ。子育てに限らず、生きるってことは、面倒くさいことを次々と乗り越えてゆくことよ。でも、それらから眼をそらし続けてゆけば、親子関係も、お母さん自身も、そしてもちろんお子さんも、現実を直視することのできない人間になってしまうわ。面倒くさいことを回避しては絶対に生きてゆけないの。頑張って、面倒くさいことを。

出典:http://matsukonews.com

マツコデラックスさんの名言は面倒くさいことから逃げてはいけない!という大切なことを教えてくれましたね!

マツコデラックスの名言~ その2

同性愛者にだって異性愛者にだって、いい奴もいれば悪い奴もいる。同性愛だから自分を悪いなんて思っちゃ絶対にダメよ。同性愛者だから特別なことなんて何ひとつないの。同性愛者だからって劣っていることもなげれば、かといって、同性愛者だからって優れていることもない。ただの人間よ。

出典:http://matsukonews.com

マツコデラックスさんの名言は同性愛者の方はとても心に沁みる名言になっていると思います!誰でもただの人間なんです。

マツコデラックスの名言~ その3

自分の理解できないことっていうのは恐怖じゃない?やっぱりみんな。それをうまく理解させてあげられる人が優秀な人なんじゃないの?

出典:http://matsukonews.com

マツコデラックスさんの名言は頷けることばかりです。恐怖は自分が理解できないことなんですね。それにも気付けていない方は多いと思います。

マツコデラックスの名言~ その4

視野を広げるってね、どんな状況にあっても知りたいと思ったことから始まるんじゃない?まずそれがないのに視野を広げるってことだけ言っててもどこにいようが何してようが一緒よ。

出典:http://matsukonews.com

マツコデラックスさんの名言は視野を広げることは思ったとしてもできないと、どんな状況にあっても知りたいことから始まると言っていますね。マツコデラックスさんの名言はすごい!

マツコデラックスの名言~ その5

勉強さえしてれば、幸せになれるのかしら?将来をちゃんと考えているかが重要よ。

出典:http://matsukonews.com

勉強と幸せはイコールではない。将来を考えていることが重要だと。マツコデラックスさんの名言は人生にとってとても役に立つ名言ばかりです!

マツコデラックスの名言~ その6

ときめかないのは
お互い様。
それを救うのは、
無償の愛。

出典:http://meigenn.jp

とても素晴らしいマツコデラックスさんの名言です!恋に悩んでいる方には是非聴いてほしい名言です。

マツコデラックスの名言~ その7

同居でも別居でも、打算が
必要。自分の意見を伝えない
と後悔するわよ。

出典:http://meigenn.jp

生きているうちはきちんと自分の意見を言わないと伝わらないですよね。とても大切なことだと思います。マツコデラックスさんの名言です。

マツコデラックスの名言~ その8

自分さえ信じちゃいない若い
子が多いって言うけど、
自分のこと信じるなんてのは
罵られ、知らんぷりされ、
踏んづけられるような思いを
し、それでもバカみたいに
勘違いでもいいから本当の
自分とやらを見つけるために
彷徨った挙句、その遥か先に
ほんの少し、うすぼんやりと
見えてくるようなものじゃ
ない。

出典:http://meigenn.jp

自分を信じるということはなかなかできないのが現状。それをマツコデラックスさんの名言としてみなさんに伝えたいですね。

マツコデラックスの名言~ その9

ただ人の成功を妬んでいる
だけでは、生きている価値が
ありません。そして、成功
イコール幸せでもないもん
よ。人生とは、えらく厄介な
ものですね。そう、自分が
幸せかどうかは、自分で
決めるしかないのよ。

出典:http://meigenn.jp

とても頷けるマツコデラックスさんの名言です!

マツコデラックスの名言~ その10

口紅ぐらい、時代とか流行
とは別に、
「自分はこれが好き」
って言えるくらいじゃないと
人としてダメじゃない?

出典:http://meigenn.jp

自分はこれが好きと言えるようで言えない方は多いかもしれませんね。そんなマツコデラックスさんの名言です。

マツコデラックスの名言はいかがでしたか?

マツコデラックスさんの名言はいかがでしたか?
とても頷ける名言ばかりでしたよね。
悩んでいるときはマツコデラックスさんの名言を読み返してみると、結構元気づけられそうですよね!
今後マツコデラックスさんはどのような名言を残してくれるのでしょうか。
楽しみですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ