記事ID30662のサムネイル画像

    グラビアアイドル佐々木麻衣の魅力がよく分かる 画像まとめ!!

    大阪で現在の事務所にスカウトされたグラビアアイドルの佐々木麻衣さん。どの画像を見ても魅力的な佐々木麻衣さんがもともと普通のOLをしていたなんてなかなか想像が付きません。今回は佐々木麻衣さんの美人っぷりがわかる画像をまとめてみました。

    佐々木麻衣とは

    始めに佐々木麻衣さんについて調べてみました。

    佐々木麻衣の画像

    愛称:ささまい
    生年月日:1988年10月20日(26歳)
    出身地:日本・徳島県
    血液型:O型
    身長 / 体重:168 cm / ― kg
    スリーサイズ:82 - 57 - 86 cm
    カップサイズ:C

    佐々木 麻衣(ささき まい、1988年10月20日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ヴィズミックに所属している

    出典:https://ja.wikipedia.org

    高校卒業後、京都で3年間OL生活を送った

    出典:https://ja.wikipedia.org

    大阪で現在の事務所のマネージャーにスカウトされた

    出典:https://ja.wikipedia.org

    佐々木麻衣の公式SNSアカウント

    佐々木麻衣の画像① - 全身編

    抜群のスタイルの佐々木麻衣さんの全身が分かる画像を集めてみました。

    ラフランスの画像

    2015年5月21日までに、『ラフランス』シリーズのDVDを6つ発売しているグラビアアイドルの佐々木麻衣さん。
    文字通り、ラフランスのようなボディーが魅力です。
    細いのに、ヒップがボリューミーでとってもセクシーなんですよね!

    そんな佐々木麻衣さんの画像を集めてみました!

    まずは、ファッションがよくわかる全身の画像から…

    佐々木麻衣の画像①

    健康的に日焼けした肌がまぶしい佐々木麻衣さんの画像。
    かなりタイトな服のようですが、引き締まったボディでしっかり着こなしています!

    佐々木麻衣の画像②

    チラリと除くおへそがセクシーですね。

    佐々木麻衣の画像③

    黒でまとめたファッションスタイルの佐々木麻衣さん。
    爪を噛むしぐさがかわいいですね。

    佐々木麻衣の画像④

    黒でまとめたファッションスタイルの佐々木麻衣さん。
    おでこの左側を少し見せるのがポイントでしょうか。
    すらりとした足が美しいです。

    佐々木麻衣の画像⑤

    雨の日でも笑顔の佐々木麻衣さんの画像。
    ダボっとしたトップスに、スカートはタイトなものを合わせてすっきりとまとめていますね。
    スカートのサイドに入った黒のラインも、すっきり感を強調させてくれます。

    佐々木麻衣の画像集② - フェイス編

    プロポーションだけじゃない佐々木麻衣さんの美しい顔立ちのアップの画像を集めてみました。

    佐々木麻衣の画像⑥

    続いて、佐々木麻衣の顔立ちやメイクがよくわかる、顔がアップの画像を集めてみました。

    佐々木麻衣の画像⑦

    大きな涙袋と、左目の下のホクロがチャームポイント。

    佐々木麻衣の画像⑧

    厚くて、仰月型(口端があがっている)の唇がセクシーです。

    佐々木麻衣の画像⑨

    佐々木麻衣さんのメイクですが、眉は目に合わせて山なりに描き、アイシャドウは無難なブラウン系が多いようです。
    肌に合わせた少し暗い目(オークル)のファンデーションを使われているように見えます。
    ファンデーションは、肌より明るいものよりも、少し暗い色の方が、シミなどを綺麗にカバーしてくれるので、フラットな綺麗な肌に見えます。

    佐々木麻衣の画像⑩

    佐々木麻衣さんは細くて高い綺麗な鼻をされていると思いますが...
    鼻が低い人でも、ノーズシャドウなどを使って少し影を作るだけでも、目のホリやキレイに通った鼻筋を演出できますよ!

    佐々木麻衣の画像集③ - すっぴん編

    色々な佐々木麻衣さんの画像を集めましたが、すっぴんの画像も集めてみました。

    佐々木麻衣の画像⑪

    最後は佐々木麻衣さんのすっぴん画像を集めてみました。

    佐々木麻衣の画像⑫

    すっぴんだと、かなり幼い印象を受けますね。

    佐々木麻衣の画像⑬

    すっぴんの方が好きだという男性も多そうなくらい、すっぴんでもかわいい佐々木麻衣さんですが、
    眉毛がありません…
    眉で顔の印象がどれだけ変わるのかということがよくわかりますね。

    自分の顔の印象を変えてみたいという人は、思い切って眉を好みの形に手入れしてみたり、描き方を変えてみるといいかもしれませんね!

    すっぴんの佐々木麻衣さんの画像もナチュラルな美しさを感じさせてくれます。美人は何をしてても美人ということで…

    終わりに

    佐々木麻衣の画像集はいかがでしたか?

    今回は佐々木麻衣さんのことが分かる画像を色々集めてみました。
    思わず見惚れてしみいそうなスタイルの良さに文句なしの美顔、人気がないはずがありませんね。
    すっぴんの画像もありましたが化粧無しでもかなり美人でした。

    TOPへ