記事ID20861のサムネイル画像

元AKB48大島麻衣の画像が可愛い!私服や髪型をたくさん紹介!

元AKB48の大島麻衣さん。とても可愛いと昔から話題です!そんな大島麻衣さんの髪型や私服など、素敵な画像を集めてみました!大島麻衣さんの髪型などは参考にしたい女性の方は多いと思います。是非画像を見て参考にしてみて下さい!

大島麻衣のプロフィール!

大島麻衣

愛称:まいまい
生年月日:1987年9月11日
出身地:千葉県野田市(東京都足立区生まれ)
血液型:A型
身長 / 体重:159 cm / ― kg
スリーサイズ:89 - 58 - 84 cm
カップサイズ:D

大島麻衣の可愛い画像

メガネ姿が似合っていますね。お茶目な姿が可愛い大島麻衣さんの画像です。

笑顔がキュートです。ヘアアレンジをしてあげるとスッキリとして可愛いですね。

ピース姿が可愛いですね。ピアスをつけると小顔効果が得られるので、参考にしたいです!

巻き髪に、リボンが可愛い大島麻衣さん!カジュアルな服装もおしゃれに着こなしていますね。

ピンクのリップがおしゃれで可愛い大島麻衣さんの画像です。白のブラウスが清楚な印象にしてくれます。

大島麻衣の髪型が可愛い!画像を見て参考にしよう

ショートヘアを緩く巻いたヘアアレンジです。ドッド柄のカチューシャを付けてあげるとガーリーな印象に。

トップから編み込みしたヘアアレンジは大人可愛いです。ピアスは大きめのものを選んであげると女性らしさアップに!

大島麻衣さんの三つ編みスタイルです。ショートヘアが伸びてきて結えるようになりました。前髪はサイドに流してあげると可愛いです。

大きく巻いた髪型が可愛い大島麻衣さん。リボンのカチューシャを付けてあげるとおしゃれですね。

大島麻衣の私服や衣装が可愛い画像!

黄緑のトップスに花柄のスカートが可愛い大島麻衣さんの服装です。スタイルの良さが分かる画像です。

ドッド柄のワンピースがガーリーで可愛いです。ハーフアップにしたヘアアレンジも大島麻衣さんに似合っていますね。

花柄のオールインワンが元気な女性を演出してくれます。ブルーのジャケットを羽織っておしゃれなコーディネートに。

ガーリーなコーディネートを披露した大島麻衣さんの画像です。ピンクでまとめた服装が魅力的です。

大人レディに着こなした大島麻衣さんの画像です。ピンクと黒の組み合わせがとても可愛いです。

ドッド柄のトップスに黒のショートパンツが大人可愛い大島麻衣さん。ショートヘアともマッチしたコーディネートです。

【画像・動画】大島麻衣、人生2度目の始球式で惜しくもワンバウンド!

人生二度目の始球式に参加された大島麻衣さん!どのような始球式になったのでしょうか?
画像を集めてみました。

グローブが似合う女性と言えば大島麻衣さん!笑顔がとても可愛い画像です。

大島麻衣さんが始球式を務めるのは、これが2度目。筋肉がとても凄いですね!スタイルをキープしている日々の努力が分かる画像です。

フォームも意外にきれいですね。2度目なこともあり、上達した様子です。

「ちょっと届かなかったけど、楽しかったです。」と大島麻衣さんはコメントしたようです。

大島麻衣人生2度目の始球式 動画

大島麻衣のコスプレ画像集

制服姿の大島麻衣さん。若いのでまだまだ似合いますね!

大島麻衣のコスプレ画像

初出演映画「トリハダ 劇場版2」にて。
セーラー服で演技をする大島麻衣さん。

ポリス姿の大島麻衣さん。とっても可愛いコスプレ画像です。

シャツにジャケット、そして眼鏡!
インテリOLっぽい大島麻衣さん。

大島麻衣は可愛い女性!

大島麻衣さんの画像を集めてみました。髪型や私服が可愛い大島麻衣さん!今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ