【厳選】女優・波瑠の可愛い画像やプライベート画像を特集!

女優でありモデルでもある波瑠。そんな波瑠のプライベートの画像や仕事での画像などを集めてみました。ファンにとってはたまらない画像の写真から、仕事中の真剣な波瑠の画像まで多数ご用意!また、波瑠の髪型の画像も公開しています。波瑠の画像についてまとめてみました!

波瑠の魅力がたくさん詰まった画像集☆

ショートカットが似合う波瑠さん

ショートヘアがトレードマークの女優といえば、波瑠さんですよね。

波瑠さんは2006年に女優デビューを果たしましたが、セリフがない役や汚れ役が多かったそう。しかし、NHK連続ドラマの『あさが来た』に出演したことで一気に知名度を上げ現在に至るそうです!

そんな波瑠さんの今までの活躍を画像と共にご紹介します♪

甘め系の波瑠さんや綺麗系の波瑠さんをはじめ、制服を着た姿など様々な波瑠さんの画像を見ることができますよ!

波瑠のプロフィール

波瑠

生年月日:1991年6月17日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
事務所: ホリエージェンシー
身長:164cm

現在までの波瑠の道のりを画像と動画でチェックしましょう!

波瑠の画像・動画も合わせてチェックして見ましょう!

最初は全然テレビ出演していなかった波瑠

2004年中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、スカウトされ芸能界入り。

最初の数年は全く仕事がなかったものの2006年WOWOWのドラマ『対岸の彼女』でエキストラのような形でデビューを果たしました。

2006年に人気メーカーのCMに出演した波瑠

SONY Walkman × NET JUKENETのCMでCM

SONY Walkman × NET JUKENETのCMでCM初出演。背中からケーブルが生えてしまったことに最初は戸惑うものの、天地を逆転させたセットで激しく弾き踊りながら、天井はおろか外にまで飛び出していくという女子生徒を演じました。

波瑠さん初出演映画

波瑠さん映画初出演

波瑠さん初連続ドラマ

ドラマ「14才の母」

しかし、デビューしてから何年かは、2008年の映画『リアル鬼ごっこ』の冒頭で電車に跳ね飛ばされて亡くなるだけの役のような台詞も何もない役がほとんどだったそうです。

波瑠出演映画「檸檬のころ」

映画「檸檬のころ」に出演

檸檬のころでは役作りのために独学でギターを覚え、恋空では新垣結衣演じる主人公の親友のアヤ役で出演をした。

また時間が約10分ほどのショートムービー「恋のポロロン」で初の映画主演を果たした。

2015年以降の波瑠の活動

人気がどんどん上がっていく波瑠

2015年、映画「アゲイン 28年目の甲子園」にマスターズ甲子園のスタッフの役で出演。

同年の3月12日、NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役に決定したと発表されました。

テレビ出演がだんだん増えてきた波瑠さんの画像

【波瑠の主な出演作品】
あさが来たスピンオフ 割れ鍋にとじ蓋
世界一難しい恋
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
お母さん、娘をやめていいですか?
金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 北風と太陽の法廷
あなたのことはそれほど
娘の結婚
もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜
スニッファー 嗅覚捜査官 スペシャル

2017年4月13日「世界一難しい恋」出演

ドラマ「世界一難しい恋」

あらすじ

一流ホテルの経営者だが内面は子供っぽく自分本位な主人公が34歳にして恋に落ち、不器用ながらひたむきに奮闘する様を描いたラブコメディ。横浜フィルムコミッション支援作品で、横浜市の様々な場所がロケ地として使われている。また横浜市内のスポットでドラマにちなんだ観光キャンペーンが行われたり、ドラマ内に横浜市中区の実在のマスコットキャラクター「スウィンギー」が登場するなどのコラボ企画も行われた。

波瑠出演ドラマ『世界一難しい恋』

2018年1月13日「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」

あらすじ

銘菓として有名な一家。父親のスキャンダルが突如一家に勃発したため家族の問題息子たちが、解決していく物語です。波瑠さんは一家の父親の娘役として出演しています!

2015年以降の出演作品ごとの波瑠の画像!

ドラマ『あさが来た』出演時の波瑠

白岡あさ役の時のような笑顔は他の作品では見れないのではと疑ってしまうほどの笑みですね!

波瑠の役は目がクシャッとなるくらい笑えてるようなキャラクターはあまりいません。

ドラマ『あさが来た』は2015年9月28日から2016年4月2日に放送され、放送期間平均視聴率は23.5%となり、連続テレビ小説としては今世紀最高の視聴率を記録しました。

この作品に出演したことで、波瑠の人気は爆発的となり、地名度を一気にあげた作品でもあります。

ドラマ『世界一難しい恋』出演時の波瑠

波瑠さんの特徴といえば、ショートヘアにナチュラルメイクですよね。
強いて言えば髪型が若干変わるので、そこを中心に見てもらいたいですね

ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』出演時の波瑠

波瑠といえば真面目な雰囲気が伝わってきますよね。そんな彼女は刑事モノのドラマに度々出演しています。メイク、髪型が特に変化がないのは、事務所のイメージ戦略なのではないでしょうか。

ドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』出演時の波瑠

他の作品もそうですが、衣装の変化も特に見られることはありません。
そのため髪の長さで出演作品を見極める必要があります。

ドラマ『北風と太陽の法廷』出演時の波瑠

「鉄仮面」と呼ばれている冷徹な性格の弁護士を演じています。すっぴん風ナチュラルメイクからナチュラルメイクに変化したのではないでしょうか。

ドラマ『あなたのことはそれほど』出演時の波瑠

不倫をするゲスな女性役を演じました。
ナチュラルメイク自体に変化はないのですが、髪の長さに注目してください。
2015年の作品からずっとショートヘアでしたが、この作品でボブくらいの長さになりました。

今まで出演してきたドラマの波瑠の髪を見ると伸びている過程がわかります。
ちなみにクランクアップには、また髪をショートヘアにしています。

事務所のイメージ戦略に抜かりなしですね!

ドラマ『娘の結婚』出演時の波瑠

2018年の新春スペシャルドラマです。
暖かい作品に似合うのは朝ドラヒロインを経験したからなのではないでしょうか。

この作品ではナチュラルメイクではあるものの、比較的カジュアルな衣装が多く、より自然体で撮影できたのではないでしょうか。

ドラマ『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』の時の波留

これまでにない波瑠の1番華やかな役になったのではないでしょうか。
大人らしい上品なメイクにヘアスタイルもまとまりヘアではなく、ワックスで遊ばせたりと明るく華やかなお姉さんになりましたね。

ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』出演時の波瑠

鈴木京香とバディを組んで事件を解決する刑事ドラマで2018年4月スタートしました。

今までは髪を耳にかけている事が多かったのですが、顔まわりの髪を下ろしているようですね。4月だけあって新イメージなのでしょうか。新鮮味があっていいですね!

映画『オズランド』出演時の波瑠

お仕事エンターテイメント作品です。この作品には嫌な性格の人がいないということもあり、主人公の性格次第となる物語になるようです。

どんな画像でも美人な波瑠の人物像とは?

気になる波瑠の素顔

「波瑠」や雑誌『セブンティーン』で使用していた「南波瑠」は芸名だそうです。

趣味は絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞などだそうで、映画鑑賞は高校卒業後、女優活動に専念できる環境になるも、一時的に仕事がない状態となった際に、何か資格を取ったりしようか悩むも、逃げ道を作ったらダメだと考え、お芝居の勉強も兼ねて月に30本ペースで映画を見ることを始め、それから映画好きになったそうです!

座右の銘は、「一視同仁」。

汚れ役が多かった波瑠さん

下積み時代がかなり長く、登場シーンが数秒しかない役、主人公の引き立て役、いじめっ子や不良など汚れ役と言われるような役を演じることが多かった波瑠。

また、出演する作品によって、印象や表情が大きく変わるため波瑠だと気づかれないことも多々あったそうです。
お芝居や思い描く女優像について問われると、「ブレイクしたいとはあまり思っていないんです。長く女優を続けたいですね。」や「最年少や何かの史上初達成、派手な記録にも興味がありません。パッと出て一瞬だけ騒がれるよりも、目立たないけどずっと映画界にいるような存在がいいですね。」、「正直に話すと楽しいと思ったことはない。好きだからこそ『大変だし、つらい』『もっとできるようになりたい、ならなくちゃ』といった思いが募る。」などと答えています。

波瑠さんの女優という職業に対する熱い気持ちが伝わってきますね!

実は冷え性な波瑠さん

かなりの冷え症のため、寝る前と朝起きたら夏でも白湯を飲む。また、絹と綿を交互に履く靴下4枚重ねも行っている。

たまにハーフに間違われるときもあるが、純粋な日本人である。
他にもカラーコンタクトレンズをしていると間違われることがあるが、しているのは視力矯正用の無色透明なコンタクトレンズである。

波瑠の仕事でやったコスプレ画像

普段は見ない波瑠さんの姿画像

コスプレ風波瑠さん

女優な波瑠さんは様々なドラマや舞台・映画などで衣装を着ていますが、
ちょっと波瑠さんがやったキャラクター達のコスプレ風な画像を集めました!

『マリア様がみてる』実写版

実写版『マリア様がみてる』

2010年4月26日
波瑠主演の実写映画『マリア様が見てる』の画像

実写版「マリア様がみてる」、主演・波瑠は「誇らしく思って頑張りたい」

波瑠は、「Seventeen」専属モデルのかたわら、「女の子ものがたり」「武士道シックスティーン」など女優業にも活動の場を広げている。
人気小説の映画化への主演に、「プレッシャーや不安も大きかったけど、それだけたくさんの人に愛されている作品に出演できることを誇らしく思って頑張りたい」。

出典:http://eiga.com

撮影はとても緊張したと語る波瑠さんは画像を見ても分かるとおり
原作のキャラクターと同じような役作り頑張っていました!

ショートヘアのイメージが強いので、ロングヘアの波瑠さんは新鮮な感じがしますよね。

制服姿もお似合いです!

制服の波瑠さんの画像

ドラマに出演した際の波瑠さんの画像です。

優等生タイプの役だったのでしょうか?

和装の波瑠さんの画像

NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役
のときの画像のようです。

学生の役だけでなく、好奇心旺盛なおてんば娘もこなす波瑠さんの画像。

洋服だけでなく浴衣姿も綺麗ですね!
普段と一味違う雰囲気な波瑠さんの画像はいかがでしたか?

波瑠の真似したくなる可愛い髪型の画像集!

波瑠さんの髪型を真似する女子が増えました!

最近では短い髪が波瑠さんのトレードマークといっても過言ではありません。

しかし、ちょこっとだけいつもと違う波瑠さんの髪型をご紹介します!

かっこよさとかわいらしさどちらもある波瑠さん

髪が短い最近の波瑠さんの画像ですね!

波瑠さん定番のヘアスタイルです。

ロングヘアもお似合いの波瑠

内側にシャギーが入ったいつもと一味違う大人っぽい波瑠さんの画像になっています。

こちらの画像は、学生っぽい髪の毛で
ホントの学生に見えますね!

波瑠さんだと言われないと気づかないですよね。

正面から撮ったバージョンですね!!
何度見ても美人です!!

子育てをしているママさんっぽい髪型ですね。
こちらもドラマか何かのときの画像でしょうか?

いつもの短い髪の毛をちょっと崩してカジュアルな雰囲気が出ていますね!

波瑠さんにしては珍しいロングヘア&ストレートヘア。

髪型だけでこんなにも印象が変わるのですね!

波瑠のオシャレコーデにも注目☆

画像で見る波瑠のコーデ術

こちらは少し大人っぽい感じの服装です。
ロングのワンピースがアクセントになっていますね!!

ガーリーな感じの服装ですね!
可愛らしい雰囲気の波瑠さんにとっても似合っています。

カジュアルな服装も難なく着こなす波瑠さん!
画像でも分かる可愛らしさを隠しきれてない画像になっていますね!!

夏らしくすっきりとしたスタイリッシュな波瑠さんの服装の画像ですね!

カンカン帽が夏っぽさを演出してくれています。

いろんな表情の波瑠の画像が見たい!

波瑠の魅力がわかる画像(1)

和装がとてもお似合いの波瑠さん。

黒の着物を着ていることで、美肌が際立ちますね!

波瑠の魅力がわかる画像(2)

上で紹介した着物姿もいいですが、制服姿も違った印象で可愛らしいですね!

純粋な雰囲気が出ています。

こんな子が学校にいたらモテるのではないでしょうか。

波瑠の魅力がわかる画像(3)

パッチリとした目が特徴的な波瑠さん。

綺麗に平行になった二重が美しいです。

波瑠の魅力がわかる画像(4)

17歳の波瑠さん。

初々しさが残っていますが、可愛さは相変わらずですね!

波瑠の魅力がわかる画像(5)

「未解決の女」で共演された遠藤憲一さんとのお写真。

二人で仲良くポーズを決めていて可愛らしいですね!

波瑠の魅力がわかる画像(6)

いつもよりもガーリーさが際立つ波瑠さん。

綺麗系もお似合いですが、可愛い系でも似合ってしまう波瑠さんはさすがです!

波瑠の魅力がわかる画像(7)

ボブヘアの波瑠さん。

小顔効果が見られるようなヘアスタイルなので、参考にしたいですね!

波瑠の魅力がわかる画像(8)

爽やかな笑顔が眩しい波瑠さん。

清楚で優しいオーラが出ていますね!

波瑠の魅力がわかる画像(9)

普段前髪が眉毛にかかっているので、新鮮な感じがしますよね。

いつもの波瑠さんではないような印象です。

波瑠の魅力がわかる画像(10)

濃いめのチークをしていてちょっぴりお茶目な感じで可愛らしいです!

やはり波瑠さんはショートヘアがお似合いですね。

波瑠の魅力がわかる画像(11)

すっぴんに近い波瑠さん。

ほぼメイクをしていない状態でも美しさは変わりませんね!

波瑠の魅力がわかる画像(12)

真っ赤なドレスがお似合いの波瑠さん。

スラッとした手足が魅力的です!

波瑠の魅力がわかる画像(13)

大きな瞳と綺麗な平行二重、バッサリとしたまつげで本当にお美しいです♪

波瑠の今後の活動とは?

これからの波瑠さんの活動にも注目です!

波瑠さんの画像をいろんなテーマで集めてみましたがいかがでしたか?

役に応じて髪型も雰囲気のがらりと変える波瑠さんですが、
写真や画像でも分かりますが良く見ないと波瑠さんと分からない画像も多くありますね!

大人っぽい雰囲気かと思いきや可愛らしい雰囲気も出す波瑠さんから目が離せませんね!

今後は一体どんな波瑠さんに出会えるのでしょうか?
これからも増える様々な波瑠さんの画像。
とっても楽しみですね♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ