記事ID30683のサムネイル画像

グラビアアイドル兼女優【戸田れい画像集】すっぴん画像も!

スレンダーでスタイリッシュまるでモデルのようなグラビアアイドル戸田れいさんの画像からは魅力的な大人の女性の魅力が伝わってきます。今回は魅力的な戸田れいさんのスタイリッシュな画像やすっぴんの画像などを色々と集めてみました。

戸田れいとは

最初に戸田れいさんについて調べました。

戸田れいの画像(タレント名鑑)

愛称:レイチェル
生年月日:1987年2月9日
出身地:東京都
血液型:A型
身長 / 体重:161 cm / ― kg
スリーサイズ:83 - 59 - 88 cm
カップサイズ:D
靴のサイズ:22.5 cm
ジャンル:グラビア

戸田 れい(とだ れい、1987年2月9日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。

出典:http://ja.wikipedia.org

ASCHE(アッシュ)所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

ペットの犬は3匹おり、その1匹はウナギと名付けており、戸田本人のブログにもウナギさんとして掲載されている。

出典:https://ja.wikipedia.org

「ミスモバゲーグランプリ`09」準グランプリ、フォトジェニック賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年度HEIWAイメージガールを務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

戸田れいの公式SNSアカウント

戸田れいの画像集①

グラビアアイドル兼女優の戸田れいさんの画像をたくさんご紹介したいと思います。

まずは、戸田れいさんのスタイルやファッションがよくわかる全身画像から…

戸田れいの画像②

透け感のある涼しげな薄ピンクのワンピースに…
…黒のブーツ!?
季節感がわかりませんが、ワンピースはよく見ると白とピンクの縞模様。
レースがたくさんついて、女の子らしいかわいさで溢れていますね。

戸田れいの画像③

花嫁姿の戸田れいさん。
とってもお綺麗ですが、地面にぺたんと座り込んで…
せっかくの衣装が汚れてしまいますよ!

戸田れいの画像④

スポーティーなファッションの戸田れいさん。
トップスには黒いリボンがついていて、フェミニンな演出を忘れないところがハイセンスですね。

戸田れいの画像⑤

正面から撮った画像。

顔、小さいですね。
二の腕や太ももも余分な肉がついておらず、すらりと細長いです。

戸田れいの画像⑥

このブーツ、お気に入りなんでしょうか?
フリルのミニスカートもかわいいですね!

大人っぽいお顔立ちの戸田れいさんですが、集めた全身画像を見る限り、ファッションはガーリーなものが多いように感じました。

戸田れいの画像集②

続いて、戸田れいさんのお顔立ちやメイクがよくわかる顔がアップの画像です。

戸田れいの画像⑦

万人にウケが良さそうな、華やかですが派手ではない、お手本的メイクという感じがします。

戸田れいの画像⑧

5年前(2010年)の戸田れいさんの画像。
持ちっとしたハリツヤのある健康的な美肌です。

戸田れいの画像⑨

8年前(2007年)の戸田れいさんの画像。
肌トラブルを克服するために、嫌いなゼリーを我慢してビタミン摂取中。

戸田れいの画像⑩

今年(2015年)9月29日に戸田れいさんが自身のツイッターにアップされた画像。
現在28歳の戸田れいさんですが...
変わらず美しいですね!

戸田れいの画像集③

最後は、戸田れいさんのすっぴん画像を集めてみました。
元々ナチュラルメイクが基本の戸田れいさんですが、すっぴんはどんな感じなんでしょうか?

戸田れいの画像⑪

血色の良い肌色をされているんですね!
すっぴんなのにまつげがくるんと上に上がっています。
まつげパーマでしょうか?

戸田れいの画像⑫

予想通り、といいますか...
戸田れいさんはすっぴんでもメイク時とあまり印象が変わらず、綺麗ですね。

戸田れいの画像⑬

自眉もしっかりしていますし、目鼻立ちもはっきりとした整ったお顔立ちです。
戸田れいさんのような顔だったら、メイクをしなくても普通にお出かけできそうですね。

終わりに

戸田れいさんの画像集はいかがでしたか?

今回は戸田れいさんの画像を色々集めてみました。
スレンダーでモデルの様な戸田れいさんの画像はとてもスタイリッシュなものばかりでした。
大人の女性の雰囲気が出ている戸田れいさんのすッぴんの投稿画像もナチュラルな感じがとても魅力的でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ