記事ID29813のサムネイル画像

    【ドラマ】僕らはみんな死んでいる♪あらすじ【ネタバレ有り】

    ドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」のあらすじ・ネタバレまとめになってます。「僕らはみんな死んでいる♪」のあらすじ・ネタバレを見たい方向けのまとめです。まだドラマを観たことがなく、ネタバレされたくない方はお気をつけ下さい。

    「僕らはみんな死んでいる♪」とは???

    『僕らはみんな死んでいる♪』(ぼくらはみんなしんでいる、We are all already dead )は、きらによる日本の漫画作品。
    『YOU』(集英社)にて2010年11月号から2013年11月号まで連載された。単行本は全10巻。『YOU』2013年9月号にてドラマ化されることが発表され、スマートフォン向け配信コンテンツNOTTVおよびTBSテレビにて放送された。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    NTTドコモのスマートフォン向けサービス「NOTTV」にて、2013年12月2日から2014年2月14日まで配信された。全50話。初放送は毎週月曜から金曜の23:00 - 23:15、再放送は翌日(金曜放送分は翌週月曜)の12:00 - 12:15、その週に放送された5話分の総集編は毎週土曜の22:00 - 23:00に配信。
    2014年7月2日(番組表上は7月1日深夜)より、TBSテレビにおいて地上波放送されている。放送時間は毎週水曜日(火曜日深夜)2:16 - (放送時間53分間、第1話のみ2:26 - 3:31)、全10話の予定。この放送に伴いTBSオンデマンドにて見逃し配信が行われている。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    「僕らはみんな死んでいる♪」は集英社で連載された漫画「ぼくらはみんなしんでいる、We are all already dead」のドラマ版です。

    「僕らはみんな死んでいる♪」の簡単なあらすじをネタバレを含みつつ紹介していきます。
    漫画「僕らはみんな死んでいる♪」のラストネタバレもあります。

    「僕らはみんな死んでいる♪」登場人物(ネタバレ有り)

    「僕らはみんな死んでいる♪」あらすじ・ネタバレの前に登場人物の紹介をします。

    神様
    “神様”と名乗る謎の生き物。人語を喋り、どんな動物にも変身することができるが、人間の姿は参加者らに不評である。
    参加者らの頭の上に、誰が誰を好きなのか、ちょっとした仕草や言動で感じた一瞬のときめきなどを示すハートマークが見える。
    ハートの大きさは気持ちの大きさに比例し、ゲームを終わらせるために相思相愛を偽ることはできない。
    だが、ゲームを仕切るはずの“神様”はユアンを生き返らせるために、贔屓や妨害を繰り返す。
    その正体は人気俳優の『一ノ瀬ユアン』。ユアンの双子の兄弟『一ノ瀬シオン』に殺された(ドラマ版では母親がユアンを殺害)。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    大きなカギを握る人物、神様です。

    暁 凛(あかつき りん)
    手首を切って自殺した女子高生。18歳。学校の友人関係が原因らしい。同性愛者(レズピアン)。
    城之内 静江(じょうのうち しずえ)
    有名マジシャン、プリンス・ジョージの助手で恋人。脱出マジックの失敗に見せかけてジョージに殺された。37歳。
    アリエル・カーター
    ラブゲーム始まって以来初めての外国人参加者。脂肪吸引手術中に死亡。20歳。変身前は日本語が話せなかったため、真と親しかった。
    だが、“神様”のペナルティとして日本語が話せるように。初めは太っていたが、神様の計らいでモデル時代の姿に。外国人モデル。
    おやじ好きで賢一のことが好きになる。そして、賢一の『セックス依存症』の苦しみを知ってもらうため、元の太った姿に戻る。
    吉野 茜(よしの あかね)
    ユアンの熱狂的なファン。死亡日が異なるが、特例としてラブゲームに参加する。死亡したユアンの後追い自殺を計り、ビルの屋上から転落死した。17歳。
    ユアンのことが好きだったが、いつしか弘のことが気になり始め、好きになってしまった。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    「僕らはみんな死んでいる♪」女性登場人物です。

    一ノ瀬 ユアン(いちのせ ユアン)
    人気俳優。24歳。嘔吐物を喉に詰まらせ死亡(ドラマ版では睡眠薬の過剰摂取か心身の疲労により死亡)。本当の正体は“神様”の双子の兄弟『一ノ瀬シオン』。“神様”のユアンを殺し、ユアンに成り代わったと明かした(ドラマ版では母親がユアンを殺したがシオン自身が殺したと告白)。
    高橋 大樹(たかはし だいき)
    オープン予定だった自分のバーの準備中、疲労でうたた寝をしてしまい煙草の不始末により焼死。25歳。年上の恋人の婚約者とその子供を遺してきている(ドラマ版ではボクシング選手、未婚。試合で対戦相手を死なせてしまい、罪の意識に駆られ首吊り自殺を図った。)。
    山郷 賢一(やまごう けんいち)
    不動産会社に勤務するサラリーマン。ホテルで全裸で死亡しているところを発見された。バツイチ。本当はカツラでハゲ。『セックス依存症』。
    アリエルのおかげで、『セックス依存症』を克服することを決意。45歳。
    小野寺 真(おのでら まこと)
    翻訳の仕事をしている。急性アルコール中毒で死亡。25歳。英語が得意で変身前のアリエルと親しかった。
     だが、“神様”のペナルティでアリエルが日本語を話せるようになり、役に立てなくなって影で落ち込み、存在自体を忘れられている。
    佐藤 弘(さとう ひろし)
    ミュージシャンを目指して関西から上京した。28歳。線路に落ち、列車に轢かれてミンチ状態(ドラマ版では交通事故)で死亡。茜のことが好き。しかし、“神様”にだまされ、ブラックホールに消えた。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    「僕らはみんな死んでいる♪」男性登場人物です。
    一ノ瀬ユアンはこの話の主人公ポジションです。

    「僕らはみんな死んでいる♪」の登場人物紹介が終わったので次はネタバレを含みつつあらすじを紹介していきます。

    「僕らはみんな死んでいる♪」あらすじ・ネタバレ

    ここからは「僕らはみんな死んでいる♪」のあらすじ・ネタバレになります。
    ネタバレが含まれているのでまだネタバレされたくない、という方はお気をつけ下さい。

    『天国』と呼ばれる見知らぬ場所に集められた他人同士の男女8人。そこに現れた“神様”を名乗る謎の生物は「君たちはもう死んでいる」と告げる。その後、ユアンの熱狂的なファンだったという茜を加え、このメンバーの中で最初にカップルになったふたりが生き返ることができるという“ラブゲーム”を行うことに。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    「僕らはみんな死んでいる♪」大まかなあらすじです。
    ここからは詳しくあらすじ・ネタバレを紹介していきます。ドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」全体のネタバレが含まれます。ドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」のネタバレを見たい方だけどうぞ。

    気が付くと暁凜 (広瀬アリス)は映画館にいた。周りには見知らぬ男女が数人。小野寺真(郭智博)、城之内静江(月船さらら)、山郷賢一(甲本雅裕)、そして高橋大樹(KENCHI)がいる。扉は固く閉ざされ、脱出できない状況に戸惑う一同。
    凜が足元に見つけた犬を抱くと、その犬は突然喋り出した。驚いた凜が犬を手放した途端、その犬は鳥へと姿を変える。5人が唖然とする中、最後の一人として現れたのは超人気俳優の一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)だった。
    興奮する静江たちを横目に、凜は犬から鳥に変化した生き物に説明を求める。するとその生き物は、ここは天国でこの映画館にいる全員がすでに死んでいるのだと説明する。そして自らが"神様"なのだと名乗る。
    自称"神様"は言う。今からキミたちに恋愛をしてもらうと。そして、最初にカップルになった2人だけが生き返る事が出来るのだと……。
    天国では各自に部屋が与えられ、広々としたリビングも用意されていた。
    死んでいても生きている時と同じような生活を送る事が出来ることに驚く一同。
    そこにユアンの後を追って自殺した吉野茜(未来穂香)が新たに加わり、ラブゲームは新たな様相でスタートすることに……。
    そんな中、ユアンに熱烈な想いを寄せる茜の存在に焦った静江は、大樹に自分と恋をするよう提案する。

    出典:http://www.tbs.co.jp

    天国に来てからずっと生前の記憶を思い出せない高橋大樹(KENCHI)だったが、静江が神様に頼んで見せてもらった下界の映像を見たことで、自分には大切な家族がいたのだと悟り、生き返りたいと思う気持ちが少しずつ芽生えていくのだった。
    そんな大樹だったが、城之内静江(月船さらら)と酒の勢いで一夜の関係を持ってしまう。
    そんな2人の様子を、扉の隙間から山郷賢一(甲本雅裕)が覗いていた……。
    恋人であるジョージの映像を見たことで一刻も早く生き返って再び会いたいと考えた静江は、大樹に自分と恋愛が成立したと宣言するよう提案する。しかし二人の嘘は神様にいとも簡単に見破られ、嘘をついた罰として、神様は大樹と静江をブラックホールへ落とそうとする。
    そこへ、代わりに自分が落ちるとブラックホールへと向かって凜が飛び降りようとした瞬間、その手を一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)が掴み、すんでのところで助けるのだった。
    一方、ブラックホールの一件でユアンと自分の関係を不安がる吉野茜(未来穂香)を心配した凜は、茜へ謝るようにユアンに訴えるが、あげくふたりは口論になってしまう。感情的になった凜は生前のユアンにまつわるゴシップ雑誌やニュースの黒い噂を引き合いに出し、ユアンを罵るのだった。天国へ来てもなお、生きていた頃と変わらず結局あらぬ噂によって傷つけられてしまうのだと嫌気がさしたユアンは、ブラックホールへ自ら身を投げ出してしまい……。

    出典:http://www.tbs.co.jp

    暁凜(広瀬アリス)の目の前で一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)は自らブラックホールへと身を投げ姿を消してしまった。神様によってユアンはブラックホールから救出されるが、それ以降ユアンは凜と距離を取ってしまう。
    一方、山郷賢一(甲本雅裕)の部屋では賢一が見知らぬ女性と会話を交わしているようで…!?
    そんな賢一の異変に気付いた小野寺真(郭智博)は、賢一に普通の生活に戻るようにと説得するが、山郷賢一(甲本雅裕)は耳を傾けようとしない。そんな賢一に真は今まで言えなかった自分の死因について皆の前で話したいと告げる。
    制服姿の皆を前に、自分の死因とコンプレックスを切々と語る真。そんな真に感銘を受けた賢一は、自分も変わらなければとある決意をする。
    凜もまた、真の勇気に触れ、これまで誰にも言えなかった、いじめを苦に自殺したことをユアンに告白する。すると急激に縮まったかに見える二人の距離。そんな二人を見て不安になった吉野茜(未来穂香)は凜を避けてしまう。
    凜は茜を安心させるため、高橋大樹(KENCHI)のことが好き「かも」しれないと嘘をついてしまうが、大樹にその会話を聞かれてしまう。
    そんな中、どうしてもジョージに会いたい城之内静江(月船さらら)は、大樹と下界へ行くこととなった。そこでジョージの新恋人を目撃してしまった静江は、嫉妬のあまり天国に一向に帰ろうとせず、巻き添えを食らった大樹と共に下界へ居残ってしまう。
    しびれを切らした神様は、新メンバーとして2人の男女を加える事に。その新たなメンバーとは…!?

    出典:http://www.tbs.co.jp

    神様の思惑により、佐藤弘(尾上寛之)とアリエル・カーター(加賀美セイラ)という2人が新たにラブゲームに参加することとなった。
    英語しか喋れないアリエルだったが、小野寺真(郭智博)のおかげで皆と会話をすることができた。
    一方ですんなりと状況を受け入れていた弘は、そのデリカシーの無い態度が吉野茜(未来穂香)との衝突を招いていく。
    その頃下界では、城之内静江(月船さらら)が幽体のまま元恋人のジョージへとまとわり続けていた。そして、やがて静江は自分がジョージに殺されたという結論に達する。
    静江と大樹の為、一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)と山郷賢一(甲本雅裕)は下界へと救助に向かう。だが、何故か二人は賢一の葬儀場へと辿り着く。参列者が話す自分の死因にまつわる噂話を皆に知られてしまい、頭を抱える賢一。
    静江と大樹は、天国に戻るべく手を繋ぐが、なぜか戻ることが出来ない。皆は神様に詰め寄るが、神様はタイムオーバーだと言うだけで取りつく島も無い。
    結果、ユアンの懇願によって二人は戻れることになるが、その代償にユアンと暁凜(広瀬アリス)はペナルティを課されることになるのだった。
    だが、神様のペナルティは1つで終わらず、賢一のセックスドール、大樹の過去の記憶、アリエルの言語など、次々と続いていく。
    度の過ぎた神様の悪ふざけに怒りを露わにするユアンだったが、神様はやるだけやると姿を消してしまう。
    そして、何かを知っているかのようなユアンの様子に不信感を持った凜は、ユアンと対峙するのだった……。

    出典:http://www.tbs.co.jp

    男性メンバーは、神様の力で日本語を喋れるようになったアリエル・カーター(加賀美セイラ)に見とれていた。興味を持たれなくなったことを実感した城之内静江(月船さらら)は、何とか状況を打破すべく男湯へと忍び込み、そこで山郷賢一(甲本雅裕)の秘密を目撃してしまう。
    賢一の秘密をみんなに暴露する静江だったが、逆に賢一から、静江と高橋大樹(KENCHI)が関係を持ったことをバラされてしまう。
    そんな中、アリエルは賢一のセックス依存症を擁護する為に自分の過去を語り始める。そして、その勢いのまま、賢一に愛の告白をする。アリエルはオヤジ趣味だったのだ……。
    一方大樹は、静江と再び一夜を共にしてしまっていた。自戒の念に囚われる大樹だったが、すっかりその気の静江は、アプローチをさらに強めていく。
    そしてまた、アリエルも賢一に寄り添っていた。だが、賢一はアリエルとは付き合えないと宣言する。そして、そのアリエルに小野寺真(郭智博)が告白をするも、断られてしまう。
    マネージャーに扮して現れた神様から、自分をさらけ出せと「カインとアベル」の台本を受け取った一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)だったが、その台本をビリビリに破り捨てる。すっかり酔っ払ってしまったユアンは、神様との関係を追及してきた暁凜(広瀬アリス)を黙らせるため、キスをしてしまい…。

    出典:http://www.tbs.co.jp

    キスをされた事で暁凜(広瀬アリス)は一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)を避けてしまう。
    凜とユアンがギクシャクしている事に気付いた吉野茜(未来穂香)は二人の関係を心配し、佐藤弘(尾上寛之)に相談をもちかける。高橋大樹(KENCHI)と凜の恋を応援することで不安が解消されると考えた茜は、凜と大樹を二人きりにさせるのだが…!?
    そんな中、下界に行くことになった弘と大樹。
    下界では弘の家族が死んだ弘を想うあまり、弱味につけ込まれインチキ霊媒師に騙されていた。一方、高橋大樹(KENCHI)は過去の記憶を取り戻す。妻子のいる対戦相手を試合で死なせてしまっていた大樹はその事を苦に自殺していた。落ち込む大樹を城之内静江(月船さらら)は慰めてあげようするが、逆効果となり静江は大樹に突き放されてしまう。やけを起こし山郷賢一(甲本雅裕)に抱かれようとする静江を大樹は本気で叱る。そして静江の頭上には大樹を想うハートが浮かび上がる。
    そしてアリエル・カーター(加賀美セイラ)の頭上にも賢一を想うハートが浮かび上がる。
    焦り始めた神様はユアンや凜に成りすましメンバーを混乱させ、一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)に本気でラブゲームをしないのなら凜を消してしまうと告げる。
    するとユアンは茜と恋をすると宣言するのだった……。

    出典:http://www.tbs.co.jp

    吉野茜(未来穂香)の部屋を訪れ、自分を信じてくれる子と生き返りたいと告白した一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)。仲睦まじい二人に微妙な反応をみせたのは、暁凜(広瀬アリス)と佐藤弘(尾上寛之)だった。
    茜は、ユアンとの会話が上手に続かないことを弘に相談する。必死にアドバイスをおくっていた弘だったが、自分の気持ちを抑えきれなくなり、ついに自分の想いを伝える。だが、見事玉砕してしまう。
    そんな中、ユアンにキスされた茜はパニックに。そんな彼女を慰めていた凜は、茜に鞠子(古泉葵)の姿が重なったことで、つい強く抱きしめてしまう。
    その後、微妙な距離感で自分に接する茜に対して気落ちする凜。彼女に、いじめられていた頃の記憶が蘇る。
    茜(未来穂香)の部屋を訪れ、自分の過去を告白した凜。その後、茜も自分の弱さを謝罪したことで、二人はわだかまりを解消する。
    そして、凜は過去の自分にケリをつけるべく下界へと向かうことを決意する。そのパートナーはユアンだった。
    凜の通っていた高校へと降り立った凜とユアン。教室では、凜が自殺した後に真相を告白した鞠子がクラスメイト達にいじめられていた。彼女は、自分が凜を裏切ったことで命を絶った凜への償いの為、あえてその立場を享受していた。鞠子の想いを知り、涙を流す凜。
    と、その最中に二人は突然ユアンの事務所へと移動させられてしまう。そこには、マスコミからの追及に憔悴している山田京子(田中美奈子)がいた。だが、そんな京子がユアンに対する助けの言葉を口にした途端、ユアンの態度が豹変する。
    戻ってきた凜に対し、ユアンに対する不安を口にする茜。凜はユアンを信じるのが茜の仕事だと言うのだが、彼女もまたユアンを心配そうに見つめるのだった……。

    出典:http://www.tbs.co.jp

    アリエル・カーター(加賀美セイラ)は山郷賢一(甲本雅裕)に熱烈なアプローチを続けるものの、賢一は一向になびく素振りがない。
    一方、吉野茜(未来穂香)は、どうしても自分の気持ちがユアンに対してポジティブにならないことに戸惑っていた。佐藤弘(尾上寛之)は、そんな茜を慰める為、以前リビングで聞いた曲「スマイル」を歌い始める。その歌を聴いた茜の瞳からは涙が流れ出し、そして、二人の頭上にはハートマークが浮かび上がる。
    「生き返って、苦しんで欲しいんだよ、俺の分まで……」と一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)に語りかけた神様は、ユアンの死を伝えるニュースを皆の前で流す。その映像には、娘の死を証言する茜の母の姿が映っていた。泣き崩れる茜の姿を見た弘は、勇んで神様のもとへと向かう。
    茜は戻ってきた弘にまた歌を聴かせて欲しいとせがむが、弘は「明日にしよう」とだけ返事をする。
    その夜、アリエルを見つめる小野寺真(郭智博)に気づいた高橋大樹(KENCHI)。自分の気持ちを何も主張しない真に対してフラストレーションを抱えた大樹は、アリエルが過食症を再発したことを真に伝えてしまう。
    一方、城之内静江(月船さらら)から、何故アリエルではダメなのかと問われた賢一は、「自分にはやり直したい恋がある」と言うのだった。
    一同が寝静まった夜、ユアンのDVDを見続けていた暁凜(広瀬アリス)は、留学後のユアンが以前とは別人であると感じる。
    そんな中、ギターと茜への手紙を残し、弘が姿を消す。それは、茜への恋心を利用し、弘をこのゲームから自発的に脱落させる為に神様が仕組んだ罠だった。
    ユアンは茜のもとへと向かうが、茜は無理をして自分を好きにならなくて良いとユアンに告げ、自分もまた弘のことが好きだったと告げる。
    その様子を覗き見ていた神様は、茜からユアンへのハートマークが消えたことに動揺し、皆をブラックホールの扉の前に移動させる。皆の言い争いに絶望した茜はブラックホールへと飛び込むが、ユアンは茜を救うために自分もブラックホールへと飛び込む。
    そして、茜と共に無事に帰還したユアンは、自分は一ノ瀬ユアンではないと語り始めるのだった……。

    出典:http://www.tbs.co.jp

    「僕らはみんな死んでいる♪」あらすじ・ネタバレ

    神様はゆっくりと語り始める。自分たちが双子の兄弟でもともとは自分こそが俳優・一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)であったのだと……。
    そして本当のユアンが死に、兄弟であるシオンが今のユアンに成り代わったのだと明かす。
    神様と結託してゲームをコントロールしていたのではないかと一同から疑いを掛けられるが、ユアン(シオン)は多くを語ろうとしない。ユアン(シオン)の口から聞くまでは何も信じないと凜(広瀬アリス)が迫り、ユアン(シオン)はゆっくりと語り始める。精神的に不安定であった母親がユアンを包丁で刺し殺してしまったこと。ユアンを助けられず死なせてしまったシオンは自分が殺してしまったのだと罪を背負うようになったこと。
    そんな折、兄弟殺しの物語である『カインとアベル』の映画主演が決まり、逃げるように酒と睡眠薬に溺れたシオンは死に至ったのだった。
    神様は、そんなシオンを生き返らせるためにユアンのファンである吉野茜(未来穂香)を追加メンバーに加えたのだが、その交換条件としてタイムリミットが設定されてしまう。
    そして天国はゆっくりと終焉に向かって行くのだった……。

    出典:http://www.tbs.co.jp

    「僕らはみんな死んでいる♪」あらすじ・ネタバレ

    一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)しか生き返る事が許されないのならラブゲームに何の意味があるのかと諦めの言葉を口にする男性メンバー達。そんな中、城之内静江(月船さらら)は高橋大樹(KENCHI)に向かって、それでも好きだと伝え、そんな静江に大樹は凜(広瀬アリス)が好きだと返す。
    小野寺真(郭智博)はアリエル(加賀美セイラ)に、山郷賢一(甲本雅裕)の本命は実は静江であることをバラす。けれど今自分が狙っているのは大樹だから関係ないとあっさり答えてしまうアリエル。そんな恋愛模様に緊張の糸がほぐれ、思わず笑ってしまう一同だった。
    そんな中、タイムリミットに向けてのカウントダウンが始まり、焦った神様は吉野茜(未来穂香)を人質にとり、恋をするよう迫るが、神様に向かってユアン(シオン)は「そこまで想っていてくれてありがとう」とだけ伝える。そして神様は自らブラックホールへと落ちて行くのだった……。
    神様が消えてもカウントダウンは進み、電気もつかなくなってしまった中、一同は最後の宴とばかりに飲み語らい始める。
    ふいにシオンが「俺は凜が好きだ」と告白する。凜は自分の気持ちを上手く説明出来ないのが悔しいけれど「私もユアン(シオン)が好きだよ」と答える。
    残り僅かな時間…メンバーは朝食をとりながら最後の瞬間を待つ。そして最後の言葉に「ありがとう」を選び、その瞬間を迎える。
    それぞれが天国での記憶をすべて抹消され死ぬ直前に戻される………。
    カッターの刃をゆっくりと手に当てる凜、まさに死のうとしているその瞬間、けれど凜は死を選ばず生きることを選択する。
    そして波の音が聞こえる海辺で、記憶を消されているはずのユアン(シオン)と凜はお互いを見つけ、ひたすら見つめ合うのだった……。

    出典:http://www.tbs.co.jp

    「僕らはみんな死んでいる♪」のあらすじ・ネタバレ紹介が終わりました。最後はみんな記憶を消されて死のうとしている直前に戻されます。しかし、記憶を消されているはずのシオンと凛が見つめ合うのです。

    「僕らはみんな死んでいる♪」漫画 ラストネタバレ

    漫画「僕らはみんな死んでいる♪」のラストネタバレです。漫画をまだ読んでいなく、ネタバレされたくない方はお気をつけ下さい。

    そして、生き返ったみんなは記憶をなくしなんだかんだで、死を回避して、茜とひろしはまた出会い、凛はなんとなくでユアンがいる病院の近くでユアンのファンに紛れていたらたまたまテレビにうつり、それを病院でみたユアンはすぐカーテンを開けて、凛とユアンは目があって…

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    漫画でも最後は記憶を消されてシオンと凛が見つめ合う、というところで終わっています。

    ドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」と漫画「僕らはみんな死んでいる♪」のラストネタバレが終わりました。ドラマも漫画もラストは似たように終わっていますが、片方のネタバレを見てしまっても楽しめる話しです。

    「僕らはみんな死んでいる♪」 まとめ

    「僕らはみんな死んでいる♪」のあらすじ・ネタバレ紹介が終わりました。すでにドラマを観たことがあり、結末を知っている方は多いかと思います。しかし、漫画「僕らはみんな死んでいる♪」はドラマ版「僕らはみんな死んでいる♪」とは多少のあらすじの違いがあるので、ネタバレのあとでも楽しんで読むことができるのではないでしょうか?
    また、まだドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」も観たことがない、という方はネタバレを見てしまったあとでもまだまだ観ていて面白い展開や、場面が出てきます。ネタバレを見て満足!ではなく、一度ドラマを見てみることをおすすめします。ネタバレを知っていてもとても楽しめるドラマだと思います。
    あらすじ・ネタバレ紹介では紹介しきれなかった部分を探してみるのも楽しいのではないでしょうか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ