記事ID36469のサムネイル画像

人気のエクザイルメンバー出演ドラマは?エクザイルのドラマ反応は?

人気のエクザイルのドラマを今回は特集しますー!!エクザイルのメンバーが出演するドラマって何?過去から現在までのエクザイルの出演したドラマを分析!エクザイルのドラマの反応とは??エクザイルのメンバーが出演したドラマってどんな感じなの?

EXILEメンバー出演のドラマを知る前にメンバーのプロフィール

HIRO

誕生日6月1日
星座ふたご座
出身地神奈川
性別男
血液型AB型

ATSUSHI

生年月日
・1980年4月30日
出身
・埼玉県出身
身長
・175㎝
血液型
・A型

MATSU

生年月日
・1975年5月27日
出身
・神奈川県出身
身長
・170㎝
血液型
・O型

MAKIDAI

生年月日
・1975年10月27日
出身
・神奈川県出身
身長
・180㎝
血液型
・O型

USA

生年月日
・1977年2月2日
出身
・神奈川県出身
身長
・177㎝
血液型
・AB型

TAKAHIRO

生年月日
・1984年12月8日
出身
・長崎県出身
身長
・180㎝
血液型
O型

AKIRA

生年月日
・1981年8月23日
出身
・静岡県出身
身長
・184㎝
血液型
・A型

NESMITH

出身
・熊本県出身
身長
・181㎝
血液型
O型

SHOKICHI

出身
・1985年10月3日
出身
・北海道出身
身長
・182㎝
血液型
A型

KEIJI

生年月日
・1980年1月21日
出身
・宮崎県出身
身長
・180㎝
血液型
・B型

KENCHI

生年月日
・1979年9月28日
出身
神奈川県出身
身長
・180㎝
血液型
O型

NAOTO

生年月日
・1983年8月30日
出身
・埼玉県出身
身長
・169㎝
血液型
・B型

TETSUYA

生年月日
・1981年2月18日
出身
・神奈川県出身
身長
・173㎝
血液型
・O型

NAOKI

生年月日
・1984年11月10日
出身
・千葉県出身
身長
・187㎝
血液型
・O型

岩田 剛典

生年月日
・1989年3月6日
出身
・愛知県出身
身長
・174㎝
血液型
・B型

佐藤 大樹

生年月日
1995年1月25日
出身
・埼玉県出身
身長
・173㎝
血液型
・A型

白濱 亜嵐

生年月日
・1993年1月25日
出身
・愛媛県出身
身長
・173㎝
血液型
・A型

世界

生年月日
・1991年2月21日
出身
・神奈川県出身
身長
・175㎝
血液型
・A型

メンディー

生年月日
・1991年1月25日
出身
・USA出身
身長
・182㎝
血液型
・O型

EXILE(エクザイル)ドラマ出演作品は?

EXILE(エクザイル)パフォーマー松本利夫

ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA

ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA(2011年1月 - 3月、TBS) - ハル 役

孤独な女暗殺者が数奇な運命に翻弄されながらも懸命に生き抜いていく姿を描いた、近未来ロマンチックミステリー。2060年、ある実験事故によって“花”が咲かない不毛の世界となり、深刻な食糧危機が続く日本。事故からの再建が進む中、「第七地区」だけは震源地として再建から取り残され、「見捨てられた街」となっていた。そんな「第七地区」に住む、一人の少女・アイ。天使のように微笑む彼女は、冷酷非情な暗殺者だった。そんなアイは、ある一人の刑事と出会い、初めて恋心を抱くようになる…。
主人公のアイを演じるのは、若手実力派女優・川島海荷。連続ドラマ初主演を果たす彼女が、初めての女暗殺者役に体当たりで挑む。ほかにも、人気ユニット「D☆DATE」の荒木宏文、綾野剛、本田博太郎、三田佳子ら豪華俳優陣が脇を固める。

出典:http://www.tbs.co.jp

エクザイルの松本利夫さんが出演しているドラマです

ハガネの女 season2

ハガネの女 season2(2011年4月 - 6月、テレビ朝日) - 浅野達也 役

010年5月21日から7月2日までテレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ枠で放送された。吉瀬美智子は本作が連続ドラマ単独初主演となる[1]。

その後、続編が木曜ドラマ枠にて2011年4月21日から6月16日まで放送された。金曜ナイトドラマから木曜ドラマへの進出は『トリック』、『特命係長・只野仁』に続き3作目となる。また、吉瀬はseason2でゴールデンタイムの連続ドラマで初めて主演する。初回は、同枠として初めてとなる2時間スペシャル(20:00 - 21:48)で放送される。

season1は原作を基にしていたが、season2では、学校の分割統合による生徒同士の対立やアスペルガー症候群の生徒などを採り上げたオリジナルのストーリーとなっており、一部の回では5年生に進級した旧4年3組の生徒も出演する。ドラマの最後および公式サイト内には「このドラマで描かれているアスペルガー症候群は、ドラマ設定上のものです。アスペルガー症候群は広範囲な定義・解釈を持ち、その症状および行動特性には、個人差があります。」という説明が表記されている。

このようなseason2のアスペルガー症候群の取り扱いを巡って、原作者とトラブルを起こしてしまう。(後述)

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル出演 ドラマ 松本利夫

ろくでなしBLUES

ろくでなしBLUES(2011年7月 - 9月、日本テレビ) - 井岡先生 役

勝嗣も米示も大ケガを負い、千秋はショックで入院してしまった。
鬼塚のところに一人で向かった太尊。自分の尊厳をかけて、たった一人で最後の勝負にむかったのだ。
しかし、その前には上山と須原が立ちはだかっていた。
太尊は二人に立ち向かっていくが、またも卑怯な手で蹴りを決められてしまう。
その時、勝嗣と米示がやってきて上山と須原に強烈な一撃をかます!
勝嗣・米示が助けにきたのだ。
そして、勝嗣・米示は上山と須原を体をはってひきとめる。
全ては、太尊にもう一度、鬼塚とタイマンで勝負をつけさせてやりたい思いだった。

鬼塚のところに駆け込んでくる太尊。そのまま二人は激しくやり合う。
以前よりは互角の争いをしているが、太尊は鬼塚に浴びせ倒され、何度も殴られてしまう。
やはり、鬼塚は強い。

勝嗣らと上山らの戦いも同時に続いていた。
勝ちつづけることでしか、仲間を増やすことができなかった鬼塚。
鬼塚を勝たせてやらなきゃいけない、孤独にさせたくないという上山、須原の思いと、バカだけど、強くて熱くてかっこいい太尊と仲間でありいつも一緒にいたい勝嗣、米示の思いがぶつかりあい、互いに信じるものをかけた戦いになっていた。

倒されても鬼塚には負けられないという執念で立ち上がる太尊。
太尊は、鬼塚に絶対負けないもの、それは仲間との友情だった。
果たして畑中から教えてもらった必殺のパンチで太尊は勝つことはできるのか?
勝嗣、米示の運命は?
そして、千秋は無事戻ってくることができるのか?

出典:http://ntvg-tv.jp

エクザイル出演ドラマ

神様の女房

神様の女房(2011年10月、NHK) - 井植歳男 役

経営の神様」と呼ばれたパナソニック創業者・松下幸之助の妻であるむめのの視点から夫婦やパナソニックの歴史を紐解いていくという物語である

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル出演 ドラマ

GTO 正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ

GTO 正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ(2013年1月2日、関西テレビ) - 水島 役

街がクリスマスムード一色の中、明修学苑では、鬼塚英吉(AKIRA)と2年4組の生徒たちが、クリスマスパーティーを楽しんでいた。
そんな中、警官の冴島俊行(山本裕典)は、パトロール中に美女・夏川マリア(宇野実彩子)を助け、一目ぼれしてしまう。
冬休み初日、進学塾を訪れた葛城美姫(西内まりや)は、イケメン講師・真田和幸(平岡祐太)と出会う。その後、1人で自習するも、はかどっていない様子の美姫に優しく声をかける和幸。そんな和幸に、父親の再婚話で悩んでいることを打ち明けた美姫は、和幸の優しい言葉が嬉しくて…。
一方、冬月あずさ(瀧本美織)は、手料理を作るために鬼塚の家を訪れていた。鬼塚と同居している弾間龍二(城田優)と冴島は留守で、2人きりの状況にドギマギする2人。すると突然、鬼塚のベッドから2年4組の生徒・神崎麗美(本田翼)が現れる。
妙な三角関係でてんやわんやしている中、冴島が帰宅。状況を知らない冴島は、両手に花状態の鬼塚を見て、悔しさのあまり1人でキャバクラに行くことに。
キャバクラで席に着いた冴島は、そこで働くマリアと再会。運命を感じた冴島は、マリアと結婚の約束を交わす。その様子を店長の水島(松本利夫)が見つめていて…。
翌日、マリアに呼び出された冴島がマリアの自宅を訪れると、そこにはマリアの姿はなく、三つ子の赤ん坊がいた。仕方なく連れ帰り、鬼塚、龍二と共に三つ子の面倒をみることに。

出典:http://www.fujitv.co.jp

エクザイル ドラマ

ご縁ハンター

ご縁ハンター(2013年4月、NHK) - 坂本栄吉 役

通販会社のカスタマーセンターで責任ある立場にある37歳の蓮見利香は、一緒に暮らしていた母から婚活サイトで知り合った男性との再婚を告げられ、自分の結婚について考えるようになり、自分も母と同じサイト「マリッジコム」に登録することにする。自分に自信があった利香だったが、37歳という年齢や仕事を辞めるつもりがないことなどがネックとなり、婚活市場における自分の価値が想像以上に低いことを思い知らされる。

坂本 栄吉 - 松本利夫
40歳。食品会社の研究職で、主に調味料の成分分析を行っている。両親に孫の顔を見せたいとの一心で婚活に励んでいる。婚活市場における評価額は自分の方が高い、と利香に指摘する。

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

同窓生〜人は、三度、恋をする〜(2014年7月 - 9月、TBS) - 鎌倉太郎 役

物語は、25年ぶりの同窓会で再会した健太とあけひ、そして遼介と薫子が、失われた時間を取り戻そうとするかのように急激に惹かれ合うところから始まる。健太はあけひが自分にとって大切な存在だと気づき始め、あけひもまた、粗暴な夫に対し反旗を翻し始めた。遼介と薫子はお互いの激情に身を任せていたが、少しずつ気持ちにズレが生まれ始める…。大人になって見つけた、本当の恋に走り出したい思いと、それを許さない現実。4人は40歳。もう若くはない、だけどまだやり直せる時。そんな時をひたむきに、真摯に生きるのだが・・・。

出典:http://www.tbs.co.jp

エクザイル 出演 ドラマ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜(2014年10月 - 12月、読売テレビ) - 箕輪文太 役

元暴走族の総長で、法律のイロハを知らない法律事務所の事務員“ミノワ”こと箕輪文太が、「愛の力」と「破天荒な行動」で依頼者の身近なトラブルから解決していくストーリー。
2014年10月期に『ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜』のタイトルでテレビドラマ化された。

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

経世済民の男 第一部「高橋是清」

経世済民の男 第一部「高橋是清」(2015年8月22日・29日、NHK) - 深井英五 役

NHK(ラジオ)の放送開始から90年が経つことを記念して、日本を代表する経済人3名、第一部では大蔵大臣を歴任し日本経済の礎を築いた高橋是清、第二部では阪急電鉄や宝塚歌劇団など阪急東宝グループを創設した小林一三、第三部では東邦電力などの経営で「電力王」「電力の鬼」と呼ばれ、戦後は電力事業の再編に尽力した松永安左ェ門が描かれる[1]。主演は第一部から順に、オダギリジョー、阿部サダヲ、吉田鋼太郎が務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

EXILE(エクザイル)パフォーマー MAKIDAI 出演ドラマ

ホットマン2

ホットマン2(2004年10月 - 12月、TBS) - 池上オサム 役

あれから2年後、降矢家の兄弟たちは、それぞれ新しい生活を送っていた。ある日、円造は長女の志麻が経営していた自然食品の店がうまくいかずに多額の借金を作り、東京の降矢家の実家を売却していることを知る。家族別々に暮らしたことを後悔した円造は、また家族全員で暮らそうと考え、妹や弟たちに協力を求めるのだが…。

池上オサム - 眞木大輔(EXILE)

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

連続テレビ小説「瞳」


連続テレビ小説「瞳」(2008年3月 - 9月、NHK) - KEN 役

東京都の下町である佃·月島界隈を舞台に、ダンサーを目指す20歳のヒロイン·瞳(ひとみ)が里親となり、3人の里子たちと向き合い、心を通わせる。

KEN(ケン) - 眞木大輔(MAKIDAI・EXILE)
伝説のダンサー。本姓は鈴木。友人EIJIの自殺を理由に突然、表舞台から姿を消した。瞳に目をかけ、折に触れて助言している。ダンスの活動を封印していたが、冬の雨の夜(2008年3月頃)に勇蔵に殴られたこととRAYに説得されたことに心を動かされ、3年ぶりに「CHEPASS」として活動することを決意。ダンスビートに出場し、審査員特別賞をもらう。その後、「ほかの世界を見てみたい」という理由で「石田商店」でアルバイトを始めた。なお、ダンサーを志したきっかけは実家の豆腐屋を継ぎたいと両親に申し出たが、次男であるために反対され、反発して家出したことだった。2008年9月、「ダンスの公園」の翌日にニューヨークへ武者修行に旅立った。

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

恋のから騒ぎ 〜LoveStoriesV〜「金星から来た女」

恋のから騒ぎ 〜LoveStoriesV〜「金星から来た女」(2008年10月10日、日本テレビ) - 有馬宗斎 役

「金星から来た女」(主演:相武紗季)
その他の出演者:眞木大輔、江口のりこ、大森絢音、天野浩成、温水洋一、堀内健、斉藤暁、大沢逸美、篠井英介、淡路恵子

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

コーセーコスメポートドラマスペシャル「探偵M」


コーセーコスメポートドラマスペシャル「探偵M」(2009年10月28日、日本テレビ) - M 役

スペシャルドラマ『コーセーコスメポートドラマスペシャル 探偵M』
人気ユニット・EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔のドラマ初主演作!!
眞木大輔が今春、コーセーコスメポート「Cosmagic(コスマジック)」の
CMキャラクターとして演じた「コスマジ探偵」から生まれたスペシャルドラマです♪

出典:http://www.ntv.co.jp

エクザイル ドラマ

町医者ジャンボ!!


町医者ジャンボ!!(2013年7月 - 9月、読売テレビ) - 鶴田正義 役

型破りな医者「鶴田正義」(通称:ジャンボ)が主人公の地域医療をテーマにした医療漫画。
患者の視点でストーリーが進む事が多く、鶴田は狂言回しでもある。
またキャラクターの名前がプロレスラーから文字られている。

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

EXILE(エクザイル) パフォーマーAKIRA出演ドラマ

Around40〜注文の多いオンナたち〜

Around40〜注文の多いオンナたち〜(2008年4月 - 6月、TBS) - 緒方達也 役

主演は自身もアラフォー(Around40の略。40歳前後の世代のこと)、TBS初出演となる天海祐希。
キャラクター色の強い役柄を演じてきた天海が久々に等身大の女性役に挑戦する。
共演には、藤木直人、大塚寧々、筒井道隆、松下由樹と超豪華実力派俳優が揃う。
“アラフォー”たちの苦悩と葛藤を、コミカルに、時に切なく描くのは『僕の生きる道』でおなじみの脚本家・橋部敦子。プロデューサーは『花より男子』『華麗なる一族』を手がけた瀬戸口克陽という注目のコンビだ。
アラフォー世代の女性たちを通して、今を生きる女性にとって、本当の幸せは何かを問う、ウーマンライフドラマの決定版!!

出典:http://www.tbs.co.jp

エクザイル

遠まわりの雨

遠まわりの雨(2010年3月27日、日本テレビ) - 菊池康 役

外国企業からの大仕事が舞い込んだ蒲田の工場にて、経営者が脳卒中で倒れた。大ピンチに陥った工場を救うべく、経営者の妻は、20年前に別れた元職人の男を尋ねる。かつて愛し合っていて、今は別々の家庭と人生を持って生きている男女が出会った時、くすぶったままでいた2人の恋心が再び動き始めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

タンブリング

タンブリング(2010年4月 - 6月、TBS) - 柏木豊 役

夢の関東大会出場!のはずの大会当日。
烏森高校男子新体操部を関東大会に出場させるために一人、赤羽(伊阪達也)の元に向かった木山(大東俊介)を助けようと、航(山本裕典)は会場を飛び出す。
手は出さず、赤羽たちに殴られるままにひたすら耐える航と木山。

一方、残された悠太(瀬戸康史)たちにも、決断の時が迫っていた。
航に引っ張られるように男子新体操部に加わった亮介(三浦翔平)、日暮里(賀来賢人)。
最初はヤンキーたちに戸惑っていた水沢(柳下大)、金子(タモト清嵐)、火野(西島隆弘)、土屋(冨浦智嗣)。
色々な壁を乗り越え、ぶつかり合いながらも9人の部員全員がひとつになって掴んだ関東大会出場の切符。
悠太たちは、みんなの夢を守るために飛び出して行った航と木山の「思い」を汲んでこのまま大会に出るべきか?それとも…。

出典:http://www.tbs.co.jp

エクザイル ドラマ

大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」

大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」(2011年、NHK) - 豊臣秀勝 役

主人公は、江戸幕府第2代将軍・徳川秀忠の正室・江。姉である茶々・初と共に、戦乱に翻弄されながらも、家族や周囲の人々との絆を育み、天下太平の世を願い続け、やがて将軍の正室となり大奥の礎を築いてゆく過程を中心に時代の中心で歴史を見つめてきた江の姿を通して、新たな戦国史・女性史としてのドラマが描かれる。
主役・江を演じるのは大河ドラマ初出演の上野樹里。女性主演の大河ドラマは『篤姫』以来11作目、大河ドラマの主演女優としては通算12人目である[出典 2][出典 3]。 また、長姉・茶々役は宮沢りえ、次姉・初役は水川あさみ、三姉妹の母・市役は鈴木保奈美(ナレーションも兼任)、江の3番目の夫となる徳川秀忠役は大河ドラマ初出演の向井理が起用された。幼少期の江に大きな影響を与える伯父・織田信長は豊川悦司、北庄落城後の三姉妹を引き取り、その運命を翻弄する豊臣秀吉は岸谷五朗、陰ながら江の成長を見守り、やがて大きな関わりを持つことになる義父・徳川家康は北大路欣也がそれぞれ演じた。

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

3.11 その日、石巻で何が起きたのか〜6枚の壁新聞

3.11 その日、石巻で何が起きたのか〜6枚の壁新聞(2012年3月6日、日本テレビ) - 水沼幸三 役

石巻日日新聞という小さな地域新聞社が発行した「6枚の壁新聞」を知っていますか・・・?
このドラマは、東日本大震災で大きな被害を受け、大津波に呑みこまれた街に貼り出された、手書きの壁新聞を巡る一週間ほどの物語です。
――2011年3月11日。宮城県・石巻市。
濁流は、石巻にある小さな新聞社・石巻日日新聞にも襲い掛かりました。
社屋は水に浸かり、輪転機も水没、そして電力の途絶・・・
この状況で新聞など出せるはずもありませんでした。
交通機関も遮断され、携帯電話もつながらない。余震に次ぐ余震、繰り返される大津波警報。
孤立無援、完全に外界と隔絶されたこの街で、人々は情報パニックとなりました。

「何が起きた?」「家族は?」「病院は?」「学校は?」「食料は?」
かろうじて入るワンセグのテレビやラジオからは、遠い東京の様子や破壊された空港・鉄道、燃え上がる気仙沼の話が断片的に伝えられるのみ・・・
“情報”が欲しい…家族のために…
生きるために、今、ここ石巻で必要な情報が・・・
その時、新聞社のリーダー・近江社長が言いました。
「わかることだけでいい!手書きでいこう」
これに応えたのが、石巻日日新聞の記者たちだったのです。
報道部長・武内宏之、デスク・平井美智子
外処記者・秋山記者・水沼記者・横井記者・熊谷記者
こうして世界でも例を見ない手書きの壁新聞が作られる事となりました。
「こんな時に何写真撮ってんだ!」罵倒されつつ取材をした者・・・
家族の安否がわからないまま、取材をした者・・・
「希望の見える情報にしよう」自分を、人々を励まそうとした者・・・
フェルトペンで書かれたこの壁新聞は、6日間だけ発行され、
現在「ジャーナリズムの聖地」、アメリカ・ワシントンD.C.の「報道博物館」(NEWSEUM) に永久展示されています。
2011年3月11日。宮城県石巻市で実際にあった、あの日から一週間ほどの出来事を、ドキュメンタリードラマという形でお届けします。

出典:http://www.ntv.co.jp

エクザイル ドラマ

GTO(2012年7月 - 9月、関西テレビ) - 鬼塚英吉 役


GTO(2012年7月 - 9月、関西テレビ) - 鬼塚英吉 役
GTO 秋も鬼暴れスペシャル(2012年10月2日)
GTO 正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ(2013年1月2日)
GTO 完結編 〜さらば鬼塚! 卒業スペシャル〜(2013年4月2日)
GTO TAIWAN(2014年3月22日 - 、GTV総合)
GTO(第2期)(2014年7月 - 9月)

鬼塚 英吉(おにづか えいきち)
演 - AKIRA(EXILE)
明修学苑2年4組のちに3年4組担任(第1期) → 明修湘南高校2年A組副担任(第2期)。担当教科は社会。通称「鬼の英吉」。かつて、史上最強の暴走族として、龍二とのコンビで「鬼爆」と呼ばれて世間の不良から恐れられていた。友人を「ダチ」と呼び、生徒に対しても「ダチ」感覚で接する。

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

ビブリア古書堂の事件手帖


ビブリア古書堂の事件手帖(2013年1月 - 3月、フジテレビ) - 五浦大輔 役

美しき古都・鎌倉の片隅にある古書店『ビブリア古書堂』を舞台に、古書にまつわる謎、秘密を解き明かし、時を超え人と人との絆(きずな)を紡いでいくヒューマンミステリードラマです。

出典:http://www.fujitv.co.jp

エクザイル ドラマ

ハニー・トラップ

ハニー・トラップ(2013年10月 - 12月、フジテレビ) - 美山悠一 役

一流商社で最新技術を生かした素材のプロジェクトを進める主人公・美山悠一は、何者かによってプロジェクトの機密情報を盗まれ、情報漏えいで失脚する。産業スパイによる情報漏えい問題を題材とした社会派アクションサスペンスドラマである。

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

HEAT


HEAT(2015年7月 - 9月、関西テレビ) - 池上タツヤ 役

クローバー都市開発に勤務する池上タツヤは、再開発プロジェクトを進行していた南臨海市をライバルである濱田直紀に横取りされ、新たな候補地を幸多市に決める。しかし幸多市には再開発に反対する住民が多く、困惑するタツヤの前に現れた幸多市消防団・第11分団のリーダー・安住咲良に出会い、地権者たちの個人情報を手に入れるべく素性を隠して入団する。しかし入団すると待っていたの仕事はペットの捜索など小さなものばかりであった。第11分団は住民に信用されていなかったのだ。

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

EXILE(エクザイル)ボーカル TAKAHIRO 出演ドラマ

戦力外捜査官


戦力外捜査官(2014年1月 - 3月、日本テレビ) - 設楽恭介 役

新人キャリアが現場にやってくる!

階級は警部だが新人である海月千波は、現場での経験を積むために捜査一課十八係にやってきた。
キャリアの失敗はノンキャリアのせいになる・・・。
経験の少ないキャリアが現場にくると混乱が生じてしまうとして、来て早々に戦力外通告される。

「戦力外ということは自由に行動していいってことですね」
海月警部は待機の命令を無視して勝手に調査に乗り出し、柔軟な発想で事件を解決していく。

今までにない、新感覚コメディー刑事ドラマ

出典:http://blog.livedoor.jp

エクザイル ドラマ

ワイルド・ヒーローズ

ワイルド・ヒーローズ(2015年4月19日 - 6月21日 、日本テレビ) - 主演・瀬川希一(キー坊) 役

主人公と、高校時代の悪ガキ仲間による7人の友情」をテーマに[3]、かつてヤンキーだった主人公が、6人の仲間とともに少女を救うというストーリーである[4]。
10年前、100人vs6人の2つのグループの抗争にて、先方に果たし合いを申し込んでおきながら対決の当日に姿を見せなかった6人のグループのひとり、キー坊。その一件でグループの絆はボコボコな大敗と共にバラバラとなった。
10年後、敵も味方もそれぞれの人生を歩んでいた。サラリーマンとなったキー坊は転勤で、苦い思い出のあるかつての地元に戻ってきた。そんなキー坊に謎の少女が助けを求めてきた。窮地に陥ったキー坊は、かつての仲間に助けを求める。それは、少女を救う戦いと同時に、バラバラになったかつての絆をつなぎ直す戦いの始まりでもあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

エクザイル ドラマ

EXILE(エクザイル)パフォーマーKENCHI 出演ドラマ

ろくでなしBLUES

ろくでなしBLUES(2011年7月 - 9月、日本テレビ) - 前田富士雄 役

勝嗣も米示も大ケガを負い、千秋はショックで入院してしまった。
鬼塚のところに一人で向かった太尊。自分の尊厳をかけて、たった一人で最後の勝負にむかったのだ。
しかし、その前には上山と須原が立ちはだかっていた。
太尊は二人に立ち向かっていくが、またも卑怯な手で蹴りを決められてしまう。
その時、勝嗣と米示がやってきて上山と須原に強烈な一撃をかます!
勝嗣・米示が助けにきたのだ。
そして、勝嗣・米示は上山と須原を体をはってひきとめる。
全ては、太尊にもう一度、鬼塚とタイマンで勝負をつけさせてやりたい思いだった。

鬼塚のところに駆け込んでくる太尊。そのまま二人は激しくやり合う。
以前よりは互角の争いをしているが、太尊は鬼塚に浴びせ倒され、何度も殴られてしまう。
やはり、鬼塚は強い。

勝嗣らと上山らの戦いも同時に続いていた。
勝ちつづけることでしか、仲間を増やすことができなかった鬼塚。
鬼塚を勝たせてやらなきゃいけない、孤独にさせたくないという上山、須原の思いと、バカだけど、強くて熱くてかっこいい太尊と仲間でありいつも一緒にいたい勝嗣、米示の思いがぶつかりあい、互いに信じるものをかけた戦いになっていた。

倒されても鬼塚には負けられないという執念で立ち上がる太尊。
太尊は、鬼塚に絶対負けないもの、それは仲間との友情だった。
果たして畑中から教えてもらった必殺のパンチで太尊は勝つことはできるのか?
勝嗣、米示の運命は?
そして、千秋は無事戻ってくることができるのか?

出典:http://ntvg-tv.jp

エクザイル ドラマ

スターマン・この星の恋

スターマン・この星の恋(2013年7月 - 9月、関西テレビ) - 佐竹幸平 役

夫に逃げられ、祖母に手伝ってもらいながら片親で子供を育てている佐和子は、道端でおぼつかない足取りで歩いていた記憶喪失の年下青年を車で轢きそうになり、青年の危険行為に激怒していたが、顔を見た瞬間に怒りは消え去り、その青年を好きになってしまう。佐和子は本名が分からない青年に星男と名付け、3人の子供の父親として同居させる。その嘘は元彼女の出現でばれるが、星男は自分の意志で、星男として宇野家にとどまることを決意する。
達也の記憶が戻り、一時的に星男の存在は消えてしまう。達也は粗暴で星男と正反対の性格だったが、達也の心の奥にある優しさに触れ、やはり星男だと確信した佐和子は達也の人格ごと受け入れる。達也も宇野家の暖かさに心を開き、一緒に暮らしていくことを決意する。しかしそれも、達也の心の中に棲む「何か」が覚醒することで破たんする。達也の存在が完全に消え去り、次に現れたのは記憶喪失ではない星男だった。 星男はすべてのからくりを宇野家に説明するが、難しくて理解できない。とにかくわかっているのは、佐和子と星男は運命で結ばれているということだけだった。

出典:https://ja.wikipedia.org

僕らはみんな死んでいる♪

僕らはみんな死んでいる♪(2014年7月 - 、TBS) - 高橋大樹 役

『天国』と呼ばれる見知らぬ場所に集められた他人同士の男女8人。そこに現れた“神様”を名乗る謎の生物は「君たちはもう死んでいる」と告げる。その後、ユアンの熱狂的なファンだったという茜を加え、このメンバーの中で最初にカップルになったふたりが生き返ることができるという“ラブゲーム”を行うことに。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILE(エクザイル) パフォーマーKEIJI ドラマ出演 

名前をなくした女神


名前をなくした女神(2011年4月 - 6月、フジテレビ)- 沢田圭 役

ハウスメーカーに勤める秋山侑子は、結婚・出産後も仕事を続けていたが、会社からのリストラと引越を機に、健太が通い始めた近所の幼稚園『ひまわりの子幼稚園』で出会った、安野ちひろ、進藤真央、沢田利華子、本宮レイナ達と関わることで、息子を「お受験」させることを決意する。しかし、そこにはママ友の嫉妬や見栄、嘘、裏切りなど、様々な思惑が渦巻いていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

私が恋愛できない理由

私が恋愛できない理由(2011年10月 - 12月、フジテレビ) - 川端亮一 役

女性扱いに違和感を持つ藤井恵美。勝気でプライドが高い小倉咲。恋愛に奥手な半沢真子。高校の先輩・後輩同士でもある恋愛できない彼女たちは、ひょんなことから真子の伯母が住んでいた一軒家を借り、ルームシェアを始める。「男を泊めたら終わり」「女子会貯金に手を出したら終わり」「恋人ができたら終わり」という3か条のもと。同居生活の中、時に叱咤激励し、時に喧嘩をしながらも、それぞれ必死に恋愛にもがいていく。

出典:https://ja.wikipedia.org

金曜プレステージ 特別企画『悪女たちのメス』


金曜プレステージ 特別企画『悪女たちのメス』(2011年12月9日、フジテレビ)- 中村真彦 役

超一流の腕を持つ女性脳外科医は、難病の女子高生の手術を自ら考案した術式で成功させる。しかし、医療事故か陰謀か、容体が急変しその女子高生が亡くなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

君と僕との約束


君と僕との約束(2012年4月 - 5月、BeeTV) - 渋井修司 役

幼稚園からの幼馴染みの修司と陽平。2人は小さな頃から近所でも評判の正義の味方だった。妹分のサコをいじめから守り、大人になってからも、本当の妹のように大切にかわいがっている。サコが幼い時につぶやいた「デザイナーになって3人でお洋服屋さんをしたい」という夢をかなえてやるという約束は、いつしか3人の夢となり、夢の実現はもう目前に迫っていた。
しかしそんなある日、修司が事件を起こしてしまう。「暴力事件を起こすスタッフがいる店には融資はできない」と、進んでいた契約も破棄され全てが白紙に。残ったのは開店準備のための借金だけ・・・。
真相を語らぬまま消えてしまった修司。またゼロから始めようと懸命に立ち上がる陽平。そんな陽平を支えながら、修司の帰りを待つサコ。いつしか陽平はサコに恋心を抱くようになる・・・。
やがて、修司の起こした事件の真相が明らかになり、壊れてしまっていた3人の夢が再び走り出す。
男女間の友情や、三角関係に悩みながら、夢に挫折しても諦めなかった幼馴染男女3人の熱い絆を描く青春ラブストーリー。

出典:http://ameblo.jp

最高の離婚 第3話


最高の離婚 第3話(2013年1月24日、フジテレビ) - 大村圭輔 役

ムッシュ!

ムッシュ!(2013年4月 - 6月、CBC) - 伊達英雄 役

 物語の舞台は、とあるレストラン「rapport (ラポール)」。かつては多くのお客で賑わっていたものの、先代シェフが亡くなってから経営は悪化。先代シェフの息子、娘らで何とか黒字に戻そうと努力していたものの、次第に借金は膨らみ、いつ潰れてもおかしくない状態に陥っていった。そんな中、突如1人の男が店に現れる。パリ帰りのシェフ、ムッシュ・伊達。パリマダムを虜にしてきたと料理に自信はあるようだが、店にやってきた理由がどうも怪しく、スタッフ達は伊達の言うことを信じ切れない。そこにやってくる借金取りの金園。金園は、「これ以上、借金は待てない」と最終通告を言い渡し、去っていく。慌てるrapportスタッフたち。そのとき、伊達がとった行動は…。

出典:http://monsieur-project.jp

幸せになる3つの買い物『ウェディングドレスを買った女』

幸せになる3つの買い物『ウェディングドレスを買った女』(2013年6月25日、関西テレビ) - 増田真澄 役

「ウェディングドレスを買った女」
契約社員として大手出版社でファッション誌の編集を担当している加納晴美(小池栄子)は35歳。面倒見のいい性格ゆえ、スタッフや後輩から男前な姉御キャラとして慕われているが、実は将来に不安を感じ、結婚を焦っている日々。
そんなある日、撮影で使ったウェディングドレスを一目見て気に入った晴美は、みんなに内緒でこっそりショップを訪れ、結婚の予定どころか恋人もいないのに、思わずそのドレスを買ってしまう。さらに、店のスタッフに、婚約者は海外赴任中で、式も海外で挙げる予定だととっさにウソをついてしまう。しばらくすると、その話が編集部に知れ渡ってしまい、晴美は窮地に立たされる…。

出典:http://www.fujitv.co.jp

金曜プレステージ 壮絶! 女のミステリー第3弾『強行犯係・魚住久江〜ドルチェ2』

金曜プレステージ 壮絶! 女のミステリー第3弾『強行犯係・魚住久江〜ドルチェ2』(2013年11月15日、フジテレビ) - 井上高志 役

練馬北署強行犯係の魚住久江(松下由樹)が出勤すると、吉沢徹(森山栄治)という男が妻に腹部を刺された傷害事件の知らせが入る。久江と部下の峰岸学(馬場徹)が吉沢の家へ向かうと、妻の明穂(星野真里)が生後6カ月の娘を傍らに放心状態で座っていた。明穂から話を聞こうとするが、一切口を割らない。広告代理店に勤める吉沢は女優の阿川佑子(井上美琴)との関係が噂されていたが、交際していたのは10年前で、今は仕事上の仲だと断言、明穂も納得済みだった、と言う。
そんな時、廃工場で男性の変死体が発見され、捜査一課の金本健一(田辺誠一)と井上高志(KEIJI)が向かう。男は鉄骨に後頭部を強打し、死亡した様子。
久江が吉沢の自宅の捜索すると、ある名刺が出てきた。その番号は廃工場で殺された男、稲森太一(大口兼悟)の携帯だった。稲森が勤める松本の門倉酒造は、15年前から「金魚の涙」という地酒を造っていたが、大手メーカーが同じ名前の新酒を発売、偶然同じ名前を考えたのは吉沢で、門倉酒造が商標登録をしていなかったため、その名は使えなくなり、稲森が度々吉沢に難癖をつけていた。久江は、金本と原口昌哉(戸次重幸)とともに、松本へ向かった。
久江らは、先代の門倉宏司(笹野高史)と娘の圭子(安蘭けい)に話を聞く。稲森の死亡推定時刻には、家族以外にアリバイを証明するものはない…。誰が稲森を殺したのか?そして、吉沢が妻に刺された真相とは…?

出典:http://www.fujitv.co.jp

ビター・ブラッド

ビター・ブラッド(2014年4月 - 6月、フジテレビ) - 鷹野浩次 役

新人刑事の佐原夏輝がはじめての現場でコンビを組まされたのは、ベテラン刑事で、少年時代に別離した実の父親・島村明村。ある日、捜査一課の係長が何者かに殺害された。捜査本部は内部の犯行を疑い、その矛先は明村にも向かう。夏輝は単独で事件の核心に迫ろうとするが……。個性豊かな刑事たちが犯人を追い、幾重にも絡み合った因縁が読者を欺く傑作長編ミステリー。

出典:http://matome.naver.jp

残念な夫。

残念な夫。(2015年1月 - 3月、フジテレビ) - 須藤俊也 役

陽一と知里は結婚して円満な家庭を築いていたが、華が産まれてから夫婦の間に亀裂が生じ、離婚危機にまで発展する。陽一は、上司の細井や顧客の須藤のアドバイスを得ながら、かつての円満な家庭を取り戻そうと奮闘する。知里も、ママ友の美和子や由衣のアドバイスや交友などで様々なことを学ぶ。陽一と知里は親として少しずつ成長しながら円満な夫婦生活を取り戻しつつあったが、頼まれると断れない陽一の性格のせいもあり、離婚調停にまで突入してしまう。

出典:https://ja.wikipedia.org

ワイルド・ヒーローズ

ワイルド・ヒーローズ(2015年4月 -、日本テレビ) - 林田典明(テンテン) 役

10年前、100人vs6人の2つのグループの抗争にて、先方に果たし合いを申し込んでおきながら対決の当日に姿を見せなかった6人のグループのひとり、キー坊。その一件でグループの絆はボコボコな大敗と共にバラバラとなった。
10年後、敵も味方もそれぞれの人生を歩んでいた。サラリーマンとなったキー坊は転勤で、苦い思い出のあるかつての地元に戻ってきた。そんなキー坊に謎の少女が助けを求めてきた。窮地に陥ったキー坊は、かつての仲間に助けを求める。それは、少女を救う戦いと同時に、バラバラになったかつての絆をつなぎ直す戦いの始まりでもあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILE(エクザイル)パフォーマーTETUYA ドラマ出演

新・美味しんぼ3 海原雄山vs究極七人のサムライ!

新・美味しんぼ3 海原雄山vs究極七人のサムライ!(2009年11月14日、フジテレビ) - 平月啓一 役

行列48時間

行列48時間(2009年10月 - 11月、NHK総合) - 染矢昭夫 役

定年を間近に控えた男・宝福喜朗は自宅でタバコを吸う権利を得ようと妻と一人娘の願いを聞き入れ、手に入れば運気が開くという有名デパートの新年初売りの福袋を買うために大晦日からの2日間を48時間待ちという長蛇の列に並ぶことになった。ところがその列には訳ありの老若男女が集まっていたため、喜朗の周りで次々と事件が起こる。果たして喜朗は、福袋を無事手に入れることができるのか?

出典:https://ja.wikipedia.org

家族法廷

家族法廷(2011年4月 - 6月、BS朝日) - 小野寺良弘 役

長塚京三演じる主人公・小野寺達彦(62歳)は、裁判官であり、一家の家長である。

結婚しておよそ40年、家に帰っても膨大な裁判資料に目を通す毎日で、家族のことは妻に任せてきた達彦だったが、その妻の死をきっかけに、今まで知らなかった家庭内のさまざまな問題に直面することとなる。

達彦は、家庭内の問題解決など簡単だと思っていた。なぜなら、プロの裁判長として、数々の難問に“判決”という結論を見出してきたからだ。しかし、現実は甘くなかった。わがままな家族たちは達彦の意見に耳を傾けるどころか、言いたい放題を繰り返し、事態は悪化するばかり。

ミムラ演じる家政婦・冴子の力を借りながら、達彦はばらばらになりかけた家族を無事まとめることができるのか!?

出典:http://www.bs-asahi.co.jp

君と僕との約束


君と僕との約束(2012年4月 - 5月、BeeTV) - 秋山陽平 役

幼稚園からの幼馴染みの修司と陽平。2人は小さな頃から近所でも評判の正義の味方だった。妹分のサコをいじめから守り、大人になってからも、本当の妹のように大切にかわいがっている。サコが幼い時につぶやいた「デザイナーになって3人でお洋服屋さんをしたい」という夢をかなえてやるという約束は、いつしか3人の夢となり、夢の実現はもう目前に迫っていた。 しかしそんなある日、修司が事件を起こしてしまう。「暴力事件を起こすスタッフがいる店には融資はできない」と、進んでいた契約も破棄され全てが白紙に。残ったのは開店準備のための借金だけ・・・。 真相を語らぬまま消えてしまった修司。またゼロから始めようと懸命に立ち上がる陽平。そんな陽平を支えながら、修司の帰りを待つサコ。いつしか陽平はサコに恋心を抱くようになる・・・。 やがて、修司の起こした事件の真相が明らかになり、壊れてしまっていた3人の夢が再び走り出す。 男女間の友情や、三角関係に悩みながら、夢に挫折しても諦めなかった幼馴染男女3人の熱い絆を描く青春ラブストーリー。

出典:http://pc.video.dmkt-sp.jp

EXILE(エクザイル)SHOKICHI ドラマ出演

シュガーレス

シュガーレス(2012年10月 - 12月、日本テレビ)荒巻至 / シャケ 役

九島高校へ転校してきた椎葉岳(白濱亜嵐)の野望は、学校の頂点=テッペンをつかむこと。不良集団ヒュドラを率いる卜部(町田啓太)や1年生最強のシロ(佐野玲於)など、校内にはワルたちがひしめいている。現在テッペンに君臨するシャケ(SHOKICHI)が最終目標だと息巻く椎葉だが、ザコとの喧嘩では一発KO。学校のマドンナ・晴香(トリンドル玲奈)も椎葉の負けっぷりにあきれ気味だ。
転校初日、椎葉は1年生の丸母(鈴木伸之)と出会った。丸母は喧嘩に興味を失っており、次々と喧嘩をふっかけては負ける椎葉に「テッペンをとることになんの意味があるのか」と言い捨てる。バイト先で真面目に汗を流す丸母だったが、凶暴なオーガ(小澤雄太)が丸母潰しを目論んでいた。その矢先、椎葉はオーガにも喧嘩を挑む――。

出典:http://www.ntv.co.jp

フレネミー -どぶねずみの街-


フレネミー -どぶねずみの街-(2013年7月 - 9月、日本テレビ)森下夏生 役

幼くして両親を失い、過酷な生活を続けながらも大都会で生き抜く決意していた森下夏生は、かつての幼なじみの岡嶋渉と再会する。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILE(エクザイル) NAOTO ドラマ出演

おかげ様で!

おかげ様で!(2010年9月18日、CBC) - 加藤竜彦 役

電気会社に勤務し、鉄塔の点検作業を心から愛する“鉄塔マニア”の加藤竜彦(NAOTO)。実家はきしめん屋だが、きしめんも名古屋も好きになれないでいた。ある日、竜彦は建築会社の令嬢・仲村麻衣(水沢奈子)と知り合う。麻衣は経営状況の苦しい父の会社を救いたい一心で、実業家の難波(山本仁)と婚約していた。そんな矢先、竜彦は翌月から三重・松阪への転勤を命じられてしまう。
転勤準備を進めていた竜彦は、麻衣からデートに誘われる。生まれて初めてのデートは、いい雰囲気で進んでいたが、竜彦の転勤話から口論に発展。さらに、勢いでキスを迫ってきた竜彦に、麻衣は「きしめん嫌いの自分を唸らせるきしめんを作れたら、キスしてもいい」と条件を出す。帰宅した竜彦は、父・太一郎(多田木亮祐)に頼み込み、きしめんの作り方を習い始める…。

出典:http://www.tbs.co.jp

ラスト♡シンデレラ


ラスト♡シンデレラ(2013年4月 - 6月、フジテレビ) - 柏木智則 役

恋に不器用で、仕事に没頭するもののホルモンバランスの崩れから「オス化」してきた「おやじ女子」の39歳の独身女性を主人公に、「ちょっとエッチな大人の恋物語」をキャッチフレーズとして「大人の恋愛」を描くドラマ。
放送当時、日本のテレビドラマでは性的描写が自粛傾向にあったが、フジテレビプロデューサーの中野利幸は、大人の女性の恋愛を描く上で「エッチな話や行為を避けるのは逆に不自然」であるとして、リアリティ追求のために必要なものとして多く盛り込んでいる。また、表現については健康的で明るいコントのようなスタイルを取り、卑猥(ひわい)さや生々しさを避けるように配慮され、視聴者が学校や職場などで気軽に話題にできるテレビ的エンターテインメントの原点を追求している

出典:https://ja.wikipedia.org

フレネミー 〜どぶねずみの街〜

フレネミー 〜どぶねずみの街〜(2013年7月 - 9月、日本テレビ) - 岡嶋渉 役

演 - NAOTO(EXILE)(少年期:木村聖哉)
潜入捜査官。夏生は少年時代に同じ団地で暮らしていた唯一の幼馴染。大人になってから偶然夏生と再会し、リストラに遭い困っている状況のなか「ナイトサロン Venus」で働かせて欲しいと夏生に頼み込む。
捕えた鮫島に向かって、躊躇なく銃の引き金を引いた渉を小暮は高く評価し、夏生の代わりに新店長を命じる。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILE(エクザイル) NAOKI ドラマ出演

クロハ~機捜の女性捜査官

クロハ~機捜の女性捜査官(2015年2月22日、テレビ朝日) - 雷雲 役

クロハ-本名:黒葉佑。神奈川県警本部・機動捜査隊勤務。射撃の名手。
 機動捜査隊とは、事件発生時、現場へ急行し事件の初動捜査を行う。

 港湾地区。無機的なレンタル・コンテナから、14人の男女の凍死体が発見される。
 第一発見者となった機捜所属の女性刑事クロハ(杏)は、集団自殺の捜査本部に派遣される。
 捜査を進めていくうちに、1通の遺書が見つかる。主任の加我晃太(池内博之)は、この事件を単純な集団自殺と考えるが、クロハは集団自殺を幇助した首謀者を探し出すべきだと主張し、加我と対立する。
 その夜、クロハは精神科医である姉の諒(小西真奈美)に、不自然な凍死自殺について意見を求める。諒の“他にも人数分の遺書があるはず”というアドバイスをきっかけに、クロハは単独捜査に乗り出す。
 発見された遺書は遺体の数よりも1通多いことが分かり、自殺していない者がいることが発覚する。クロハたちは残りの一人を探すが・・・。想像を絶する悪意が巣喰う、事件の深部へと迫っていく。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

EXILE(エクザイル) 岩田剛典 ドラマ出演

ディア・シスター


ディア・シスター(2014年10月 - 12月、フジテレビ) - 櫻庭永人 役

櫻庭 永人(さくらば えいと)〈27〉
演 - 岩田剛典
美咲の親友。美咲はゲイだと思っていたが、彼女と良好な友情関係を築くための嘘だった。
知り合った時からずっと好きだった美咲にプロポーズし、結婚まで至る。

出典:http://ja.wikipedia.org

ワイルド・ヒーローズ


ワイルド・ヒーローズ(2015年4月 - 6月、日本テレビ) - 佐伯春太郎 (チョコ) 役

10年前、100人vs6人の2つのグループの抗争にて、先方に果たし合いを申し込んでおきながら対決の当日に姿を見せなかった6人のグループのひとり、キー坊。その一件でグループの絆はボコボコな大敗と共にバラバラとなった。
10年後、敵も味方もそれぞれの人生を歩んでいた。サラリーマンとなったキー坊は転勤で、苦い思い出のあるかつての地元に戻ってきた。そんなキー坊に謎の少女が助けを求めてきた。窮地に陥ったキー坊は、かつての仲間に助けを求める。それは、少女を救う戦いと同時に、バラバラになったかつての絆をつなぎ直す戦いの始まりでもあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILE(エクザイル) 白濱亜嵐 ドラマ出演

シュガーレス


シュガーレス(2012年10月 - 12月、日本テレビ)主演・椎葉岳 役

原作は「週刊少年チャンピオン」に連載中の細川雅巳さんの同名漫画。とある高校を舞台に、主人公・椎名を中心とした不良高校生の抗争を描く。白濱ふんする椎名は、けんかに明け暮れる血気盛んな高校1年生。なかなか勝てずボロボロになりながらも、実力を競い合い同校の頂点を目指していく。

出典:http://matome.naver.jp

僕らはみんな死んでいる♪


僕らはみんな死んでいる♪(2014年7月 - 9月、TBS)主演・一ノ瀬ユアン 役

天国』と呼ばれる見知らぬ場所に集められた他人同士の男女8人。そこに現れた“神様”を名乗る謎の生物は「君たちはもう死んでいる」と告げる。その後、ユアンの熱狂的なファンだったという茜を加え、このメンバーの中で最初にカップルになったふたりが生き返ることができるという“ラブゲーム”を行うことに。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILE(エクザイル) 佐藤大樹 ドラマ出演

ワイルド・ヒーローズ

ワイルド・ヒーローズ(2015年4月 -、日本テレビ) - 里島透(メロス) 役

10年前、100人vs6人の2つのグループの抗争にて、先方に果たし合いを申し込んでおきながら対決の当日に姿を見せなかった6人のグループのひとり、キー坊。その一件でグループの絆はボコボコな大敗と共にバラバラとなった。
10年後、敵も味方もそれぞれの人生を歩んでいた。サラリーマンとなったキー坊は転勤で、苦い思い出のあるかつての地元に戻ってきた。そんなキー坊に謎の少女が助けを求めてきた。窮地に陥ったキー坊は、かつての仲間に助けを求める。それは、少女を救う戦いと同時に、バラバラになったかつての絆をつなぎ直す戦いの始まりでもあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILE(エクザイル) 2015年10月~始まる ドラマとは??

HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜』は、2015年10月22日から毎週木曜1:29 - 1:59(水曜深夜)に放送開始のドラマで日本テレビ系のテレビドラマ。

ある区域のやんちゃ集団「ムゲン」が解散し、雨宮兄弟がその区域のトップに立つ。ムゲンが解散後新たなグループ「山王連合会」、「While&Rascals」、「鬼邪高校」、「RUDE BOYS」、「ダルマ一家」ができた。このグループを総称して「G-SWORD」に対抗する形で新たなグループ「MIGHTY WARRIORS」が誕生する。熱き男たちがトップに登りつめるために戦いが始まる。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILEからAKIRA、TAKAHIRO、橘ケンチ、黒木啓司、岩田剛典、白濱亜嵐、佐藤大樹

出典:http://www.oricon.co.jp

EXILE エクザイルのドラマは見逃せません

エクザイルファンには、ドラマは楽しい時間になるでしょうが、中々演技として観ると
まだまだな感じかと思います。皆さんも一度は観て下さい☆
ではエクザイルのドラマはどんなのがあるかを調べました

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ