記事ID25906のサムネイル画像

元AKB48のセンターの前田敦子通称あっちゃんの性格とはいったい

前田敦子の性格が、かなり悪いと言うのは有名な話です。ですがそれは世間の人達が作ったイメージなのかもしれません。前田敦子の性格についてまとめてみました。いろんな視野から見て考えてみました。真実はいったいどうなんでしょうか。

前田敦子プロフィール

氏名:前田 敦子
フリガナ:マエダ アツコ
生年月日:1991年7月10日
血液型:A型
出身地:千葉県市川市
職業:歌手・女優

前田敦子出演作

主な作品
映画
『あしたの私のつくり方』
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
『苦役列車』
『クロユリ団地』
『もらとりあむタマ子』
『エイトレンジャー2』
『イニシエーション・ラブ』
テレビドラマ
『栞と紙魚子の怪奇事件簿』
『マジすか学園』
『龍馬伝』
『Q10』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』
『幽かな彼女』
『あさきゆめみし 〜八百屋お七異聞』
『ど根性ガエル』

出典:https://ja.wikipedia.org

映画クロユリ団地

AKB48ではセンターで大人気だった前田敦子さん。
センターを取るほどの実力者前田敦子の性格はどうでしょうか??
考え様によってはセンターまで上り詰める為周りを潰して汚い事もやってきた?
性格が悪い事したのか?
性格がいいからこそのセンターだったのか??
前田敦子の性格に関してまとめてみました。

CMのジャイ子役前田敦子、性格は兄貴のジャイアン似??

前田敦子の性格は噂通り?前田敦子の性格は本当に悪い?

・ヲタからのファンレターを駅のごみ箱にポイ捨てされたり(ヲタ本人が目撃)

・握手会当日ドタキャン(他のメンバーが代わりに握手して謝罪、本人からの謝罪なし)

・ファンとの握手後に服で手を拭う

出典:http://entameflash.masa7342.com

これが本当ならかなり性格悪い前田敦子アイドル失格(´・ω・`)
性格どころかファンレターゴミ箱は人間性疑うΣ(゚д゚lll)

前田敦子の心の顔はこんな顔でファンレター捨てたのでしょうか?
だったらかなり性格ブスです。

映画デビュー作 真夏の撮影時の話
数名のメンバーが炎天下の中、木影で涼をとってる最中、気遣いもせずに一人ディレクターチェアに座りADに団扇で煽がせている所をエキストラで出演したヲタ多数が目撃。

出典:http://trend-news666.seesaa.net

かなり性格悪い。
エースだから特別扱い??
だとしても性格悪いとしか言えないm(_ _)m

伝染歌撮影時(エキストラ多数を集めた撮影の際、遅刻するも
スタッフや待たされたエキストラにすら謝る事すらしない)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

性格悪いあげくに常識知らず。

これが前田敦子の本性の顔!!いかにも性格悪そう。

私のことを嫌いになっても、AKBのことを嫌いにならないでください!

性格ヤバイ!!ヤンキー口調で「うるせーブス!」・「そんなもん食ってるからデブになんだよ」

前田敦子はAKB時代から言葉遣いが悪い。メンバーに「うるせーブス!」・「そんなもん食ってるからデブになんだよ」などと言っていた
出典:カメラの裏で性格が悪い芸能人…...

出典:http://laughy.jp

ここまできたら前田敦子性格悪い以上・・・
性格ドブス。

前田敦子は相手の事を思ってわざと厳しくしている?それとも本当に性格が悪い?

前田敦子は散々性格が悪い!!いろいろ書いてありました。
ですがこれは本当の事なんでしょうか??
世間が作ったイメージで性格が悪い様に囚われてしまったのかも・・・
前田敦子の性格についていい事も書いてありました。

前田敦子は後輩に「太ってるから痩せなさい」と忠告したり、親友の高橋みなみには「メイクが濃い」「髪型がへん」などとずばずば思ったことを意見するところがあります。一見「性格が悪い」と思われがちですが、「本当に仲間だと思っているメンバーには遠慮しない」のが前田敦子のポリシー。その方が本当に相手のためになる、と思って意見するのだとか。それは間違っていません。

出典:http://laughy.jp

大島優子は「前田敦子はどんな人か」と聞かれ「ストイックです。自分に対して、ものすごく厳しいんですよ。こうと決めたら曲げないというか芯がしっかりしていますね。」と答えています。また、総合プロデューサーの秋元康も「前田敦子はストイック」だと言います。ストイックさゆえに時にはキツく、冷たい性格に見られがちなのかもしれません。

出典:http://akb48log.com

前田敦子&大島優子

前田敦子の親友の高橋みなみは前田敦子の性格に関して「まっすぐすぎるところにみんなが憧れるんだとおもう」とコメントしています。正直でまっすぐ、そして飾ったりしないところが前田敦子の性格の特徴といえます。

出典:http://akb48log.com

前田敦子&高橋みなみ

前田敦子の性格は一体悪いの?良いの?

前田敦子さんの性格に付いて悪い話から良い話までまとめてみた結果。
確かに前田敦子性格で検索すると悪い事ばかりでてきますね。
ですが中にも勘違いだとか仲間思い、だからこそ厳しいなど良い事も出てきたのも
確かです。どれが真実かは誰にも分かりません。ですが前田敦子の事を良い性格だと
言う人もいるの事実です。悪い噂程広がりが早いんですよね。
今後前田敦子の性格についてどんな印象がついて行くんでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ