記事ID25355のサムネイル画像

【画像あり】人気漫画東京グールの有馬について調べました!

大人気の漫画東京グール。面白いと評判です。東京グールには様々なキャラが登場しますが、その中でも有馬が強いと評判に。有馬とはいったいどんな人物なのでしょうか。気になってしまいました。今回は東京グールに登場の有馬について調べてみました。

これから東京グールの有馬について詳しくなっていこう

有馬かっこいいよ有馬。
有馬強いよ有馬。
有馬のことが気になってしまう。
ああ、有馬。
君はどんな人なの?

巷で人気の漫画東京グール。
そんな東京グールに登場の有馬。
有馬はどんな人物なのでしょうか。
有馬の人柄、能力など、気になる点がたくさんあります。
ということで今回は東京グールに登場のキャラ、有馬に迫ってみましょう。
有馬のことや、東京グールのことについてもっと詳しくなりましょうね。

有馬の所属する東京グールの重要機関・CCGとはどんなところ?

ここでは有馬の所属する重要機関・CCGについて解説していきます。
有馬がどんなところに所属しているのか分かると、有馬のことがもっとよく分かりますよ。
また東京グールのことについて詳しくもなれて一石二鳥。
きになる東京グールの重要機関・CCGについてみていきましょう。

東京グールの重要機関・CCG

CCGのアイテム。
東京グールのグッズです。
気になりますねえ。
有馬も使ったのでしょうか。

日本における対・喰種機関「喰種対策局」(英名:Commission of Counter Ghoul,)の略称。喰種対策局総議長は和修常吉、本局局長は総議長の息子和修吉時。設立時から、和修家が代々世襲で組織を統治しており、前記の二人の他にも多数の捜査官を輩出している。

出典:http://dic.pixiv.net

東京グールの中の警察官が所属するCCG。
彼らが主にグールの対策を行っています。
当然グールと戦うことも多いので、危険も多いです。

有馬の同僚 篠原 幸紀

有馬の同僚。
なかなか特徴的な髪型です。
有馬とはどのように関わるのか。

20区担当の男性捜査官。ジューゾーのパートナー。人当たりのよい性格の人物で、ジューゾーの問題行動にも怒ることなく諭すように指導している。ジューゾーをパートナーにした当初は彼の奇行に手を焼いていたが、後に互いに信頼関係を築くようになる。真戸呉緒の初代パートナーでもあり、アカデミー時代の亜門の教官も務めていた。トーカとアヤトの父であるアラタを生け捕りにした人物。堅実確実に結果を残すタイプであり、「不屈のシノハラ」と呼ばれている。

出典:https://ja.wikipedia.org

東京グールには様々なキャラが登場しますが、捜査官もなかなか個性的。
この人もなかなかいい味出しています。
いいですねえ。有馬もいいけれども。

有馬の同僚 鈴屋 什造

鈴屋さん。
女なのか男なのか
よくわからん人。
気になるなあ。

0区担当の男性捜査官。6月8日生まれのふたご座。血液型AB型。愛称は「ジューゾー」。初登場時は三等捜査官で、篠原のパートナー。アカデミーに入学することなく特例として喰種捜査官に就任し、アオギリの騒乱から半年後に二等捜査官に昇進。中性的な容姿をしており、カネキと同様に喰種を惹きつける体臭を持つ。

出典:https://ja.wikipedia.org

鈴屋がまた強いんですわ。
有馬もかなり強いけど。
東京グールの中でもかなり強いのではないか?
いやあ、東京グールいいですわあ。
東京グール面白いですわ。

ここでは東京グールの重要機関・CCGについてみてきました。
いかがでしたか?東京グールのことや、有馬のことについてちょっと詳しくなれましたね。
次はいよいよ有馬についてみていきましょう。

東京グールに登場の有馬とはどんな人物?

さて、ここからは有馬についてみていきますよ。
彼がどんな人物なのか。
明らかになります。

有馬貴将

有馬スレンダーだなあ。
かなりかっこいい。
有馬は髪が白い。

喰種対策局(CCG)に所属する喰種捜査官の一人。
多くの逸話を持つエリート捜査官で、少年期からすでに天才であった。
CCG総議長・和修常吉に見出され特別に入局、そこから異例のスピードで特等捜査官にまで昇格した。

出典:http://dic.pixiv.net

少年のころから天才だったんですねえ。
いやあ、有馬の強さっぷりが露呈しています。
強いぞ有馬。

有馬の冷たい瞳。
かっこいいですねえ。
かなり強い。

左右の手で別々のクインケを自在に扱える芸達者であり、
新人時代にSSS級レート喰種「隻眼の梟」の撃退に貢献するという手柄を上げる。
「梟」戦では貴重な強力クインケを惜しげもなく使い捨て、瞬時に別のものに切り替えながら戦っており、 新人時点で既に冷静な状況判断力と思い切りの良さを兼ね備えていることが伺える。

出典:http://dic.pixiv.net

かなり強いんですね。
有馬は東京グールの中でもトップレベルの強さですね。
東京グールの最強グールとも関わるし。
有馬強ええええ!!

有馬はかっこいいなあ。
いいですねえ。

個人戦だけでなく、部下への的確な指示による集団戦にも長けている。
ウタの回想ではピエロに関わる喰種を探し4区に来た捜査官達の班長として登場。
姉の復讐に燃える四方と互角以上に戦い、あろうことか戦闘中に部下(平子)の訓練を行っていた。

出典:http://dic.pixiv.net

個人戦だけでなく、集団戦もいけるのかあ。
東京グールの中のグールにとってはかなり厄介な存在ですね。
いやあ、強い。

さて、ここまで東京グールに登場の有馬についてみてきました。
いかがでしたか?ちょっと有馬について詳しくなれましたね。
それではもう少し有馬のことを知りましょう。
今度はアニメ版の有馬について知っていきましょう。

アニメ版の有馬はどんなかんじ?

ここからはアニメに登場する有馬についてみていきたいと思います。
東京グールのアニメも紹介しますので、お楽しみください。
いきますよ。

東京グールアニメ版の有馬の声優さんは浪川大輔さん

性別 男性
出生地 日本・東京都
生年月日 1976年3月29日(39歳)
血液型 B型
身長 173 cm
職業 声優、歌手、ナレーター
事務所 ステイラック
配偶者 あり

出典:http://ja.wikipedia.org

かなり様々なアニメに出演している声優さんです。
彼が有馬の声を演じていたんですね。
なるほどなるほど。

有馬の戦う姿を動画で!

総括

さて、いかがでしたか?
有馬のことや東京グールのことが少しわかりましたか?
有馬はかなり強いですね。
そして天然。
これからも東京グールから目が離せませんね。
東京グールをどんどん楽しんでいきましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ