記事ID24707のサムネイル画像

元モー娘。の正統派美少女・吉澤ひとみが整形していると話題に!

吉澤ひとみさんと言えば、プロデューサーのつんくさんが「天才的に可愛い」と絶賛する美少女でした。
過去に激ヤセや激太りなどで世間を騒がし、今では整形疑惑が囁かれるほどに見た目の変化が著しいようです。
つんくさんが育てた吉澤ひとみさんを画像で振り返ってみましょう。

吉澤ひとみに整形疑惑?真相について検証してみた!

モーニング娘。時代につんく♂に美少女と絶賛されていた吉澤ひとみに整形の噂があるようです。過去と現在の写真を見比べながら整形疑惑を検証してみました!

元モー娘。で大活躍した吉澤ひとみのプロフィール

名前 吉澤ひとみ
あだ名 よっすぃー
誕生日 1985年4月12日
年齢 33歳
血液型 O型
身長 164㎝
出身地 埼玉県三芳町
趣味 フットサル、バレーボール、マラソン、ロードバイク、スキューバダイビングなど
職業 歌手
活動期間 2000年ー2018年

吉澤ひとみの経歴

2000年4月、モーニング娘。第3回追加オーディションに合格。

2000年7月、プッチモニに加入。

2003年11月、ハロプロ選抜のフットサルチームのキャプテンに就任。

2005年4月、矢口真里が脱退し、4代目リーダーに昇格。

2007年1月、実弟を交通事故で失う。

2007年5月、モーニング娘。を卒業。

2009年3月、ハロー!プロジェクトを卒業し、M-line clubに所属。

2014年11月、出身地・三芳町の広報大使に任命される。

モーニング娘。以外にもプッチモニやあか組4、10人祭やセクシー8など様々なユニットに加わっていました。ハロプロを卒業後も各メディアで活躍していましたが、2018年飲酒運転による事故を起こし、9月28日を以って芸能界引退となりました。

つんくに美少女と言われた吉澤ひとみ。動画を大公開!

モー娘。時代、吉澤ひとみの美貌につんく♂が大絶賛していました。可愛さもカッコよさも面白さも兼ね備え、オールマイティに活躍していた吉澤ひとみの動画を集めましたのでご覧ください!

吉澤ひとみの動画1

吉澤ひとみ モーニング娘。 ソロパート集

吉澤ひとみさん、初々しい!!

モーニング娘。で吉澤ひとみが歌っているパートの寄せ集めです。歌もダンスも上手ですね!

吉澤ひとみの動画2

Yossy's graduation messages 1/2 [SUBS]

吉澤ひとみさんのモー娘。卒業コンサートの映像です。

ファンからも後輩からも愛されているのが良く分かります。吉澤ひとみは背も高くて、話し方もキリッとしていてカッコいいですね。

吉澤ひとみの動画3

Yossy's graduation messages 2/2 [SUBS]

吉澤ひとみさんのモー娘。卒業コンサートの映像の続きです。吉澤ひとみさんは、メンバーから愛されるリーダーだったんですね。

とても感動的な卒業コンサートでしたね!こんなに素敵な卒業コンサートで幕を閉じることが出来て、アイドル冥利に尽きるのではないでしょうか。

吉澤ひとみの動画4

『Mr Moonlight〜愛のビッグバンド〜』解説!(吉澤

当時の事を吉澤ひとみさん自身が解説している動画です。
つんくさんの演出に当初は戸惑っていたようですね。

吉澤ひとみが男役で注目された「Mr Moonlight~愛のビッグバンド」です。この時の男役がとてもハマっていてかっこよかったのですが、吉澤ひとみは役を掴むまでとても大変だったようですね。

吉澤ひとみの動画5

モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』 (MV)

これがその吉澤ひとみさんが覚醒したと言われる名曲です。つんくさんの演出が光ります。

こんなに男役が似合うのも凄いですね!吉澤ひとみの魅力を最大限に引き出すつんく♂の演出力はさすがです。

吉澤ひとみの過去と現在の顔を比べてみた

魅力たっぷりの吉澤ひとみですが、昔と今で顔が違うと言われているようです。初期の吉澤ひとみから現在の吉澤ひとみまで画像を集めましたので見比べてみましょう!

吉澤ひとみの画像1

吉澤ひとみさんの画像1

か、かわいい!
吉澤ひとみさんの美少女っぷりがよく表現されている写真ですね♪

本当に初期の初期の頃の吉澤ひとみですね。透明感があって美少女という言葉がぴったりです。

吉澤ひとみの画像2

吉澤ひとみさんの画像2

美少女という言葉では言い表せないほどの美しさです。

ショートカットもきりっとしていて似合いますね。目鼻立ちがはっきりしていてとても綺麗です。

吉澤ひとみの画像3

吉澤ひとみさんの画像3

制服姿の吉澤ひとみさん。。。

これは反則だぁぁぁぁ~っ!!

英服姿はレアですね。こんな高校生が電車にいたら誰もが振り返るのではないでしょうか。

吉澤ひとみの画像4

吉澤ひとみさんの画像4

これはまた違った雰囲気の吉澤ひとみさんです。

つんくさんが惚れこむのもわかりますね。

少し頬がふっくらしているようですが、それゆえ少し幼く見えて可愛らしいですね。

吉澤ひとみの画像5

吉澤ひとみさんの画像5

つんくさん曰く「天才的に可愛い」吉澤ひとみさん。

つんくさんの言葉に納得です!

スポーツが得意だそうなので、スポーティーな恰好が似合いますね。前髪を上げても様になるのは美人な証拠です。

吉澤ひとみの画像6

吉澤ひとみさんの画像6

少しずつ大人の雰囲気が出てきた吉澤ひとみさん。
美少女から美人に変わっていった頃ですね。

この頃から幼さが消え、一気に大人っぽくなりましたね。髪型やメイクでガラッと印象が変化しました。

吉澤ひとみの画像7

すっかり大人の女性になりましたね。顔の雰囲気は変わったように見えますが、女性は変化していくので整形とは限りません。

吉澤ひとみの画像8

吉澤ひとみさんの画像8

大人の色気が出てきた吉澤ひとみさん。

芸能界一の美女とも言われていました。

可愛いという言葉よりも美人という言葉がぴったりになりました。大人ならでは綺麗さが現れています。

吉澤ひとみの画像9

昔から吉澤ひとみは思わず引き付けられてしまう程の大きい目が特徴ですが、大人になると共にさらに目力が増していますね。

吉澤ひとみの画像10

吉澤ひとみさんの画像10

そりゃ、デビューから15年近く経てば顔つきも変わりますよね。
特に女性はメイクによってだいぶ変わりますし、、、

初期の頃の吉澤ひとみと比べてみると少し目元が最初の頃と違うような気がしますが、女性は年と共に顔は変化していきますから一概に整形とは言い切れませんね。

吉澤ひとみの整形疑惑にネットの反応は?

今年30歳になった吉澤ひとみさんの変化について、世間の反応をみてみましょう。

「初期の頃の顔と顔がガラッと変わってしまった」「整形する必要がないくらい整った顔立ちだったのに…」と、どうやらネットでは整形していると感じている人が多いようです。特に、やはり目の印象が変わったようで、目頭切開したと言われているようですね。

吉澤ひとみの体形の変化が激しい?

完璧な美貌の持ち主である吉澤ひとみですが、一時期激太りしてしまい世間を騒がせたことがありました。その体型の変動について調べてみました。

激太りの原因は?

モーニング娘時代は、アイドルですので体型を維持するしなければいけないストレスや、リーダーとしてのプレッシャーが強かったのではないかと言われています。さらに弟さんの交通事故もあり当時のストレスは相当なものだったのではないでしょうか。そのため激太りに繋がってしまったと思われます。

その後ダイエットに成功!

激太りが騒がれたのちダイエットに成功したようですが、その頃の体重は40㎏程度だったと言われています。吉澤ひとみは高身長なので40㎏だったとしたら痩せすぎですね。体型がガリガリになっているとファンを心配させたようです。

ダイエット方法は?

吉澤ひとみは元々運動が大好きなので、スポーツで痩せたのではないかと言われています。ハロプロでフットサルのチームを作っていたようですがリーダーをやっていました。その他にも水泳やゴルフ、マラソンなどもしながら健康的な日々を過ごしたようです。やはりダイエットには体を動かすことが大事ですね。

つんく♂に対して吉澤ひとみは?

吉澤ひとみさんの美貌を見出した、モー娘。プロデューサーのつんくさん。
皆さんご存知の通り、つんくさんは2014年3月に喉頭がんを発症し、10月には声帯を摘出したことが報道されました。

吉澤ひとみさんが語るつんくさんとの関係をみていきましょう。

吉澤ひとみはつんく♂を「つんく♂パパ」と呼んで慕っていたようです。つんく♂の声帯摘出手術に対してブログで「とてもショックで悲しい。でもモーニング娘。でつんく♂さんに歌を教えてもらえて幸せ者だった。レコーディングや仮歌もすべて宝物。」と語っていました。

そして「この先も音楽を大切にして頑張って歌っていきたい。ずっとつんく♂パパについていく」とつんく♂に対する強い気持ちと、歌への情熱を語っていました。吉澤ひとみは本当に心からつんく♂を慕っていたのですね。ブログからその気持ちが伝わりました。

吉澤ひとみの結婚相手は?

吉澤ひとみは2015年11月22日に一般男性と結婚しています。旦那さんや子供について調べてみました。

吉澤ひとみの旦那は一般男性

吉澤ひとみの旦那はIT関係の経営者です。一般男性なので顔出しはしていませんが、2015年9月5日に婚約、同年11月22日に入籍を発表しました。知人の紹介で知り合ったそうです。結婚のきっかけは吉澤ひとみがから逆プロポーズをしたとのことで、旦那さんにゾッコンだったようです。

その後、第一子誕生!

2016年3月に妊娠していることを報告し、同年7月29日に無事、第一子を出産しました。性別は男の子でとても可愛がっている様子をブログなどでアップしていました。現在は2歳くらいですね。第2子はまだいないようです。

吉澤ひとみ大事件を起こす

吉澤ひとみは201年9月6日に飲酒運転で車を運転し、信号無視で交差点に進入し男女2人をひき逃げしてしまいました。道路交通法違反と自動車運転処罰法違反の罪に問われました。

事件のあらまし

吉澤ひとみは前日の夜にアルコール度数9%のお酒を3缶、焼酎のソーダ割2杯を飲んで深夜1時ごろには就寝したそうです。その後起床し、朝6時頃車で仕事先に向かっている途中で事故を起こしました。事故を起こした直後、けが人の救護をせずその場を立ち去っています。この時の速度は86㎞だったことが分かっており、制限族度を20㎞以上オーバーしていました。

吉澤ひとみの判決とその後

この事件に対して検事は懲役2年を求刑。裁判官は懲役2年・執行猶予5年の判決をしました。裁判官は「執行猶予を5年と長くした」と述べており厳しい判決となりました。
事件後、アルコールは完全に断酒出来ておらず、アルコール依存症も疑われています。そして所属事務所を通して引退を表明しました。

吉澤ひとみさんの幅広い才能に今後も期待!

整形疑惑に関しては、本人のみぞ知る、と言ったところではありますが、多才な特技を活かして今後もタレント活動を頑張って欲しいですね。

類稀なる美貌で、再ブレイクすることを期待しています!

整形をしていたとしても、していなかったとしても吉澤ひとみは美しいですね。女性は年齢と共に変化していくものなので、結局整形の真相は分かりません。
しかし、あれだけの綺麗な人が大きな事件を起こしてしまい、とても残念です。大きな事件でしたから世間や他の芸能人からも厳しい声が上がっており、今後芸能界復帰は厳しいでしょう。今後は一般人としてひっそりと家庭で育児に励みながら自分の行いを反省してもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ