記事ID42200のサムネイル画像

結婚おめでとう!相手は誰?現在の吉澤ひとみさんは幸せいっぱい!

2015年に結婚し、2016年に第1子を出産した吉澤ひとみさん。モーニング娘。時代は男らしいキャラを演じていましたが、現在は女性としての幸せを手に入れました!結婚相手の情報や馴れ初め、出産など現在の吉澤ひとみさんに迫ります!

現在は幸せいっぱい!元モー娘。・吉澤ひとみさんのプロフィール

吉澤ひとみ

生年月日:1985年4月12日
出身地:埼玉県入間郡三芳町
身長:164cm
血液型:O型
職業:歌手、タレント
所属事務所:ジェイピィールーム

吉澤ひとみさんは2000年、人気オーディションバラエディ番組「ASAYAN」の「モーニング娘。第3回追加オーディション」で合格し芸能界デビューを果たしました。同期には石川梨華さん・辻希美さん・加護亜依さんがいます。

2003年にはフットサル・ハロプロ選抜チーム(後のGatas Brilhantes H.P.)のキャプテンに就任しました。吉澤ひとみさんといえばスポーツ万能でかっこいいイメージが強いですよね。

2005年1月に3代目サブリーダーに就任しましたが、当時リーダーだった矢口真里さんがスキャンダルにより脱退。急遽4月から2007年5月までリーダーを務めました。

2007年に吉澤ひとみさんは7年間在籍したモーニング娘。を卒業しました。

一世を風靡した吉澤ひとみさん。
現在は何をしているのでしょうか?現在の吉澤ひとみさんに迫ります!

現在は新婚の吉澤ひとみさん

吉澤ひとみさんが2015年9月に婚約したことを発表しました。
お相手は年上のIT関係の経営者とのことなので社長さんのようです。

吉澤ひとみさんは公式ブログで「この人と生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」と報告しました。

結納は着物を着た吉澤ひとみさん。
旦那さんの顔は残念ながら公開されていませんが、身長164cmの吉澤ひとみさんよりも高身長でお似合いの2人ですね!

幸せそうな吉澤ひとみさん。
モーニング娘。の時はサバサバした性格で男っぽいキャラを演じていましたが、現在は素敵な大人の女性になりました!

婚約、結納を経て2015年11月22日に結婚した吉澤ひとみさん。
15歳の時に芸能界に入り、普通に経験するような青春や恋愛、結婚をずっと夢見ていたそうです。
そんな夢を叶えてくれたのが現在の旦那さんだったんですね!

吉澤ひとみさんと現在の旦那さんとの馴れ初めは?

吉澤ひとみさんと現在の旦那さんの出会いは知人の紹介だったそうです。
1年半ほどの交際を経て結婚することになりました。

2015年4月の誕生日あたりから結婚を意識。
吉澤ひとみさんが「結婚をしたい。家族が欲しい」と言ったら「すればいいじゃん」と返ってきたそうで、逆プロポーズが成功したそうです。

車の助手席に結婚情報誌が置いてあったこともあったそうで「見れば。好きにすれば」と言われたことも告白しています。

吉澤ひとみさんの旦那さんはクールな性格のようですね!

吉澤ひとみさんは旦那さんについて「行動力があって物事を決めてくれるし、色んな所に連れて行ってくれるところに惹かれます」とベタ惚れの様子。

モーニング娘。の時には男っぽいイメージの強かった吉澤ひとみさん。
本当は好きな人のことでノロケたり普通の女の子だったんですね!
吉澤ひとみさんの言葉から旦那さんへの愛が溢れています。

2016年3月に結婚式を挙げた吉澤ひとみさん。
結婚パーティーはハロプロメンバーで賑わったそうです。

吉澤ひとみさん、現在は1児のママになりました!

2016年3月14日に第1子の妊娠を発表しました。
結婚したときに「子供は3人ほしい」と語っていたのでとても嬉しそうでした!

結婚式を挙げたばかりだった吉澤ひとみさん。
バージンロードはお腹の中にいる赤ちゃんと一緒に歩いたんですね!

この時、安定期に入り5ヶ月であることを公表しました。
結婚したのが11月末だったので、一部では「デキ婚だったのでは?」と噂されましたが吉澤ひとみさんは9月に婚約しているのでデキ婚という訳ではなかったようです。

3月17日に初めて赤ちゃんの心音を聞いた吉澤ひとみさんは「ちゃんと元気に育っているんだと実感しました」と感動したことを打ち明けていました。

2016年7月29日に第1子となる男の子を出産したことを報告しました。
産声を聞いた瞬間、涙が止まらなかったそうです!

吉澤ひとみさんの現在の画像

モー娘。時代は男らしくてかっこよかった吉澤ひとみさん。
現在は女性らしくてとても素敵な大人の女性になりました!
現在の画像を見てみましょう!

スキューバダイビングが趣味だという吉澤ひとみさん。
自分の趣味を楽しんでいる女性って素敵ですよね。さりげなくつけたピアスが女性らしくてかわいい!

自転車も好きでロードバイクを3台所有している吉澤ひとみさん。
かっこいいですね。吉澤ひとみさんはスタイルがいいのでどんなファッションでもおしゃれにきまります!

出産前まではモーニング娘。OGで結成したドリームモーニング娘。としても活躍していました。
ステージに上がるとかっこいい吉澤ひとみさんに戻ります。

現在の吉澤ひとみさんは幸せいっぱい!

結婚、出産を経験した吉澤ひとみさん。
しばらくは子育てに専念するのでしょうか?

いかがでしたか?
15歳の時から芸能界で頑張ってきた吉澤ひとみさん。
現在は結婚し元気な男の子にも恵まれ幸せいっぱいのようでした!
現在は育児休暇中のようですが、パワーアップした吉澤ひとみさんの復帰を楽しみにしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ