記事ID23500のサムネイル画像

個性派アイドル大野智を生んだ家族もやっぱり個性的だった!?

大人気グループ嵐のリーダーであり、歌手・タレント・アーティストとマルチな才能を発揮する大野智ですが、家族についても気になりませんか?いつも番組では他のメンバーより口数が少なめですが、国民的アイドルを生み出した家族とはどんな人たちなのでしょうか?

普段語ることの少ない家族エピソードを公開!大野智さんのプロフィール

生年月日:1980年11月26日
出生地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
肩書:歌手、俳優、タレント

大野智の家族構成は?気になる情報を公開!

大野智の家族は、父、母、姉の4人家族で、東京都三鷹市在住という情報が流れています。

貴重な写真を見つけました!小さい頃の大野智の後ろに、父親である大野守さんらしき姿が見えます。
なんとなく今の大野智さんに似ていませんか?

まずは、大野がかなり遺伝子を濃く受け継いでいるのではないかと思われるお父さんのエピソードから。

大野自身も「酒好きは父ちゃんの遺伝かな~?」と語る父親は、お酒好き。

そのくらいは普通だが、泣き癖も父親ゆずりなようだ。

「僕も10時頃帰ったら父ちゃんが(鼻をすすって泣き真似する仕草)で、どうしたの?って聞いたら、魔王でって(笑)」

と、大野が告白している。

出典:http://johnnys-news1.com

お酒飲んで魔王みて泣いちゃうって、かわいいお父さんですね!
大野智さんも泣き上戸(笑)家族で飲んでいる姿を想像してしまいます。

大野の手元にいたのはわずかの間で、お父さんが自ら里親に名乗り出たという。多忙な息子を思いやってか、完全に自分の趣味なのか、「智は飼えないだろ? 毎日掃除して餌あげるの、結構大変だよ!」と愚痴をこぼしつつも、お風呂に入れたり、部屋を掃除したりと、かいがいしく世話を焼いているという。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

ドラマ『鍵のかかった部屋』で登場したトカゲのカーギーくんを引き取ったのは、なんと大野智さんのt父・守さんでした。
家族に一人(匹?)仲間が増えました(笑)

大野智の家族:母、姉はどんな人?

大野智の家族:母はジャニーズ応募の張本人!

ジャスティンは智くんのお母さんが大ファンで、
ジャスティンに会えたら死んでもいい、と言うのを聞いて
智くんが「ばかじゃねぇの」と怒っているって読みました。
(SWITCHのインタビューでしたか?曖昧ですいません)

出典:http://d.hatena.ne.jp

お母さんは結構ミーハーなんですね~
大野智さんの家族は個性的な人ばかりです。

「うちの母ちゃんはね、(カーギーを)触れないのよ。
『おまえ、触ってみろよ~』
『やーだ! やだっ!』
『大丈夫、なんもしないから』
『やだって言ってるでしょ!』
って、2人でケンカしてます(笑)。楽しそうと思って(笑)」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

また出た、カーギーくん(笑)
それにしても、大野智さんの家族は仲良しですね!ご両親楽しそうです。

大野智の家族:姉は深キョン似!

姉のミナさんと大野智くんとの歳の差は2歳。

リンキンパークが大好きなお姉さんらしくてリンキンパークのエピソードを大野くんがラジオで話していたそうです。

出典:http://kitto-daijoubu.pink

大野智さんはテレビなどでもよく家族の話をされるそう。
お姉さんは深キョンの大ファンだそうですよ!

情報によるとミナさんはご結婚されているようですが、もう別れたという噂も…

さて、大野もたびたび披露しているお姉さんのエピソードにもいろいろある。

櫻井に「でも大野君のお姉ちゃんって変わってるよね。前、スクリームの人形買ってってなかったっけ?」といわれるほどの変わり者ぶりは、大野の家族ならでは。

松本にも大野が姉にダチョウのぬいぐるみを買っていたことを突っ込まれ、スクリームの人形も大のお気に入りだったそうだ。

出典:http://johnnys-news1.com

スクリームの人形(ムンクの叫び)って…かわいいんでしょうか?
そんなお姉さんはアートフラワーの師範だそうです。
こんな特技をお持ちなのも、大野智さんの家族ならではでしょうね。

家族愛!大野智一家はみんな楽しそう

お父さんはボウリング強し!!

松本「大野さんもお父さんのことで困ったことがあるって言ってなかった?」大野「実はうちの父ちゃんTVゲームのボウリングがハンパなく強くて…僕と対戦しても「勝負にならん!」て言われるの」櫻井「相当やりこんでるね~(笑)」大野「いつも指導されるんだ(笑)」

出典:http://matome.naver.jp

お父さん、ボウリングに釣りにととっても多才な人のようです。
この父にしてこの大野智あり、というところです!
家族に感謝ですね。

家族でしょっちゅう鍋をする

大野「うちではしょっちゅう鍋やるよ。それは母ちゃんがちゃんとした料理を作るのが面倒だからみたい(笑)でも父ちゃんも鍋が好きなんで文句は言わない。」
大野「(鍋料理に)最初からうどんが入ってる(笑)お父さんがうどんを食べたいって言うから(笑)」

出典:http://matome.naver.jp

家族だんらんでうどん鍋なんていいですね!
大野智さんの微笑ましい様子が目に見えるようです。

小倉さんとの食事会よりも、家族のビンゴ大会を優先

ある年、バラエティー番組で共演していた大ベテランの小倉智昭さんが嵐メンバーと食事会をしようとお誘いを掛けたところ、なぜか大ちゃんだけが欠席。

理由は大野家で、年の瀬に恒例となっていたビンゴ大会の日にちと重なっていたため。

他の嵐メンにも「オグさん(小倉さん)の誘いを断るなんて!」「あり得ない!」と非難を受けた大ちゃん。それに対しての大ちゃんのの答えが「だって、先に(ビンゴ大会の予定が)決まってたんだもん!!」とのこと。

大ちゃんの実家は自営でお父さんが会社社長を務めていて、その会社の従業員さんと家族でのビンゴ大会は毎年の恒例行事のようで…。

出典:http://newclassic.jp

芸能人でこんなに素朴な人はなかなかいないですよね!
大野智さんの家族愛が伝わるエピソードです。

大野智の家族は個性的で仲良しだった!

以上、大野智さんの家族とそのエピソードはどうでしたか?
社長のお父さん、ミーハーなお母さん、アートフラワーのお姉さん。それぞれが個性的で楽しく過ごしている様子でした!

実際大野智さんも2011年まで家族と一緒に暮らしていたそうです。きっととても居心地がいいんでしょうね。

ますます活躍する大野智さんを、家族の皆さんとともに私たちも応援していきましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ