記事ID10143のサムネイル画像

家族の中でもHERO!?素敵な木村拓哉の家族とのエピソード大公開★

いつまでも人気NO.1のアイドルの木村拓哉さん。なかなかテレビで家族のことを話すところを見かけませんが、木村拓哉さんの家族構成や、家族仲良しエピソード、実家の場所まで、まとめてみました!木村拓哉さんの素敵なプライベートの一面を大公開!!

家族思いの木村拓哉のプロフィール

1972年11月13日 生まれ。
日本の俳優、歌手、タレントで、男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。
「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
東京都出身、千葉県千葉市育ち。
ジャニーズ事務所所属。

木村拓哉の家族とは?

木村拓哉の家族は四人

今年で結婚15年目になる工藤静香と木村拓哉夫婦。二人の間に生まれた娘も、現在長女は13歳、次女は12歳になった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

木村拓哉さんは家族の話をあまりしないですが、お子さんもこんな大きくなっているのですね。びっくり。

木村拓哉の家族は趣味がサーフィン

工藤静香さんはキムタクの3つ上の姉さん女房で
授かり婚だったことも当時かなり話題になりましたね。


そんなキムタクと工藤静香さんですが、
出会いのきっかけは共通の趣味のサーフィンだったようです。


お互いサーフィン好きな影響もあって
家族でもよくハワイにも行かれたりするそうです。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

木村拓哉さんは家族で趣味のサーフィンを楽しんでいるのでしょうか。一家を見かけたらびっくりしますよね。

木村拓哉と家族の日常エピソード

木村拓哉の家族エピソード①

子育ても一段落ついたという静香だが、そんな彼女に
キムタクがプレゼントを贈っていた。なんと1500万円
の豪華なオーダーキッチンと、もう一つはキムタクが
選んだ“紫のブラジャー”だとか。

出典:http://yaplog.jp

仲のいい夫婦のエピソードですね。オーダーキッチンの値段もさすがは木村拓哉さん。家族においしいもの作ってくれよということなのでしょうか。

木村拓哉の家族エピソード②

10月27日に山野楽器が主催した
『第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト』で
心美ちゃんは最優秀賞、
光希ちゃんも優秀賞に輝いているんです

出典:http://geinoufan.com

さすが、木村拓哉さんと工藤静香さんの御令嬢ですね。音楽の才能があるということは芸能界デビューもあり得るのでしょうか。家族で共演なんてこともあるかも!?

木村拓哉の家族エピソード③

そもそも、娘たちのインターナショナルスクール送迎のときも
夫婦どちらかがハンドルを握り、一方は後部座席に座っている。
そのままドライブ、サーフィンやゴルフに出かけては、
夫婦で車中デートを楽しんでいるんですよ

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

家族になっても、夫婦の時間を大切にする木村拓哉さん。夫婦仲もばっちりのようでうらやましいです。

木村拓哉の実家がある場所はどこ??

木村拓哉の家族が住んでいる実家は、千葉県?

実家は千葉県美浜区真砂のようです。
ちなみに高校は
千葉県立犢橋高等学校で
あのマツコ・デラックスと
同級生というのは有名な話です。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

木村拓哉の家族エピソードのまとめ

いかがでしたか!
木村拓哉さんの奥様は有名人なので夫婦仲がわかるエピソードもありましたね!
お子様も才能あふれるエピソードもありました!
一度、木村拓哉さんの家族みんなでテレビで共演なんてことがあれば視聴率もすごいと思います。
ぜひ、期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ