記事ID23025のサムネイル画像

    【かわいい】人気漫画七つの大罪の美少女エリザベスについて!

    人気の漫画七つの大罪。
    今も連載中です。
    そんな七つの大罪には魅力的なキャラがたくさんいます。
    その中でも最もきゃわいいのがエリザベス。
    エリザベスはどんな人物なのか、気になって仕方がありません。
    今回はそんな七つの大罪のエリザベスについて調べてみました。

    七つの大罪の美人エリザベスについて知りたい!

    かわいいよエリザベス。
    かわいすぎるよエリザベス。
    七つの大罪もかなりの美人のエリザベス。

    大人気の漫画七つの大罪。
    そんな七つの大罪にはエリザベスというたいへんかわいいキャラがいるんです。
    そんなエリザベスのことが気になって仕方がない私は、
    今回エリザベスのことについて調べてみることにしました。
    いったいエリザベスはどんな人物なのか。
    これからじっくりみていきましょう。
    と、その前に七つの大罪についてざっくりみていきましょう。

    大人気漫画七つの大罪って?

    七つの大罪の皆。
    七つの大罪はどんな作品なのか。

    さて、これから少し七つの大罪についてみていきましょう。
    エリザベスが活躍する七つの大罪とはどんな作品なのか。
    複数のポイントにそってみていきたいと思います。
    さて、まいりましょう。

    七つの大罪、ちょっとした説明

    エリザベスとメリオダス。
    躍動的ですね。

    『七つの大罪』(ななつのたいざい、The Seven Deadly Sins)は、鈴木央による日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』2011年52号の同名の読切作品を経て2012年45号から連載を開始。また、2013年9月25日より資生堂「uno」とのコラボレーションが行われ、特別サイトで没になった第一話のネームが公開された。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    七つの大罪は鈴木央という漫画家によって描かれました。
    「uno」とのコラボとはまた面白いですね。

    七つの大罪のアニメ

    七つの大罪の二番目のopです。
    エリザベスも躍動的に写っています。
    エリザベスのナイスバディが拝みほうだい。

    2014年4月16日にテレビアニメ化が発表され、同年10月より2015年3月まで放送された。鈴木央の連載作品において初の映像化となる。これを記念して、『なかよし』(講談社)2014年11月号に「出張版」が掲載された。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    「なかよし」とのコラボもあったんですね。
    いかに七つの大罪が人気の作品かわかりますね。
    エリザベスも喜んでいるでしょう。

    さて、ここまで七つの大罪の概要についてみてきました。
    エリザベスはこんな作品に出ていたんですね。
    七つの大罪がいかに魅力的な作品か分かりましたね。
    それでは、七つの大罪のあらすじについてみていきましょう。

    七つの大罪のあらすじは?

    これからは少し七つの大罪のあらすじについてみていきましょう。
    エリザベスがどんな活躍をするのか楽しみですね。
    七つの大罪には魅力的な物語が展開します。
    それらを追っていきましょう。

    エリザベスも興味津々!七つの大罪のあらすじ

    物語の発端、リオネス王国。
    ここでエリザベスは暮らしていました。
    そんなエリザベスがどうしてこの城を出ることになったのか。
    気になりますね。

    ブリタニア一の大国・リオネス王国は、聖騎士達による『聖戦』のための軍備強化、更に増長した彼らの横暴によって荒れに荒れていた。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    荒廃した王国。
    エリザベスはそんなリオネス王国に憂いを抱く。

    憂いの表情のエリザベス。
    ああ、かわいいよエリザベス。
    どんな表情もいいよエリザベス。

    国の現状を憂いた第三王女・エリザベスは、10年前の事件によって指名手配されている伝説の騎士団『七つの大罪』に救国の助力を願うため一人旅立つ。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    七つの大罪を探すために立ち上がるエリザベス。
    くう、泣かせますね。
    エリザベスの一途さに感激です。

    こら、メリオダス。
    エリザベスになんてことを。

    実りのない旅の果てに辿り着いた酒場でついに追っ手に捕まってしまったエリザベスは、その酒場の主人である少年・メリオダスに救われる。実は彼こそ『七つの大罪』の団長、『憤怒の罪のメリオダス』だった。メリオダスもまたかつての仲間を探し放浪の途中であると告げ、二人はリオネスの未来のため旅路を共にすることになる。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    メリオダスとともに歩き出すエリザベス。
    彼女たちにどんな運命が待ち受けているのか。
    乞うご期待です。

    さて、これまであらすじを見てきました。
    これからはいよいよエリザベスのことについて
    みていきましょう。

    エリザベスってどんな人?

    作のヒロイン。リオネス王国第3王女。6月12日生まれ。16歳。
    抜群のプロポーションの持ち主で、前髪で右目を隠した長髪が特徴。王女であるが、国王バルトラの実子ではなく養子。

    出典:

    聖騎士によるクーデターが起こった後、「七つの大罪」に王都奪還の助力を乞うために単身で出奔した。その先で偶然メリオダスと出会い、以後は王国奪還のための旅に同道する。

    出典:

    治癒能力を無自覚ながら保有し、ダナ医師、ベロニカ、ホーク達を死の淵から救っている。ヘンドリクセンとの戦いでその能力が開花した後は、ある程度自分の意思で治癒を行えるようになった。

    出典:

    王家の血を持たないばかりか亡国ダナフォールの出身。「森の賢者(ドルイド)」の巫女の血を引く「女神族の使徒」と呼ばれる存在。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    さて、エリザベスのことについてみてきました。
    これで少しはエリザベスのことが分かったでしょうか。
    彼女の意外な真実にもびっくりですね。

    まとめ

    さて、いかがだったでしょうか。
    かわいいエリザベスの魅力が伝わったでしょうか。
    七つの大罪はこれからも物語を展開させていきます。
    その中で彼女がどんな活躍をするのか、見ものですね。
    これからも七つの大罪を楽しんでいきましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ