記事ID22670のサムネイル画像

ニンニンジャーのキャストの演技が酷すぎる?棒読み状態に困惑!

今、大人気の手裏剣戦隊ニンニンジャー。戦隊シリーズは例年新人俳優が起用されることが多いので、演技はいまいちなんてことも多いのですが中でもニンニンジャーのキャストの演技が酷すぎると話題になっています。どんな酷い演技なのか?ニンニンジャーのキャストを調べてみました

男の子に大人気!手裏剣戦隊ニンニンジャーについてご紹介します

手裏剣戦隊ニンニンジャーは2015年2月22日より放送されているスーパー戦隊シリーズです。

スーパー戦隊シリーズ生誕40周年、第39作となる『手裏剣戦隊ニンニンジャー』は、“忍者”をモチーフに、祖父、父、そして孫たち親子三代で戦う新時代のニンジャ。シュリケン忍法を使い、悪の牙鬼軍団から人々を守ります!

出典:http://matome.naver.jp

キャッチコピーは『忍びなれども忍ばない!』[2]『忍ぶどころか、暴れるぜ!』[3][4]。

出典:https://ja.wikipedia.org

手裏剣戦隊ニンニンジャーのあらすじは・・・

かつて史上最強の忍者とうたわれたラストニンジャこと伊賀崎好天によって封印された牙鬼幻月率いる妖怪たちが蘇った。
好天の息子である伊賀崎旋風がかまえる忍術道場で技を磨いた5人の孫達が、祖父の遺志を継ぎニンニンジャーとして戦う。

出典:http://dic.pixiv.net

スーパー戦隊シリーズのニンニンジャーは比較的低年齢層のお子様でもわかりやすいストーリーになっていますので、親子で楽しめるのではないかと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャストをご紹介① アカニンジャー 伊賀崎天晴役  西川俊介

旋風の息子で風花の兄。5人の中では最年長の20歳。一人称は「俺」[注 2]。ニンニンジャーのリーダー的存在。
「何とかなる」が信条の楽天家で、大の忍者好き。気持ちが高ぶった際に発する「熱いぜ!(もしくは「熱いな!」)」「燃えてきたー!」、敵を追い込む際に発する「イケイケドンドンだ!」が口癖。自他ともに認める「本番には強いタイプ」で、逆境に立たされても土壇場で抜群の能力を発揮するが、中間テストでは「測定不能」、サスケと鷹介との授業でも5段階評価で最低の「1」だったなど、単純に忍術に優れているわけではない。
おでんの中でも特に玉子が好物だが、他の具材にも好き嫌いは示していない[注 3]。また、肉料理にも目がなく、キンジが料理したステーキやバーベキューを「焼肉」と称して食べることもある。ピーマンが苦手だが、チンジャオロースなら食べられる。
運動神経はいい割には、頭を使うことが苦手でバカ呼ばわりされることもあるが、それに関しては自認している。
名乗りフレーズは「暴れてアッパレ!」。

出典:https://ja.wikipedia.org

手裏剣戦隊ニンニンジャーキャスト アカニンジャー 西川俊介について知りたい!

名前:西川俊介(にしかわ しゅんすけ)

生年月日 1994年4月4日

年齢 20歳

身長:178cm

体重:60kg

血液型:A型

出身:群馬県

趣味:スノーボード

スポーツ:野球 柔道 バスケ

出典:http://moriblog.com

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャスト、アカニンジャー役の西川俊介はなんと20歳なんですね!
わ・・・若い!!

今年成人式を迎えたばかりなんです。

そんな西川俊介の演技が酷いと話題になっていますが、真相は・・・?

ニンニンジャーキャスト 西川俊介の演技が酷いって本当?

今朝もニンニンジャーから。どうもアカニンジャーの声が聞き取りづらい

出典:http://matome.naver.jp

アカニンジャーの滑舌の悪さを聞かないと、日曜日って感じがしないな。

出典:http://matome.naver.jp

アカニンジャーの滑舌と台詞のたどたどしさが気になって毎週観てしまう

出典:http://matome.naver.jp

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャスト西川俊介の滑舌どセリフが棒読みすぎると話題になっているのですが、それが気になるが故に毎週見ているという視聴者が多いようですね(笑)

なんせイケメンですから、多少の滑舌と棒読みは大目に見てあげましょう(笑)

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャストをご紹介② アオニンジャー 加藤・クラウド・八雲 役 松本岳

イギリス帰りのクールな青年。19歳。一人称は「俺」[注 4]。後に仲間からは「ヤッキー」と呼ばれるようになるが、本人は嫌がっている。
ニンニンジャーのサブリーダー的存在で、戦闘では的確な判断をみせる頭脳派。天晴の不在時には他メンバーを指揮することも多い。イギリスでは魔法学校に留学しており、忍びの2までは忍術には否定的な見方を示していたが[18]、天晴を越えてラストニンジャになることを決意した後は、「魔法忍者」として魔法と忍術を組み合わせた技を多用するようになった。
「イージー(easy)だな」が口癖だが、たまに別の英単語を用いることもある。非常に負けず嫌いで、中間テストにて2位の88点で霞に負けた際にはかなり悔しがっていた。
朝食は英国式ブレックファーストに決まっているらしく、キンジが作った朝食ステーキを魔法で変えてしまったことも。忍術の授業では一人だけメモ台つきの椅子に座っている。幼い頃はサッカー選手になるのが夢だった。
旋風の姉にあたる母・春風(はるかぜ)はファッションデザイナーで、終わりの手裏剣を模ったブローチを所持していた。八雲は彼女のことを普段は「マミー(mammy)」と呼ぶが、仲間の前では「母さん」と呼んでいる。その母からプレゼントして貰った芝刈り機を、自身はイギリス人でもないにもかかわらず「芝刈り機はイギリス人の誇り」と称して大切にしているが、忍びの18ではその芝刈り機が妖怪オトロシに変化してしまった。
名乗りフレーズは「轟け八雲!」。

出典:https://ja.wikipedia.org

手裏剣戦隊ニンニンジャーキャスト アオニンジャー 松本岳について知りたい!

本名:松本 岳(まつもと がく)
生年月日:1993年4月8日
出身地:富山県
身長:172cm
血液型:O型
趣味/特技:サッカー、映画鑑賞、写真、爬虫類
学歴:富山第一高等学校卒業、専修大学在学中

出典:http://yononakanews.com

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャスト、アオニンジャー役の松本岳はなんと現役大学生!!
キャストのアカニンジャーと言い本当に若い!!

ニンニンジャーキャスト松本岳が演じるアオニンジャーを見た視聴者の感想

アオニンジャー推し

出典:http://matome.naver.jp

アオニンジャーのポーズだけ最後バランス崩してコケたみたいに見える

出典:http://matome.naver.jp

ふおあああああぁアオニンジャーかわえええええ

出典:http://matome.naver.jp

松本岳カッコイイ!!もうアオニンジャーしか見えない

出典:http://matome.naver.jp

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャスト松本岳がかわいい&かっこいいとなかなかの人気ぶりのようです。

ある意味アカニンジャーよりも人気なのでは?と思ってしまいます(汗)

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャストをご紹介③ キニンジャー 松尾凪役  中村嘉惟人

メンバー最年少の16歳で、高校2年生。一人称は「僕」。
明るく人懐っこい性格で、皆の弟的存在。キンジに対しては「すごく変」と無邪気に言い放つなど警戒心を全く持たず、すぐに打ち解けた。仲間の行動を「シュリケン忍法・〇〇の術」と名付けることが多い。天晴曰く「いたずら小僧であることは昔から変わっていない」とのことで、忍びの15では霞を「シュリケン忍法・裏番長の術の使い手」と呼んで怒らせた。私服での外出時はいつも帽子を腰に下げている。
公務員を目指しており、将来のために資格を取るのが好きな資格マニア。これまでに取得した簿記会計、ボイラー技士、電気工事士、消防設備士などの資格と同様、忍術に関しても参考書に頼っていたが、年上のいとこ4人が参考書以上の手本となることに気付いたため、忍術の参考書は全て仕舞い込んだ。
風花と同じく常識人で、仲間や敵にツッコミを入れることが多い。物事を現実的に捉えているちゃっかり者だが、戦闘では未熟な面もあり、妖怪カシャに隙を突かれて逃げられたり、中間テストで最低得点の72点を取ったりした(測定不能の天晴を除く)。しかし、周りに合わせるのが誰よりも得意な世渡り上手で、妖怪ヤマワラワとの三人四脚勝負では自ら天晴とキンジの間に立って調整役となり、勝利に貢献している。
名乗りフレーズは「きらめきの凪!」

出典:https://ja.wikipedia.org

手裏剣戦隊ニンニンジャーキャスト キニンジャー 中村嘉惟人について知りたい!

生年月日:1998年4月5日
年齢:17歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
職業:俳優、モデル
所属:オスカープロモーション
趣味:空手、ダンス
愛称:かいと、かいちゃん

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャスト、キニンジャー役の中村嘉惟人は天才テレビくん出身なんですね。

しかもニンニンジャーキャストの中で最年少!なんと17歳なんだそうです!

ニンニンジャーキャスト中村嘉惟人が演じるキニンジャーを見た視聴者の感想

やっぱりモデルだからかっこいいのですよね~。

セリフは今のところ少ないんだけど、演技は上手いから(キニンジャーは地味だけど)存在感があるんだよね。と、今のところは思っています。

出典:http://syrikenninnin.blog.fc2.com

キニンジャーは元てれび戦士だから演技は流石だね

出典:http://syrikenninnin.blog.fc2.com

演技がうまいのはこういうことです。

出典:http://syrikenninnin.blog.fc2.com

キニンジャーかっこいい!!

出典:http://syrikenninnin.blog.fc2.com

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャスト、中村嘉惟人は以前天才テレビくんに出演していましたので、演技はとても上手だと評判です。

中にはテレビ時代から声変わりをしてしまったキャストの中村嘉惟人くんの成長を目の当たりにするのが怖い、なんて人もいるようです(笑)

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャストをご紹介④ シロニンジャー 伊賀崎風花役  矢野優花

旋風の娘で天晴の妹。17歳の高校3年生。一人称は「私」。
頼りない父と暴走しがちな兄に振り回された影響から、天晴やずれている仲間のツッコミ役を務める。その一方でドジな一面もあり、貧乏くじを引かされたり、ギャグのオチが回ってくることも多い。敵の罠に引っかかってしまうこともあり、中間テストでは75点だった。
夢をしっかりもっている兄の天晴や霞を羨ましく思っており、また学校生活を送る上では自身が忍者であることにコンプレックスを持っていたが、幼い頃には「(兄を超える)忍者になりたい」という夢を持っていたことを思い出してからはそのコンプレックスを吹っ切っている。
兄妹であるため、天晴の性格や気質に関しては人一倍理解しており、忍びの14にて妖怪ヤマビコが天晴の声で助けを求めて騙そうとした際には見破って返り討ちにしている。
キンジを初めて見た際は兄と似ているという理由で、親近感が湧いていた。
名乗りフレーズは「ひとひら風花(かざはな)!」。

出典:https://ja.wikipedia.org

手裏剣戦隊ニンニンジャーキャスト シロニンジャー 矢野優花について知りたい!

生年月日:1998年1月6日
年齢:17歳
出身地:宮城県
職業:女優
所属:スターダストプロモーション芸能3部
趣味:ダンス、料理
特技:どこでも寝ることができる

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

これまでの経歴としてはCM出演が何本か。加えて「CONOMiブランド制服コレクション2014」にて女子部門の準グランプリを受賞していますね(ちょっとマイナーな賞ですが…)

あと、1本だけPV出演もしています。

出典:http://wakatake-topics.com

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャスト、シロニンジャー役の矢野優花は芸能活動を開始したのが2014年と昨年デビューしたばかりなんだそう。

ですから矢野優花って誰?と思った人も多いでしょうね。

ニンニンジャーキャスト矢野優花がかわいい画像まとめ

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャスト松本優花は本格的に活動し始めたのがつい最近ですから、これからの活躍に期待!ですね。

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャストをご紹介⑤ モモニンジャー 百地霞役  山谷花純

洞察力に優れ、科学に詳しい女子大生。19歳。一人称は「私」。
丁寧語で話すおっとりした物腰とは裏腹に、空気の読めなさと天然ぶりが目立っており、同時に毒舌家な側面も持ち合わせているため、特に八雲を始めとする仲間たちを振り回すこともある。一方で怒らせるとかなり怖く、特に八雲からは恐れられており、凪は密かに「裏番」と呼んでいる。おでんでは大根が好物。
天晴に勝るとも劣らないほど祖父好きで、好天が宇宙人と30回交信したという話を聞いて感銘を受けたことがきっかけとなり、科学者になる夢を抱いて必死に勉強している。巧妙な口車や知略で敵のみならず味方をも手玉に取ったり、開発した装備によってピンチを乗り切ったりと、相当な切れ者である。さらに、忍術の扱いにも優れており、中間テストでは5人中最高得点の90点だった。
名乗りフレーズは「揺らめく霞!」。

出典:https://ja.wikipedia.org

手裏剣戦隊ニンニンジャーキャスト モモニンジャー山谷花純について知りたい!

生年月日:1996年12月26日
年齢:18歳
出身:宮城県
血液型:O型
職業:女優、モデル
所属:エイベックス・ヴァンガード
趣味:ドラマをみること
好きな食べ物:きゅうり

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャスト、モモニンジャー役の山谷花純はニコ☆プチの人気モデルや「ファーストクラス」に出演するなどして現在ブレイク中の女優さんです。

ニンニンジャーキャスト山谷花純のすっぴんがかわいい!

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャスト山谷花純はやはりすっぴんもかわいかったです!

【まとめ】ニンニンジャーキャストの演技がひどいと話題に

ニンニンジャーはダメだ。過去の忍者戦隊2作が良すぎた。レッドさんとブルーさんもうちょっと演技どうにかなりません?

出典:http://matome.naver.jp

ニンニンジャーの5人の演技が棒過ぎる(笑) 特にレッドがひどい(笑)

出典:http://matome.naver.jp

、ニンニン演技下手すぎてつらい…もう少しすれば良くなるかな?さすがに今年はひどくないこれ…? おじいちゃんパパ九衛門のために見てるかんじです。

出典:http://matome.naver.jp

ニンニンジャーなんか演技がなぁ…トッキュウジャーが上手すぎたのかな…

出典:http://matome.naver.jp

ニンニンジャーのキャストは全体的に演技が下手だという声が大半でした。

若い俳優さんたちが演じるのである程度は仕方ないかもとは思いますが、やはり子供たちのヒーローですから、上手な演技を見せてほしいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ