記事ID30500のサムネイル画像

性格が良いと大評判!中島裕翔の魅力が超わかっちゃうエピソード

アイドルとしても俳優としても活躍中の中島裕翔さん。中島裕翔さんの性格の良さは結構有名です。一体どれだけ性格が良いのか!?調べると性格に関するたくさんのエピソードが見つかりました。中島裕翔さんの魅力的な性格がわかっちゃうエピソード集です♪

中島裕翔さんの性格を知る第一歩、まずはプロフィールから

プロフィール

中島 裕翔(なかじま ゆうと)

生年月日:1993年8月10日
出身地:東京都町田市
身長:178 cm
星座:獅子座
血液型:A型
学歴:堀越高等学校
趣味:ドラム

ジャニーズ事務所所属。
男性アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー。

経歴・活動内容

2004年から活動を始め、ドラマやバラエティ番組に出演。
2007年4月、期間限定ユニットHey! Say! 7が結成。
2007年9月24日からはHey! Say! JUMPのメンバーとして活動を始める。
2012年、雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルに起用される。
2012年、2013年、2014年、3年連続でベストジーニスト賞にランクイン。
2014年7月、テレビドラマ『水球ヤンキース』で連続ドラマ単独初主演。

あらゆる分野で活躍中の中島裕翔さん。
そんな中島裕翔さんの性格を紹介していきたいと思います。

スタッフやメンバーの間でも評判の中島裕翔さんの性格の良さ!

中島裕翔さんはHey!Say!JUMPの中でも1番性格が良いと言われている!

周囲にとても気を使うという優しい性格の中島裕翔さん。
相手のことを考えて行動する、そこに中島裕翔さんの誠実な人柄が感じられます。

「真面目で素直な性格」という声が多い中島裕翔さんは、

いつもスタッフやメンバーに気を使い、
相手のことを考えて話しているようで、
業界内でも、かなり性格が良いと評判なのだとか。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

グループメンバーが語った中島裕翔さんのユーモア溢れる性格

中島裕翔さんの迫真のモノマネ!
真面目な性格だと思っている所にこんなモノマネをされたら、ギャップでさらに笑ってしまいそうですね!

また、山田涼介から届いた中島についてのコメントも紹介された。一見クールに見えるが、一発ギャグで場を盛り上げてくれる――という内容。スタジオで披露されたのは「アイドル誌の撮影における、テンションが以上に高いカメラマンのモノマネ」で、中島はその場で立ち上がり、ほとんど奇声に近い甲高い声をあげながら、全身を使って撮影の様子を再現し、スタジオは爆笑に包まれた。

出典:http://realsound.jp

中島裕翔さんは真面目だけど元気いっぱい!

スタッフさんに笑われちゃうくらい元気!
他にも、ライブ終了後のホテルの部屋でいつまでもはしゃいでる話など、中島裕翔さんはとっても元気な性格みたいです。

小さい頃から元気で今も子供心を忘れない多彩で努力家な裕翔!スタッフさんからも「裕翔くんっていつもあんななの?w」って聞かれるくらいいつも元気な裕翔!

出典:https://twitter.com

中島裕翔さんの性格がもっと分かっちゃうエピソード

中島裕翔さんの性格、魅力をもっと知りたくないですか?
なんと気になる好みの女性のタイプまで分かっちゃう!?

向上心に満ち溢れた性格の中島裕翔さん!

好奇心と努力。
向上心溢れる性格の中島裕翔さんだから演技力もどんどん磨かれていくのかもしれませんね。

何でも興味をもって、いろいろなことに挑戦する
好奇心旺盛な性格と、
得意分野になると、もっと向上していけるようにと
努力家なところを持ち合わせているそうです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

中島裕翔さんはファンサービスの良さも評判!

サービス精神旺盛な性格の中島裕翔さん。
ツアーパンフレットのインタビューでファンサービスについてこう答えていたそうです。

ステージに立つ時にいつも考えるのは

「一人でも多くのファンを笑顔にしたいってこと!」

うちわのメッセージに応えたり、手を振ったり、僕にできることは精一杯やってるつもり。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

中島裕翔さんは過去にいじめを受けたことが?

雑誌『Myojo』でいじめを受けている人達へアイドルからメッセージを送るという企画があり、中島裕翔さんもメッセージを送ったそうです。
中島裕翔さんの悔しさが伝わってきます。
そんな経験も、今の相手を気遣える性格の一因になったのかもしれませんね。

俺も、小1、2くらいのとき、近所のコからいじめられたことがあった。「ここから飛び降りて死ねよ!」とかって言われたんだ。俺は自分でお母さんにそのことを伝えたから、親づてにそのコは注意されたみたい。その後すぐにいじめはなくなったよ。でもね、そのときの悔しい気持ちがあって、今の自分があると思ってる。いつか見返したい!って、がんばれたときもあったから。だから、もう気にしてない。ただ今は、いじめをしてる人たちに、いいかげんに大人になろうよ!って言いたいね。

出典:http://entamee.com

気になる!中島裕翔さんの好きな女性のタイプ

中島裕翔さんの好きな女性のタイプはこちら。
まっすぐな性格の中島裕翔さんにピッタリの女性ですね!
こんな性格の女性を目指したらモテモテになれちゃうかも…?

・お姉さんタイプのしっかりした人

・明るい性格でよく笑う

・純粋で正直

・清潔感がある

出典:http://whatsup-kininarukore.net

性格もイケメンな中島裕翔さんは大人気!

中島裕翔さんの眩しい笑顔と魅力的な性格にとにかくみんな夢中っ!
ファンの皆さんにとっても愛されています。

はあ、もう、ほんとさいこーだな。中島裕翔…

出典:http://ameblo.jp

わたしも裕翔くんの顔とポテンシャルが大好き!!

出典:http://soooodium.hatenablog.com

カッコいい裕翔くん、
からのテンション高い裕翔くん。
こういうところが、ホントにかわいいね。

出典:http://kogoede.blog.fc2.com

危うくてもアンバランスでもおーっきな子供でも、裕翔くんの笑顔と真っ直ぐすぎる言葉は無限のパワーをくれるんだよ。
まだまだ応援したい、中島裕翔が好きだなって思わせてくれる。

出典:http://ameblo.jp

裕翔くんの強さと今見せている笑顔と未来を思って、ずっとついていきたい!と思わずにいられませんでした。

出典:http://ameblo.jp

中島裕翔さんの素敵な性格を堪能♪

中島裕翔さんの性格の良さ、いかがでしたでしょうか。

真面目でまっすぐな性格、思いやりのある優しい性格、人を笑わせるのが好きな明るい性格、努力家で向上心溢れる性格、全部ひっくるめて『性格が良い!』なんですよね。

そんな中島裕翔さんは、2016年1月9日公開の映画「ピンクとグレー」で主役を演じられます。
今後も俳優業に力を入れていくそうで、色々な中島裕翔さんを見ることができそうです。

アイドルとしても、俳優としても、中島裕翔さんの今後の活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ