記事ID21738のサムネイル画像

ぷにモデルとして話題に!磯山さやかの驚愕ダイエット法とは?

女性らしい健康的なぽっちゃり感をキープしている磯山さやかさん。
しかし一時期、グラビアアイドルとしてはあるまじきウエスト76㎝という劇太りの時期もありダイエットに挑戦しました。
そんな磯山さやかさんの変遷と実践したダイエット法についてみていきたいと思います!

バラエティでも引っ張りだこのグラビアアイドル磯山さやか

生年月日:1983年10月23日 (31歳)
出身地:茨城県
愛称:いそっち
職業:グラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター
デビュー:2001年

2003年頃野球関連の仕事が増え始める。
2005年にはCDデビュー、2006年にはドラマ出演も果たす。
2014年にはAneCam専属ぷにモデルとして活躍中

磯山さやかがダイエット成功と世間で話題に!?

男性受けだけではなく、女性からの人気も高い磯山さやかさん。
明るい笑顔とかわいさでバラエティでも多く見かけます。
そんな磯山さやかさんは肉好きが良くなりすぎて話題となりました。しかし見事にダイエットに成功し、現在健康的な体型となった磯山さやかさんですが、今回はそんな磯山さやかさんのダイエット方法や、ビフォーアフター画像を紹介していきます!

ダイエット前のぽっちゃりすぎる磯山さやかを振り返ってみましょう

衝撃ですね・・・
二の腕もむちむちを通り越していますね。
もし、ダイエットをしていなければ今もこの磯山さやかさんだったんですね。

今回やせたと噂される前は、一時期すごく太った事があり、体重60kgを超えていた噂がある。155cmの身長から考えると、かなりぽっちゃりだ。

出典:http://fy-geinoujin2014.blog.so-net.ne.jp

一時期ものすごくふっくらした時期がありました。体重は公表されてはいませんが、当時ウエストが76cmもあったのです

出典:http://www.atenzyme.com

この磯山さやかさんもまだダイエット前なのかぽっちゃりしていますね。
笑顔がかわいらしくて包容力がありそうですね!

磯山さやかは体重の変動が激しく、推定だが、「ぽちゃモテ」の出版時には体重57キロぐらいで、身長は155㎝でBMIは「57÷(1.55×1.55)」で「BMI:23.73」となる。

出典:http://matome.naver.jp

磯山さやかはかなりのぽっちゃりさんだな。


そうですね、23を超えるとデブの烙印が押されてしまいます。

出典:http://hikari20.com

この磯山さやかさんをみるとなんだかほっとする感じもしますね。
顔もそうですが、胸があるためか二の腕も太っていますね・・・

さて、ここからダイエットによってどのように変化していくのでしょうか!

有吉さんの磯山さんに対する「太っている」発言は上手に処理されていて、結果、磯山さんへの注目度アップに貢献している。

出典:http://matome.naver.jp

なぜかテレビ露出が増えてる 一般層のウケがいいのだ
過激も卒業の頃合いで、幅広い芸能活動で好感度もあるのでは?

出典:http://matome.naver.jp

ダイエットに成功し、さらなる好感度アップになった磯山さやか

磯山さやかさん、すっきり美人になってますね!!!
ダイエット成功で別人のようです!!

現在は、体脂肪率25%~30%という女性らしい体型を維持しながら筋力トレーニングを行うなど健康的なダイエットを行っているそうです。痩せすぎず、太り過ぎずというところでしょう。

出典:http://www.atenzyme.com

体重は非公開となってしまいましたが食事のコントロールや運動は現在も行っているものと思われます

出典:http://topicks.jp

この磯山さやかさんはすごく健康的な美しさですね!
ダイエットに成功した磯山さやかさんだからこそ似合う格好ですね!

2009年にダンスをベースにしたダイエットエクササイズプログラムで有名な「コアリズム」に挑戦して、ダイエットを行いました。するとこれが効果てきめんで、ウエストがしまったメリハリボディに。

出典:http://laughy.jp

ダイエット前は見た目も、雰囲気もなんだかポワ~っとしていた磯山さんでしたが、ダイエット後は雰囲気も大人の女性のようで、話し方もキリっとされてました

出典:http://laughy.jp

以前の磯山さやかさんとは別人のようなすっきりしたフェイスラインですね!
女性的な柔らかさも残しており、この変化をみるとダイエットを頑張る気になれますよね!

磯山さやかは、たった57日間でウエスト9cm、二の腕3cm、太もも10cmダウンさせました。60kg以上あったとされる体重も53kgくらいにまで戻したとか。

出典:http://1min-geinou.com

そんな現在の磯山さやか、体重は非公開となってしまいましたが食事のコントロールや運動は現在も行っているものと思われます。
 つまり、単に太っているデブとは違って、理想の愛され体型を維持するための努力をしているのです。

出典:http://1min-geinou.com

磯山さやかが大変身を遂げたダイエット法とは!?

こんなスレンダーになった磯山さやかさん。
そんな磯山さやかさんは、どんなダイエット方法で痩せたのでしょうか?
磯山さやかさんのダイエット方法についてまとめてみました!

磯山さやかのダイエット方法① 食事を低糖質に

鶏のささみなどのタンパク質を中心とした低糖質ダイエットです。
糖質の摂取を抑え、その他には野菜と鶏のささみを中心とした食生活を送っていたそうです。
また内臓を冷やさないように温野菜中心にし、必ず3食しっかりと食べる生活を送ったそうです。

このダイエット方法であれば栄養バランスが整うので、あまりストレスはないかもしれませんね!
これをきちんと続けられる磯山さやかさんはすごいです!

磯山さやかのダイエット方法② 水分をしっかりとる

磯山さやかさんは毎日必ず1日1.5リットルの水分補給を行っていたそうです。
水分補給をしっかり行うと、新陳代謝も良くなるため毒素や老廃物を流し、結果として基礎代謝の高い体になっていきます。

磯山さやかのダイエット法③ 半身浴

半身浴をすることで、体の芯、特に内臓を温めることができ、その機能を向上させることができます。
そのため血行や新陳代謝が良くなり、余分な毒素を体外へ流すことができます。
デトックス効果はもちろんのこと、基礎代謝もアップでダイエット効果が期待できるそうです!

この磯山さやかさんがやっていた半身浴ダイエットは、お肌も綺麗になりそうですね!
ゆっくりとお風呂につかるなら苦はないですよね!

磯山さやかのダイエット④ コアリズム

お笑いコンビ『クワバタオハラ』のくわばたりえさんが10kgのダイエットに成功したことでも話題になりましたが、磯山さやかさんはくわばたりえさんほどの劇的な減量効果がみられずかなり不安なまま続けていたそうです。
プレッシャーに押されながらも、必死にコアリズムの基本プログラム(40分)を毎日頑張って行ったそうです。

これによって部分痩せができていますよね!
磯山さやかさん、すごい努力です!

磯山さやかのダイエット方法⑤ 食べる順番を変える

食べる順番を変えると、満腹感が得られるので、食べ過ぎを防止するそうです。
順番を意識することで余分なカロリー摂取と脂肪吸収を抑えられる効果も!

この方法を使って芸能界でダイエットに成功した人も多く、磯山さやかさんもその一人と言われています。

順番を変えるだけでいいなんてお手軽なダイエットですね!

ただダイエットをするだけではない、理想の愛され体型を維持するための努力を欠かさない磯山さやかさんには今後とも注目が集まります!

ぽっちゃりタレントとしてテレビや雑誌で引っ張りだこの磯山さやかさん。
せっかくダイエットが成功したのですから、また太りすぎてしまわないことを祈ります!
とは言え、ここまでのダイエットを成功させたことからわかるように、男女問わず愛される健康的な体つくりができる磯山さやかさんなら、リバウンドなんてすることなく今後もさらなる活躍が期待できることでしょう!
今後も磯山さやかさんの姿に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ