記事ID33205のサムネイル画像

ぽっちゃりモデル【磯山さやか】が痩せたと話題に!その真相は!?

モデル・タレントとして活躍する磯山さやかさん。「ぽっちゃり」で有名な磯山さやかさんがなんと!「ぽっちゃり」と言えないほど痩せたと話題になっているそうなのです!痩せたら芸能活動に支障はないのでしょうか・・・?そんな磯山さやかさんの最近を調べてみました!

痩せたと噂の磯山さやか!元祖ぽっちゃりモデル磯山さやかのプロフィール

磯山さやか
生年月日: 1983年10月23日
出身地: 茨城県水戸市
身長: 155cm
血液型: A型
活動: グラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター

・高校二年生の時にホリプロスカウトキャラバンに挑むも二次審査で落選
 その後ホリエージェンシーのオーディションを受け合格
・2001年 芸能界デビュー
・2005年 「風のゆくえ/ちいさなせかい」でCDデビュー
・2006年 テレビ東京「2ndハウス」でドラマ初主演
・2014年 人気雑誌「AneCan」2015年1月号より専属ぷにモデルとなる

高校の野球部マネージャーの経験がありスポーツ観戦好きな一面をもつ磯山さやかさん。
スポーツライターとしてのお仕事でも活躍されています!

磯山さやかさんといえば、「ロンドンハーツ」や「志村けんのバカ殿様」などバラエティー番組への出演でも知られていますね!
ぽっちゃりキャラを武器に笑いをさそう姿が印象深いです。

みんなが「痩せた」と思ってる?磯山さやかの激痩せ情報

自身のInstagramで近影を公開。ほっそりとしたスタイルに、ユーザーから「凄く痩せた」「むっちゃ痩せた?」「大丈夫なのかな?」といった声が寄せられている。

出典:http://www.cinematoday.jp

やはり現在の磯山さやかさんを見て、「痩せた」と思っている人は多いようです。

その「痩せた!」と声が寄せられた画像がこちら!




確かに以前よりほっそりと痩せたように見える磯山さやかさん。

2009年3月、コアリズムの『典型的日本人体型脱出プロジェクト磯山くびれ大作戦!』に挑戦する。2009年5月、挑戦開始57日目で目標の部分やせ合計マイナス30センチを達成した。挑戦開始時に「部分やせダイエットに成功したら、心も体もヌードになります。」と宣言し、7月10日発売の女性誌『FRaU』にて公約通り、セミヌードを披露した。ダイエットによって、胸が多少小さくなったと告白している。

出典:http://ja.wikipedia.org

以前にはプロジェクトと題してダイエットされていたんですね!
ですが6年も前の話ですし、現在の痩せたという噂には関係ないようです・・・

では現在の磯山さやかさんは本当に痩せたのでしょうか??

「ぷにモデル」として人気の磯山さやか・・・痩せたら仕事はどうするの?

ご存じの方も多いと思いますが、磯山さやかさんは人気雑誌「AneCan」で専属ぷにモデルを務めているんです!

ぷにモデルとして「ヒルナンデス!」のファッションコーナーにゲスト出演するなど人気を集めています。
そんな磯山さやかさんが痩せたとなせば、ぷにモデルとしての魅力はどこへいってしまうのでしょうか・・・?

そもそも磯山さやかさんが「AneCan」の専属ぷにモデルとなった際には、
世間ではこのような声が上がっていました。

ぷにモデルて。 どこからぷにになるん(; ̄O ̄)磯山さやかってぷになん?わたしデブなん?巻き寿司一本とパン数個食べたけどデブやん。 腹筋しすぎてお腹痛い

Fri Oct 02 04:36:30 +0000 2015

確かに「ぷに」の基準はどこからなのでしょう?
「磯山さやか=ぽっちゃり」というイメージが定着していますが、世間一般からするとぽっちゃりというよりも健康的といったレベルな気がします。

磯山さやかがぷにモデルなんてもう世知辛い世の中…

Fri Oct 02 04:02:40 +0000 2015

磯山さやかさんが「ぷに」ではないとすると、痩せたらもっと「ぷに」から遠くなってしまいますね・・・
痩せたのに「ぷにモデル」を続けるとなればさらに反感をかいそうです。

「磯山さやかが痩せた」は間違いだった!?気になる真相とは

上記で紹介しましたように、磯山さやかさんが痩せたと話題になったのは磯山さやかさんのインスタグラムにアップされた画像が発端なのですが・・・

どうやら「痩せたように見えるだけ」だったようなんです!

この一連の騒動が話題になり本人が否定していたそうで、写真の構造上痩せて見えるだけだと釈明していたんだそうです!!

出典:http://entameflash.masa7342.com

磯山さやかさん本人が痩せたということを否定しても謙遜だろうと思いますが・・・

要するに、
・体の向き
・洋服のデザイン
・隣に立っている茨城県のゆるキャラが大きい
などから磯山さやかさんが痩せたように見えるわけですね。

デビューから14年、これまで数えきれない程の写真を撮られている磯山さやかさんですから、どうすれば痩せたように見せられるかくらい把握していて当然ですよね!

とはいえ現在の磯山さやかさん、痩せた!と話題になる程ではなくても顔周りなど以前と比べると格段にスッキリしていると思いませんか?

磯山さやか ‏@sayaka23isoyama 8月30日
実は今日夜から海外ロケへ。
その前にカラダメンテナンスをしに、『beauty plant』に行ってきました!スッキリ!
ここは、ただ細くする訳でなく、メリハリボティに筋肉など矯正してくれます。ブライダルプランもあるから、ぜひ♡

出典:https://twitter.com

きちんとケアして、お仕事柄キレイに見せる努力をされているんですね!

磯山さやかが痩せた!という噂の真相は・・・
半分嘘で半分本当、といったところでしょうか。

本当に痩せたとしても磯山さやかは変わらない♡

凄く痩せたと話題になった事に対しては「ぽっちゃりキャラ」としての人気を心配しましたが、
真相はそこまで痩せたわけではないようなので少し安心です♡

ぽっちゃり好きなファンの方の中には、少しでも痩せた磯山さやかさんを残念に思う方もおられると思いますが(笑)
最近の磯山さやかさん、グンと綺麗になったように見えるんです!

少し痩せたからといって、明るい笑顔もほんわかとした雰囲気も変わらない磯山さやかさんが素敵ですよね♡

こんなことを言ってはなんですが、実際のところ痩せたかどうか写真だけでは判断しきれませんよね・・・

なので、痩せたのかどうか気になる方は是非テレビに出演している磯山さやかさんをチェックしてみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ