記事ID20361のサムネイル画像

【ぽちゃかわ】磯山さやかのむっちり体型が好きな人の為の画像まとめ

ぽっちゃり系グラビアアイドル磯山さやか。あの磯山さやかの体型が好きな男性は意外と多いようです。そんな磯山さやかの体型が好きな人のために、磯山さやかの「むっちり体型」画像を集めてみました!それでは究極のぽっちゃり体型をお楽しみください!

ぽっちゃり体型な磯山さやかのプロフィール

ぽっちゃり体型に親近感 磯山さやか

誕生日 1983年10月23日
星座 てんびん座
血液型 A
出身地 茨城県水戸市
身長 155㎝

日本のグラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター、ファッションモデルとして活躍しています!いそっちという愛称で親しまれていますよ。

高校2年のときにオーディション雑誌の募集案内を見て、軽い気持ちでホリプロスカウトキャラバンを受けたが、2次審査で落ちてしまう。

帰ろうと思っていた矢先、ホリエージェンシーの社員にスカウトされ、2度目のオーディションで合格し、2001年に芸能界デビューする。

ぷにモデル 磯山さやか

2006年にはいばらき大使に任命され、「漫遊いばらき観光キャンペーン推進協議会」のテレビCMでキャンペーンガールを務める。

『AneCan』2015年1月号より「ぷにモデル」として同誌専属モデルを務め、同誌のファッション特集「ぷにぷに肉ニット」へ「肉モデル」として登場した際に読者からの反響が大きかったことから、「ぽっちゃり女子」ブームの新たなファッションアイコンとして注目を集めました。

気になる磯山さやかの3サイズ

スリーサイズ : T155、B:88、W:60、H86

出典:http://www.horiagency.co.jp

磯山さやかの3サイズを見るかぎりなかなかのポッチャリ体型ですね。
体重は公開されていませんが、公表してほしいところ…

そんな磯山さやかの体型が分かる画像をご紹介します!

磯山さやかの体型を画像で見てみよう!

言葉よりも画像ということで、早速、見てみましょう!

磯山さやかの体型画像:上半身①

体型だけでなく磯山さやかの色白なボディも魅力です。

体型だけでなく磯山さやかの色白なボディも魅力です。

磯山さやかの体型画像:上半身②

フワッと体に脂肪が乗った感じが男性に人気です。

磯山さやかの体型画像:上半身③

色っぽさもありますが、ぽっちゃり体型にも目が行きますね。

磯山さやかの体型画像:上半身④

胸のボリューム感がぽっちゃり体型ならではです。

磯山さやかの体型画像:上半身⑤

堂々とぽっちゃり体型を披露している磯山さやか。
磯山さやか自身に何を求められているのか理解しているあたり。
やっぱりプロですね!

磯山さやかの体型画像:上半身⑥

現在34歳になる磯山さやかですが、現在でもぽっちゃり体型を維持しています!

磯山さやかの体型画像:上半身⑦

自身のインスタグラムにアプリで加工された画像を投稿するお茶目な部分も♡

体型確認!磯山さやかの全身画像を見てみよう!

先ほどは磯山さやかのぽっちゃり体型、上半身を見て頂きました。
つづいては、ぽっちゃり体型が一番わかり易い全身画像を見てみましょう!

磯山さやかの体型画像:全身①

ぽっちゃり体型の重要ポイントは、お腹まわりの肉付きです。

磯山さやかの体型画像:全身②

太すぎず、細すぎないウエストが最高ですね!

磯山さやかの体型画像:全身③

こちらも、ぽっちゃり体型がよくわかる
正面からの1枚です。

磯山さやかの体型画像:全身④

体のラインを強調したポーズです。

磯山さやかの体型画像:全身⑤

やはり磯山さやかの、ぽっちゃり体型は
女性としての美しさを感じますね。

磯山さやかの体型画像:全身⑥

自身のインスタグラムに投稿していた写真です。自身のインスタグラムにはあまりぽっちゃり体型がわかるような写真が投稿されていないことがしばしば。

磯山さやかの体型画像:全身⑦

ボリュームのあるトップスやロングスカートを履いていることで、体型カバーできていますね!

体型が気になる方は、磯山さやかのコーデ術を真似してみてはいかがですか?スタイルアップして見えちゃうコーデができちゃいそうです。

磯山さやかの体型画像:全身⑧

親近感のわく、健康的な体型が魅力的!

磯山さやかの体型を、あなたはどう思う?

健康的で可愛い!!

出典:http://girlschannel.net

磯山さやかは親近感持てる体系

出典:http://girlschannel.net

磯山さやかはウエスト70であっても可愛いから良いと思う!

出典:http://girlschannel.net

素直さが顔に出てて、可愛らしくて好感持てます(o^^o)

出典:http://girlschannel.net

磯山さやかは可愛いねー!

出典:http://girlschannel.net

磯山さん好きだわ

出典:http://girlschannel.net

やっぱり磯山さやか!

体型の評価もありますが、可愛いから体型なんて気にならないっていう方も居ました。

芸能人はやせ気味の方が多いので、磯山さやかくらいの体型が理想的という声もたくさんあります。

磯山さやかは多方面で活躍中

バラエティーで活躍中 磯山さやか

『ロンドンハーツ』の「うぬぼれ注意オンナの自分番付!」で、喜んでげんこつで腕をドタバタした姿がドラえもんに似ていたので、それ以降同番組では「イソえもん」と呼ばれています。ロンドンハーツの人気企画であるスポーツテストにも度々出演し、バラエティーで活躍中です。

女優としても活動 磯山さやか

日本テレビ系ドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」にも出演し、女優としても活動していますよ!

痩せないで!磯山さやかの現在の体型は?

磯山さやか 最近

ぽっちゃり体型が支持を集めていた磯山さやか。
そんな磯山さやかの体型が最近、痩せてきたと話題になっています。
今後、磯山さやかは体型をダイエットで細くしてしまうのか?
磯山さやかファンの皆さんは、これからの磯山さやかの体型の変化から目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ