記事ID20951のサムネイル画像

華原朋美の現在の活動はタレント?歌手としての活動から結婚は?

歌手の華原朋美さんについて、現在に関する話題が浮上しています。まず、華原朋美さんの現在の活動はタレントなのかについて。また、華原朋美さんの現在の歌手活動についてと熱愛や結婚の噂はあるのかになどついてまとめて見たいと思います。

現在の活動に注目!華原朋美のプロフィール

華原朋美 (かはらともみ)

誕生日 1974年8月17日
星座 しし座
性別 女
血液型 A型
特技 乗馬

出典:http://talent.yahoo.co.jp

過去から現在の活動が注目され続ける
歌手の華原朋美さん。

現在はどんな事が話題になっているのでしょうか。

主な活動

◯CDシングル
夢やぶれて
I BELIEVE/I'm proud/Hate tell a lie
あなたがいれば

◯CDアルバム
MEMORIES

出典:http://talent.yahoo.co.jp

華原朋美の現在の活動はタレント?

元々グラビアアイドルとして活躍を
していた華原朋美さん。

現在とは違い、本名の遠峯ありさ
という名前を使っていますね。

華原朋美が遠峯ありさとして活動していた頃

出典:http://www.minp-matome.jp

その後、小室哲哉さんに見初められ
現在のような歌手としての活動をすることに。

当時は付き合っていたようで
時期としては1994年から1998年頃と言われています。

そもそもの歌手デビューは、グラビアアイドル時代に出演していた深夜番組。

番組を観た小室哲也に見初められて、交際を始めたことがきっかけでした。

そして約4年間の交際期間の後、小室氏と破局。

出典:http://news.livedoor.com

華原さんは1999年1月30日、自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院するというスキャンダルが報道され、同時に小室さんと破局した事も報道されました。

交際期間は1994年10月~1995年3月から1998年末頃と推測され、およそ4年間だと思われます。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

デビュー当時はプロデューサー小室哲哉の恋人として、傍若無人のわがまま放題が許された朋ちゃんも、小室氏と別れてからは、お騒がせスキャンダルが相次ぎ、転落人生まっしぐら。

だれも復帰を期待してはいませんでした。

出典:http://news.livedoor.com

現在は歌手活動を中心にタレント業を行う華原朋美

小室哲哉さんとの破局後は歌手活動をメインに
タレント業をやっていたようで

ミュージカルや司会なども精力的に
こなしていたようですね。

その後も、地道にミュージカル出演や番組司会などのタレント活動を続け、なんとか失恋から立ち直ったかにみえましたが、仕事をドタキャンするという不祥事を起こして、所属事務所から契約を解除されてしまうのです。

一旦、芸能界から退いたことで、一般人として自分を見つめなおした彼女。

家族に支えられながら、芸能人としての再出発を図ります。

フィリピンでボランティア活動をしたり、日本の介護施設での体験を通して、苦しんだり悩んでいるひとの存在を知り、「そうしたひとたちの役にたてないかと一念発起した」といいます。

出典:http://news.livedoor.com

penの華原朋美の記事がすごい詳細に書かれている。薬物依存なぁ…。大変だろうなぁ。泣ける、これ。がんばれー!

出典:http://matome.naver.jp

華原朋美の現在の歌手活動は?事務所はどこ?

デビュー後すぐに小室哲哉さんの
個人事務所に移籍をしていた華原朋美さん。

事務所は1999年からプロダクション尾木に移りながらも
2007年には一度解雇をされています。

・裕福な家に生まれ育ち、18歳の頃にスカウトされて芸能界入り。その後はファッション雑誌、グラビアアイドル、バラエティー番組のアシスタントなどとして活躍する。

・1995年に小室哲哉の個人事務所であるTK stateに移籍。ここから歌手としての才能が花開き「I’m proud」「I BELIEVE」などのミリオンヒット曲をリリース。

・1998年、出演した桃の天然水のCMが話題を呼び、トップアイドルとしての地位を不動にする。

・1999年、小室プロデュースから離れ、所属事務所をプロダクション尾木へ移す。

・2007年、所属事務所を解雇される。事実上のクビ宣告。

・2012年、所属事務所及び芸能界へ復帰。

出典:http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp

2012年に復帰し現在に至る華原朋美

そんな中、2012年に再びデビューを果たし
2013年にはFNS歌謡祭に出演。

そんな経緯から現在に至る
この時の華原朋美さんの心境は
感慨深いものがあったと予想されます。

華原朋美さんの久々の歌番組出演はFNS歌謡祭でした。
7年半ぶりに見せたその姿は当時と何ら変わりなく、むしろ何か強い意志が溢れているようで、大ヒット曲「I'm proud」を歌い上げるその姿、最後に一瞬こらえきれずに見せた涙に感動した視聴者も多かったと思います。

出典:http://matome.naver.jp

華原朋美の現在の熱愛・結婚の噂は?

華原朋美さんは過去には
加護亜依さんの元夫の安藤陽彦さんと
交際していた時期があったとのこと。

華原朋美さんが芸能活動を休止した原因と言われている、安藤陽彦氏に華原さんはDVを受けながらも別れることを拒否し、事務所から解雇されてしまいます。安藤氏との関係を決別できたのは2011年でした。

出典:http://laughy.jp

また、明治天皇の玄孫(やしゃご)の竹田恒泰さんは
現在の彼氏ではなく

噂は2013年にあっていたものの
実際は話題のみで交際していいなかったようです。

2人は13年7月、バラエティー番組(中略)で共演したのがきっかけで仲良くなり、4、5回デートを重ねた後竹田氏から告白した。華原さんは復帰したばかりで仕事に精を出したいということもあり一旦断ったが、竹田氏は度々アタック。華原さんは「もう少しゆっくりあなたのことを見て行きたいから、待ってね」と伝えたという。

出典:http://laughy.jp

2015-04-19

明治天皇の玄孫(やしゃご)の竹田恒泰氏が19日、自身のブログを更新。一般女性と結婚したことを報告した。

竹田氏は過去に、歌手・華原朋美へ熱烈アプローチしていたのと同時期に元AKB48・畑山亜梨紗と交際していたことから“両天秤疑惑”と報じられるなどしていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

本間朋晃が現在の彼氏?

さらに、現在の彼氏と噂される
プロレスラーの本間朋晃さんも
実際は友人関係とのこと。

2015-07-18

歌手の華原朋美(40)が18日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたディズニー・オン・アイス2015『アメイジング アニバーサリー』東京公演後のスペシャルライブに出演。新日本プロレスの本間朋晃選手(38)からテレビ番組内で告白されたことが話題となっているが、恋人に発展する可能性を聞かれると「普通に友だちです。ないですね」と断言した。

華原は、13日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』で本間選手から告白され、「友達から」という条件でオーケーを出していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

現在の彼氏が気になる華原朋美

小悪魔的な熱愛をされている華原朋美さん。

現在は彼氏はいるのか、また活動に関しても
引き続き注目していきたいですね。

華原朋美の現在について口コミ反応は?

土スペを中止してまで放送されたナツメロが意外に面白かった。生まれる前の曲はもちろんだが、知らない曲が多くて驚く。でも華原朋美以外はみんな実力派なので聴いていて嫌になることがない。現在年上の人達の若い時の映像が新鮮。だが、全員実年齢より10歳以上老けて見えて笑えるw 続編やると思う

出典:https://twitter.com

[定期]現在応援中の邦楽。西野カナ/家入レオ/YUI/FLOWER FLOWER/片平里菜/新山詩織/植田真梨恵/華原朋美/浅岡雄也/氷川きよし/福田こうへい/山内惠介/三山ひろし/椎名佐千子/西田あい/杜このみ。洋楽と懐メロについてはツイフィールで。

出典:https://twitter.com

20周年の集大成がここに詰まってるアルバムです♪ 昔の華原朋美の歌い方と現在の華原朋美の歌い方の違いにも注目して欲しいアルバム✨ 聴きごたえがあって、聞けば聞くほど味が出るスルメの用なアルバムです

出典:https://twitter.com

ポケットの中であいほん誤作動して華原朋美 現在とかSafariで調べてるし謎

出典:https://twitter.com

現在、8つのファンクラブに入っているため、新しく入ることは自重しています。 そのうえで、入りたいなぁって思っているファンクラブベスト3はこんな感じ・・・。 1位 平原綾香 2位 家入レオ 3位 華原朋美 平原さんは入るタイミングを逃したなぁって思う。今からでも遅くないかな?

出典:https://twitter.com

先ほど、boaの曲が水曜ミステリー9のエンディング曲って言いましたが2015年3月まで流れてました。現在は華原朋美さんがエンディングを歌っているそうです。 #深じゃが

出典:https://twitter.com

まとめ:華原朋美の現在からの飛躍に期待!

そんな過去から現在に至って
活動が注目される華原朋美さん。

現在はデビュー直後と変わらずの
歌手活動を中心としたタレント業を
行っている華原朋美さんのようです。

果たして、華原朋美さんの現在から
今後の熱愛や結婚の噂は出てくるのか。

今後の活動を応援しながら
幅広いニュースに注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ